市場の相互作用 - ページ 7

 
Risk >>:


"Мой личный опыт ... лаговая зависимость до 30%" - балбес, лаг вообще-то в единицах времени выражается. Ты че там вообще считал-то ??? ;))))

水たまりで屁をこいた、羽毛の不思議 - VAR(1)、ここでR=0.3
 
FOXXXi писал(а)>>

そう、そして、あなたは相関は何の傾向もないと書きましたが、ここに奇跡があります。 もしそうであれば、相関はある値に傾くはずです。

また、「リード」-「スレーブ」についても話していました。 99.9%のI(0)があるのに、なぜ30%のI(1)が必要なのでしょうか?


書いていないものにはコメントできない。全く読めませんか?著者をご覧ください。

 
Risk >>:


Я не могу комментировать того, чего не писал. Читать умеешь вообще ? Автора смотри.


リスク >>:


株式市場にHIGHLIGHTSとHIGHLIGHTSがあるのはあなたの頭の中だけ、その値が時間から独立しているときに相関が何かに傾いているのはあなたと一緒だけです !

そうです、知らないこと、間違いを認めるのが恥ずかしいことはコメントできなくなるのです。

 
FOXXXi писал(а)>>

そりゃそうだ、知らないのに恥ずかしくて間違いを認められないようなコメントなんてできないよ。


なるほど、もし存在するのなら(WEDNESDAYSとWEDNESDAYS)、お金を稼ぐのはとても初歩的なことなので、それを主張するあなたは大金持ちなのでしょうね。

その主張で5千円も稼げなかったことに賭けるよ。

いくら賭ける?

 

5,000円分のセントを変更、小ネズミは1回で釣れるから :)

 
Risk >>:


Хорошо, если они существуют (ВЕДОМЫЕ И ВЕДУЩИЕ) то заработать настолько элементарно, что ты, который утверждает что это есть, должен быть очень богатым человеком.

Я готов поспорить с тобой, что на этом утверждении ты не заработал ни цента.

На сколько спорим ?


FOXXXi さんが書き込みました >>1

99.9%のI(0)があるのに、なぜ30%のI(1)が必要なのでしょう。

"全く読めない "のか?" (с)

あなたは私が書いたものを誇張している。 あなたはそれで金持ちになることはほとんどありません - 依存関係は弱いですが、それは存在する、それは事実です。 そして相関は時間に依存するので、ラグ依存性の値は、この関係の消失まで大幅に変更することができ、それはすでにリスク、大きなドローダウンがあるかもしれません - それは増分ラグ0.3です。 しかしその後再び - 依存性は高い統計的有意性を持っています。

 
Alex5757000 >>:


И потом, в большинстве случаев мы же не знаем какой инструмент у нас "ведущий", а какой "ведомый.

もうわかっている。リード・リーダー・スレーブ 金融商品取引法上の相関指標を 参照。



 
FOXXXi писал(а)>>

"全く読めない "のか?" (с)

あなたは私が書いたものを誇張している。あなたはそれで金持ちになることはほとんどありません - 依存関係は弱いですが、それは存在する、それは事実だ。そして、相関は時間に依存するので、ラグ依存性の値はまた、この関係の消失まで大幅に変更することができ、それはすでにリスク、大きなドローダウンがあるかもしれません - それはラグ増分の0.3であるので - しかしその後再び - 依存関係は高い統計的有意性を持っています。


何を言っているんだ :)お金を積まれた時の話し方 :)

でも、エゴはまだ死にたくないんだよ、いいかい・・・。チェックメイト、チェックメイト。

しかし、やはり統計的有意性が高い依存性がある」、「高い すでに50%を超えているのでは?;)

かぶかいせいが50%より大きければ自分で考えるか、ヒントを出すか?

 
Reshetov писал(а)>>

もうわかっている。金融商品のマスター・スレーブ相関指標を 見る




変人、誰が部屋から出る許可を出したんだ?

 
Risk >>:


Да что ты говоришь :) Как заговорил когда на бабки поставили :)

Но эго еще не хочет умирать, ладно ... шах уже был, ставлю мат:

"Но опять же повторюсь - зависимость есть с высокой статистической значимостью.", высокая я думаю это уже более 50% ? ;)

если на фондовом рынке есть зависимость больше 50% - то ... сам допедришь или подсказать ?

あなたはとっくの昔に、その臆病な叫び声で自分自身にマットを敷いていますが、具体的な話になると、あなたはかなり大きな真珠を思いつきます - そのうちの1つを私は青で強調しました。 あなたへの私の親切は尽きました:統計的有意性と依存性と確率は別のものです。