メタトレーダーを使用したDCでオートトレードは可能ですか? - ページ 2

 


まあ、接続が切れた時に出るのなら、欠番の相場は悪くも良くもないんだけどね。

 
khorosh >>:


Ну, если вы как то выкручиваетесь при пропадании связи, то и пропадание котировок ничем не хуже и не лучше.

M1での取引で、どうやって故障を切り抜けるかわからない。知っていますか?

これはDCからのアップデートです。彼らは「取引注文の執行のみを行う」のです。命令がない-実行されないもちろん、データがなければ注文もない、と書きました。そして、一般的には、帽子とコートを・・・に渡す。 DCと端末、どちらのミスなのかわからない。100%私のものではありません。とにかく、彼らの態度は思いやりがない。このブローカーは旧ソ連に拠点を置いていないと思います。興味のある方は、直接お手紙ください、グルチャタイの顔を公開します・・・。

 
Choomazik писал(а)>>

...>> グルチャタイの顔を晒す・・・。


それが彼らの名前、同志スホフだ。そして、別に夫が必要なわけでもないのです。
すべてデモで試してみてください。1つでも当てはまるものがあれば
というのは、脱帽ものです。つまり、たとえCMが
安定したサポート(金銭的に儲かりそうなところ)ができない。
では、実際の勘定科目はどうなのか(ここで、たまに
不採算)。
つまり、デモ口座ではExpert Advisorを正常にデバッグすることすらできないのです。
デモ口座でExpert Advisorを正しくデバッグすることもできないでしょう。

 
Choomazik писал(а)>>

M1での取引で、どうやって故障を 切り抜けるかわからない。知っていますか?

これはDCからのアップデートです。彼らは「取引注文の執行のみを行う」のです。命令がない-実行されないもちろん、データがなければ注文もない、と書きました。そして、一般的には、帽子とコートを・・・に渡す。DCと端末、どちらのミスなのかわからない。100%私のものではありません。とにかく、彼らの態度は思いやりがない。このブローカーは旧ソ連に拠点を置いていないと思います。私が悪いのか、端末が悪いのかわかりませんが、とにかく態度が悪いです。



まあ、ピプシングで目標が短いなら、ストップもあまり大きくない方がいいんだろうけど。そして、そのトリガーが壊滅的な結果を引き起こしてはならないのです。
中長期の取引には、電話で取引するオプションがあります。
 
別のコミュニケーション・チャンネルを用意できないか?モデムまたはセルラーモデムとしての携帯電話。非常に安定した接続が可能です。
 
khorosh писал(а)>>


中長期の取引では、電話による取引の可能性もあります。


中・長期的な取引向け。
儲け過ぎると
には、時間的な損失が相当する。
普通に生活するためには、まさにそのサイズの預金が必要なのです。
は、証券会社に委託することはできません。
 
zhuki >>:
А ещё один канал связи нельзя организовать? Сотовый телефон как модем или модем сотовый. Очень стабильная связь.

リンクではなく、個々のペアが重要なのです。X以降、見積もりが来なくなった、ただそれだけのこと。他のものは、すべて所定の位置にあり、本来の機能を発揮していた。各ペアで「未決済注文があれば17:35以降に決済する」というバカなルールがなければ、何も気がつかなかっただろう。私が見ていないだけで、このような状況がいくつもあったのでしょう。注文は垂れ流し、顧問は笑顔で...。

 
これは本当のアカウント なのでしょうか?
 
tru >>:


Их всех так зовут, товарищ Сухов. И им не нужен отдельный муж.
Пробуй их всех на демо. Если найдешь хоть один стабильно
работающий - снимаю шляпу. Т.е. если даже рекламу
стабильно поддержать (где это по деньгам, казалось бы, выгодно) не в состоянии,
то что говорить о реальных счетах (где это по деньгам, иногда,
невыгодно).
Другими словами, тебе даже на демо нормально отладить
советника не дадут.

トゥルー、なぜまだここにいるんだ?

 
zhuki >>:
Это что реальный счёт?

もちろんです。