Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 36

 
Dserg:

皆さん、こんにちは。

もう1つのグレイルがもうすぐ完成します。今回はチャネルベースです。もうすぐ、私たちのポケットにお金が入るようになりますよ。

美しい
 

だから、友人たちよ、私は私の聖杯の 基本的な取引の考え方を宣言する-価格は必ず戻って くるのだ!

問題は、どこだ。

その答えは

 
Dserg:

皆さん、こんにちは。

もう1つのグレイルがもうすぐ完成します。今回はチャネルベースです。もうすぐ、私たちのポケットにお金が入るようになります。

もっと状況が悪くなればいいのですが、グラフを見るとヨダレが...。そして、「もう本当なのかよ!」と思うわけです。DDD
 

ここでは、その様子をご紹介します。

こんなアイデアもあります。

ここに本線、まあ、チャンネル+---なんかがありますね。ボリンジャー、ケトラー、線形回帰。どうでもいいことです。

道糸がフラットになったら、水路の境目から作業します。あるいは80%でもいい。

線の傾きが強いほど、国境が強く移動していることになります。

上昇トレンドでは、1st.オクターブから買い、3st.オクターブから売る、またはその逆の作業を開始します。

わかりましたか?

 

この戦略に合わせて、矢張り改造しています。

カーブの傾きをアンメアする必要があります

 

不明 - チャネルの内側に平らなときと、ブレークする傾向があるとき?

は、DsergのIndicator Dumpに入るのでしょうか?

 

常にチャンネルの内側に。

例えば、本格的な上昇トレンドで売るためには、(取引の強さにもよりますが)3ステッド、あるいは4ステッドを脱する必要があります。

そうすると、そうした成長トレンドの中で、まさにマッハ、あるいはそれ以上の高値で買うことが可能になるのです。

コードは、私は何も隠さないよ、となります。

 
今のところ、私は標準偏差を 見ないことにしています。標準 偏差は正規分布に適用されるので好きではないのです。
 
さて、これで静かなものです :(
 

まだ完成していないんです。