LinuxでのMT5&MQL5 - ページ 12

 
joo >>:

Это плохая манера - доказывать свою точку зрения путем обсирания чужой. Завязывайте с ней.


私じゃないんです。リナックスという視点は、残念なことに時間そのものが邪魔をしているのです。何年も前から、Windowsキラーであるリナックスの躍進が言われています。市場シェアが1%なのに、何年も前からLinuxは有望だ、Windowsのキラーだ、と騒いでいるのはおかしい。それを判断するのは、時間です。Linuxに関するすべての誇大広告が単なるナンセンスであることが証明されたのです。そして、ゴミ箱といえばリナックスロイド・・・彼らは狂信的にWindowsと悪のMCをゴミ箱に入れるのが好きなのです。同時に、これからすべてのWindowsが死に、Linuxの輝かしい支配が始まると叫ぶことも忘れてはいない。
それとも、Linuxという聖なる牛を批判することは、自動的に誰かの視点への攻撃となるのでしょうか?10年前から耳を塞ぐような彼の空虚な主張について、私は事実を伝えた。Linuxの将来性、神々しさの物語に餌をやるのはやめましょう。Macを持つAppleに学べ・・・彼らは静かに働いている・・・Linuxが持つ革命、神性、その他の道化的なPRについて叫ばないのだ。しかし、その市場シェアはLinuxよりもはるかに大きいのです。そして、あっという間にLinuxを追い越したのです。Linuxフリークたちが、スーパーLinuxとその輝かしい展望を語っている間に...。Macは、余計なマニアックなPRをしなくても、とっくにシェアでLinuxを締め上げている。そして、Linuxからは、革命が迫っているという主張以外、何も出てきません。
はい、しかし最も重要なのは、私が読んだ限りでは......彼らがどのように政策を構築するかということです。同志...最初にWindowsに糞来るし、Macはすぐに死ぬという文、そして老齢の国の理由のために(どうやらlinuxは若者の死ぬ)、そしてそれは我々の希望と展望だポストをお読みください。カロチョはもうこんな安っぽいPRでポンコツになってるのか。さらに1、2年叫んで、落ち着いたというのはわかりますが、何十年も続くわけではありません。何年も前から、叫ぶより、普通のOSを作った方がいいんじゃない?
 
けんか腰は真面目な人には向かない。実際、彼らはここにいるべき存在ではない。
統計には、嘘、見え透いた嘘、そして統計がある、というジョークがある。
また、妙に賢いアメリカ人が言っていたのですが、何か一般に認められた公知の意見があるとすれば、それは誰かが非常に高いお金を払ったということです。
自分なりの統計を取っています。自宅では6割がリナックス(PC+タブレット+ルーター vs Palm+WinCE)です。私の職場では(最も一般的な)10%~20%くらいです。そして、それは公式の統計には一切載らなかった。

実機、あるいは実機前のデモの端末は、専用の風車で回転させるべきというのは100%賛成です。でも、ちゃんと調べて、お金のリスクがない限りは、デスクトップを使うようにしています。
 
E_mc2 >>:

私はどのOSに対しても、まったくニュートラルな姿勢で臨んでいます。私は、誰もが働く環境を自由に選べるべきだと考えています。私がどこで巻き上げを批判したのか、正確に指摘してください。

迷惑だからもうこのスレに来ないでね。具体的な提案があれば、それを出してみてください。そうでない場合は、そのまま立ち去りましょう。もう一度言いますが、コメントで「クソ...」はやめてください、不健康な習慣になっているようです。


PS フリーアクセスで投稿されたリソースの1つで、自動ゴムの3Dモデル。5年間で数十万回ダウンロードされています。ほとんどの人が絶賛してくれて、私の作品をとても気に入ってくれました。しかし、長い書き込みを残して罵倒する人もいた...。

次の箱には、同じ機種が有料で入っていた。そこには、そのモデルを購入した人だけがコメントを残せるようになっていた。作品に対する否定的な意見は一つもなかった。それが人間の心理で、買ったということは良いということです。それに、たとえ悪くても、「タバールを買ったのはバカだった」と認める人はいないでしょうから......。

プレゼントされた馬の口を見てはいけない。それに、自分のニーズに合わせてアレンジすることも可能です。

 
Joker >>:
Окружение легко доставляется и конфигурируется при помощи winetricks: http://www.kegel.com/wine/winetricks
Необходимые минимальные опции для MT4 были: vcrun6 (или mfc42) & allfonts (установит все необходимые шрифты)

Эта и другие проблемы уже давно обсуждаются на winehq, но в основном для МТ4:
http://appdb.winehq.org/objectManager.php?sClass=version&iId=2893

ありがとうございます。さらに設定し、確認します。

 
Wineのバグトラッキングサービスに参加し、私たち側からの質問やヒントを投稿するようになりました: http://bugs.winehq.org/show_bug.cgi?id=22526
 
Noted, thank you!

winehqでバグを確認。

ちなみに、MT5 AppDBブランチのMaintainerのポジションは無料ですので、欲しい方がいらっしゃれば、歓迎します。
そうでないなら、私が...。

...winehqはすでにこの問題に取り組んでいることがわかりました - BugID 9787 double (それぞれ、私もバグがあるブランチをリダイレクトしました)
 
Joker >>:
Заметил, спасибо!
私たちとしては、コードの一部を示すことで詳細に支援し、必要であれば、コードのやり直しや回避策を構築します(Wineで実行すると、すでに検出可能です)。
 
MQはようやくこの問題に真剣に取り組むようになりました。それはとても心強いし、希望になりますね。
Renatさん、ありがとうございました。
 
mixo_lexus >>:
Кому не нравеццо линукс .. Зачем Вы заходите в ветку форума "
回答個人的には、劣等生を馬鹿にするのは美学だと思う。

一般に、リナックスは時代遅れです。リナックスとは?カーネルに串刺しのCコード、それは30年前の仕事のメソッドです。確かに成功したソリューションもありますが、今は違う時代が始まっているのです。この時代は、偉大なるNETのものであろう。5〜6年後には、ウェブページからデスクトップアプリケーションまで、すべてが NETになるだろう。

まあ、ここでは真面目な奴が真面目な議論をしているようなので、この辺にしておくよ。
 
C-4 >>:
Отвечаю. Лично мне доставляет эстетическое удовольствие глумится над братьями нашими меньшими.

А вообще линукс морально устарел. Что такое линукс? Это шпагети-С-код в ядре, это методы работы 30 летней давности. Да, кое-какие удачное решения есть, но сейчас начинается другая эра. Эта эра будет принадлежать великой NET. Через пять-шесть лет все будет NET, от страниц в интернете до настольных приложений.

Ладно удаляюсь, смотрю и впрямь здесь серьезные дятьки обсуждают серъезные проблемы.

個人的には、浅はかで軟弱なものをすべて推進する積極的な政策にハマっている同胞たちの惨めな展望を楽しむことはできません。

では、もう少し具体的に教えてください。

Linuxを 陳腐化させるものは何か?

そして何より興味深いのは

この「独創的」な Windowsには、Linuxに ないものがあるのでしょうか?


追記

そして、私も同意見です。 「5、6年後には、Webページからデスクトップアプリケーションまで、すべてが NETになる」可能性が非常に 高く、私たちはどこにも行かず、チキンだと思ってそのブッシュレッグを食べていることでしょう。

また、「偉大なるNET」については、やりすぎだと思います。別のワシックをプログラミングの標準にしようとするもので、そうなったら残念です。