Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 3

 
Dserg писал(а)>>


20%修正した時点で、トレンドが変わったと判断しています。前作のトップが新作のスタートとなる。
簡単です :)

また、20%や30%が前代未聞というのは、誰が決めたのでしょうか?

 
Tantrik >>:

И кто так решил именно 20% а 30% небывает?


誰も決めていない、「coeff」指標パラメータです。
変えてみて、何がベストか考えてみてください。
私は20%が一番好きです。
 
Dserg писал(а)>>


誰も決めていない、「coeff」という指標パラメータだ。
変えてみて、何がベストか考えてみてください。
私は20%が一番好きです。


冗談で言ってるのはわかった!で、インジケータは10ppを推測している。
 
30%でEURUSD M15で1月14日以降、小さな修正を繰り返しながら下降トレンドにあります :-)
動きが大きすぎると引っかかるので、0.2が最適です。
 
この人は本当に素晴らしいものを書いているんだから、それをどう使うか。
 
Tantrik >>:


Понял вы шутите! а ваш индикатор угадывает 10пп.


何の冗談だ。
このインジケータは何も推測せず、ただトレンドと補正を表示するだけです。
 
Dserg писал(а)>>
みなさん、こんにちは。
CodeBaseはFXのグラフマニアにはたまらない場所なので、特別スレッドを作ることにしました。定期的に私のインジケーター/エキスパートをここに掲載する予定です。お金を惜しまないでください :-)


お疲れ様でした!ありがとうございました。

 
KoHb9IK 最高じゃない!天才だ!!!
 
Dserg >>:


Технически значения не имеет, я просто так привык.
Наверное действительно будут потери на спред? или нет?
CloseOrderByの操作を禁止している証券会社では、スプレッドで必ず損失が発生します。スワップについて - 全部です。
また、おっしゃる通り、修正が完了した時点で再開することも可能です。

ロックがなければ、一般的なロジックで、a) 明確に、b) クロスプラットフォームになるように思います。さて、スワップやスプレッドについては、すでに述べたとおりです。

 
Svinozavr >>:
В ДЦ, у которых запрещены операции CloseOrderBy, потери на спреде будут однозначно. На свопах - у всех.

Мне кажется, что без локов было бы а) наглядней и б) кросс-платформенно по общей логике. Ну, а о свопах и спредах я уже сказал.


リクエストはできますか?
同じ絵の上に、あなたのロジックにしたがって開閉する場所を貼り付けてください。まあ、混乱しないようにね。