LinuxでのMT5&MQL5 - ページ 13

 

おやすみなさい、みなさんWindowsとLinuxシステムでのマウスケーブルの長さの延期と測定で、ここの空気を揺るがすことに沈黙し、不参加で申し訳ありません ))) 。)- 私は「忙しかった」のです :)

MetaQuotesの開発者の皆さん、Renatです。ありがとうございました。WineHQ Communityへの「ありがとう」は少し少なめです。ネットワークサブシステムのための回避策を探す必要はありません。今日、私は現在のワインツリー(1.1.43)に対する「累積的」修正を終えました。ネットワークサブシステムは現在稼働中で、他のすべても(時間があって確認した限りでは)動作しています。Linuxを使っている同僚のために、MT5を起動する手順を用意して、ここに掲載します。

というわけで、すべてのLinuxユーザー(そしてもちろん私自身にも)、LinuxでのMT5の完全な機能起動を祝福します。


追伸:ほぼフル機能です・・・。ストラテジーテスターの非同期ソケットが出てきた(・・;)

 
Joker >>:

Доброй ночи господа! Извините за некоторое молчание и неучастие в сотрясании здесь воздуха деферамбами и измерениями длины кабеля мышки у Windows & Linux систем ))) - "делом занимался" :)

Ренат, уважаемые разработчики из MetaQuotes! Большое спасибо за подсказку! Неменее "спасибо" WineHQ Community. Господа разработчики, для обеспечения работоспособности сетевой подсистемы обходные пути искать ненадо. Сегодня закончил свои "комулятивные" исправления в текущее дерево wine (1.1.43). Сетевая подсистема теперь в работе, все остальное (основное) помоему тоже (насколько у меня было времени проверить). Инструкции для кик-старта MT5 для коллег, использующих Linux подготовлю и выложу здесь.

Вобщем поздравляю всех пользователей Linux (себя естественно тоже) с полнофункциональным запуском MT5 в Linux!

朗報です、ありがとうございます。ナビゲーターのボタンやアイコンはどうなっていますか?

 
joo >>:

Хорошая новость, спасибо. А как насчет кнопок и значков в навигаторе?

なかなか手が回らなかったし、そんな課題を自分に課したわけでもない。私見では、これはビジネス機能にとって致命的な不具合ではないと思います。この問題はwine kernelにあるのではなく、共通のダイアログコンポーネントの実装にあると思いますので、ネイティブのcomdlgやcomctlなどに置き換えれば、簡単に修正できるはずです。もしかしたら、この問題はすでに解決されているかもしれませんが、公式プロジェクトのtreereleaseには含まれていないかもしれません。これで(私見ですが)一番の問題は解決しました。MQL5のテスト/適用の優先順位を変更させていただければ...と思います。このスレッドの投稿を見ると、MetaQuotesもこの問題に関心を持ち、対処していることがわかると思います(WineHQ Communityも同様です)。 このような問題の議論と解決は、Wine Bug Tracker、すなわちMT5&MQL5専用のスレッドで議論されるべきです。http://appdb.winehq.org/objectManager.php?sClass=version&iId=19984。

 
Joker >>:

1) Руки не дошли, да и не ставил перед собой такой задачи. По моему мнению это не критический для бизнес-функциональности недочет.

..............

2) ... с Вашего позволения я изменю приоритеты на тестирование\применение MQL5...

1)同感です、批判的ではありません。

2)そして当然ながら重要なのは、マルチスレッドが動作することで、環境エミュレーションのパフォーマンスへの影響が避けられないことを軽減することができます。

 
ごきげんよう。

パッチ http://bugs.winehq.org/attachment.cgi?id=25401
新しいバグを検出 -ストラテジーテスターが 動作しない。MT5のMetaQuotesでwinsock API extension ws2_35 (asynchronous sockets)の利用を開始しました。
 
約束通り、MT5を動かすためのwine-1.1.35のソースパッチ(添付ファイル参照)。
ファイル:
 
Joker писал(а)>>
約束通り、MT5を動かすためのwine-1.1.35のソースパッチ(添付ファイル参照)。


>> よくできました。>> リスペクト。

 
BoraBo писал(а)>>

...
そして、面白いのは:

この「天才 Windowsが持っていて、 Linuxに ないものは なのか?



普及させる。Linux 1%、Windows 91
http://www.iguides.ru/forum/showthread.php?t=3985
 
"一千万人のレミングは間違っていない" (c)私のものではありません :)
 
Dali писал(а)>>
"一千万人のレミングは間違っていない" (c)私のものではありません :)


OK - わかりました - あなたが一番賢いのですが、なぜかMT5が動かない人ですね。そして、レミングの僕には、なぜかそれが効く。