LinuxでのMT5&MQL5 - ページ 14

 
変な言い分だな、アドナカ。MT5が使えるようになった。風について。そのために設計されているのです。そして、もうすぐリナックスでも使えるようになります。そしてそれは、リナックスにとってプラスになる。
オープンソースでリナックスプログラムを動かしているのですか?
linuxを使いたいし、使っている。何十本ものプログラムを持っています。無料です。同じようなものにお金を出そうと思ったら、破産してしまいます。それに、巻き上げにお金をかけたくない。私は、利益を生み出すのに必要かつ十分なプログラム一式にお金を払います。巻き上げ代も払うよ。
 

linuxのMT5はCAPRISEです。もし私が(例えば)モバイル版の 端末を使いたいなら、メタキューブにJavaMe用の端末の書き換えを懇願する代わりに、スマートフォンを買うでしょう(私の携帯電話はJavaに対応しています)。私は、すべての携帯電話がjavaをサポートし、Windows Mobileをサポートするのは一部だけであると主張するつもりはありません。そして、私はあなたが見る、全体の0.34%がJavaMeを使用しているとは言いません - それはLinuxのわずか3倍少なく、メタ引用符は私にjavaの端末を与えるべきである理由です!.

お坊ちゃまの言葉を借りれば、「JavaMeを使いたいし、使っている」のです。何十本ものプログラムを持っています。無料のものでも、あなたと違って、私は物乞いはしませんよ。

 
Itso >>:

...

Другой вопрос это то, что Линукс - это прежде всего энтусиазм. А энтусиазм ВСЕГДА заканчивается.
....

Linuxは、もはや裸の熱狂ではない。ほとんどの大手企業がお金とコードの両面でサポートしています。IBMだけでも10億円の声を上げている。 昔からビッグビジネスでした。無計画なアイデアの源泉。大手デベロッパーは皆、彼がいなければ進歩がずっと遅くなることに気づいている。そして、それを無視する者は、急速に尻すぼみになる。

 
Itso >>:

MT5 под Линукс - это КАПРИЗ. Если мне было необходимо использовать (например) мобильную версию терминала, я купил бы себе смартфон, а не стал бы клянчит у метакутсов что бы они мне переписали терминал для JavaMe (у меня телефон поддерживает джава). Я не стал бы утверждать, что видите ли, все телефоны поддерживают джава и только некоторые - Windows Mobile. И не стану говорит что видите ли, целые 0.34% используют JavaMe - это всего лишь в 3 раза меньше чем Линукс и вот поэтому метакуотсов должны дать мне терминал под джава!

Процитирую вас на своем ладу - я хочу использовать JavaMe и использую. У меня десятки программ. Бесплатные. Но в отличие от вас кляньчить что-то не стану.

メタトレーダーをjavaに書き換えることにこだわらなかったことに、皆さんはとても感謝しています。

 
Wine-1.1.42(43...) & Ubuntu 10.04でMT5をキックスタートさせる手順


1. sudo su - (自分に権限を与える。パッケージのビルドインストールに必要)
2. wget http://winezeug.googlecode.com/svn/trunk/install-wine-deps.sh (wineをビルドするための依存関係のインストールスクリプトを取得する)
3. apt-get source wine (実際に最新のソースコードをアンロードする)
4.バグ17699に対するパッチ(ConnectEx Hack)を入手 http://bugs.winehq.org/show_bug.cgi?id=17699
5.dll/ws2_32/socket.c を修正。
6.ワインをソースからビルドする (私は apt-get --build source wine で行うのが好きです)
7.パッチを当てたwineをインストールする

そこにMT5を標準搭載



インストラクションは、あらゆるLinux&ワインに対応しています。成功の鍵は、Bug 17699のConnectEx Hackパッチを使用してソースからビルドすることです。

 
Joker >>:
Инструкции для кик-старта MT5 под wine-1.1.42(43...) & Ubuntu 10.04
...
3. apt-get source wine (собственно стягиваем сами последние исходники)
apt-get source」の経験がない...。Ubuntu 9.10では、このコマンドでwine-1.0.1がプルされます。
apt-get source wine1.2→wine-1.1.31とすべきですが、U10.04(まだアップグレードしていない)では1.1.42になるのでしょうか?
Wine-1.1.31でMT5は動きますか?
 
しかし、実際には、apt-get source wine は、wine 自体がビルドされた最新の wine のソースを取り出します。そのため、最新のソース(1.1.42など)を入手する必要があります。
1.1.31でも動作しますが、最新のソースを使用する必要があります。
 
これはU10.04に該当するのか?U9.10では、私が指示したものがロードされます。
とりあえず、U9.10でwine1.2(1.1.31)を試しました。 インストーラは試していません。ネットワークは機能している。押されたボタンがグレーアウトし、テスターやチャート上にEAがロードされない。書いてあるとおりです。さらなる進化を待っています。
数週間後にU10.04にアップグレードする予定ですが、SVNからバニラワインを試してみます(ConnectEx Hackが適用されるかどうか?)
 
Dali >>:
Это под U10.04? Под U9.10 загружаются те, что я указал.
В общем я попробовал wine1.2 (1.1.31) под U9.10. Инсталлятор не пробовал. Сеть заработала. Нажатые кнопки серые и эксперты не загружаются ни в тестер, ни на график. Как и писали. Ждём дальнейшего прогресса.
Через пару недель перейду на U10.04. И буду пробовать vanilla wine из SVN (интересно, там применён ConnectEx Hack?)

専門家を取りまとめる。ストラテジーテスター以外は全て動作します。MT5では、起動時に(MT4と異なり)コンパイルされていないEAやインジケーターをコンパイルしようとしません。ConnextExのHackはHackなのでブランチに含まれていません。

 
私はLinuxに詳しくないので、私にとってはセキュリティの問題が主な問題です。私は、かなり深刻な組織のサーバーをハッキングされたことがあります。しかも、リナックス系のコンシリウムでさえ、その方法を理解できないような方法で :)個人的には、ハードディスクにセキュリティを施す方が簡単だと思っています。それがなかったら、Linuxにmt-shkaを入れたんですけどね。