Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 14

 
lasso писал(а)>>


Sergey, Dserg_MA_Rev_v4.3_open.mq4 の速度最適化版を待っても良いですか?それとも自分でやってもいいのでしょうか?

Dserg さんが書き込みました >>1
皆さんこんにちは、改造はしません。

いつも絵に描いた餅でバランスよりエクイティなんです。

なぜ採算の取れる注文に時間がかかるのか、スワップで延滞するのか

 
みんな、助けて...どうやってインストールするんだ...できないよ...。
 
Dserg_MA_Rev_v4.3_open.mq4 ... これは任意のシンプルなExpert Advisorを使用し、m15にこのインディケータを置き、それが赤い場合は閉じており、青い場合は買いです。
 
sllawa3 >>:
Dserg_MA_Rev_v4.3_open.mq4 . эт берём любой простенький эксперт и вписываем этот индюк на м15.. и когда он красный ток сел разрешаем а когда синий ток бай.. так ?

トップページにシステムの説明があります。
 
あなたの指標と作品に感謝の意を表したい。その結果は驚くべきものです。先週は慎重になってしまい、結果は311pipsでした。今週は、ほぼ最大値でトレードすることを心がけましたが、時々、挫折してポジションをクローズ することがありました。今週の結果は、ここまでで1118pipsです。その結果は、私にとってただただ衝撃的なものでした。私のシステムでは、トレンドの方向性が定まらなかったのです。個人的な感想としては、Dserg_MA_Rev_v4.3は奇跡のようなものだと思います。EAを自作してみたかったのですが、iCustomで色別に分解することができないのです。難しくないとしたら、どうしたらいいのでしょう?このままいけば、6月には実際のアカウントで試してみようと思っています。ヴァレリーさん、ありがとうございます。
 
Sapsan >>:
Хочу выразить ВАМ свою благодарность за ВАШИ индикаторы и ВАШУ работу. Результат поразительный. Прошлая неделя прошла в осторожности, итог 311 пипсов. На этой недели старался торговать почти по максимуму, но иногда нервы сдавали и закрывал позиции. Итог недели пока 1118 пипсов. Для меня результаты просто шокирующие. В моей системе не хватало возможного направления движения тренда. Лично мое мнение, Dserg_MA_Rev_v4.3 - это чудо. Хотел попробовать создать сам советника, но не получается разложить по цветам через iCustom. Если не трудно, как это можно сделать? Если так пойдут дела собираюсь с июня попробовать на реале. С уважением и благодарностью, Валерий.
異なるバッファから値を取得する
 
Dserg >>:

На первой странице описание системы.
私が言いたいのは、どんな専門家でも、色のアルゴリズムに従ってベイやセルを開くことを許可するということです...最初のページにあるもの...それとも、色変更の時だけ開くことが許可されるのでしょうか。
 
Expert Advisorは長期間(最低でも2~3ヶ月)テストできないのが残念です・・・。パソコンにはとても重い道具なのですが・・・。... そしてもちろん、テストは非常にゆっくり行われます ...
 
これらのバッファにはどのような値が格納されているのでしょうか?同じ時期に、どのような違いがあるのでしょうか?
 
Sapsan >>:
Что за значения в этих буферах? Чем отличаются они друг от друга в один и тотже момент времени?
値そのものによって、例えば、青色バッファ上の前のバーの値と青色バッファ上の現在のバーの値を比較する...。