改めて、ローカについて。 - ページ 47

 
paukas:

手遅れになると症状が出る。初期の脳梗塞。

考えてみてください、健康な患者がこんなスレッドに来るでしょうか?ええ、その通りです。

)))捏造だ!そうですね!(笑)。
 
Europa:
個人的なことなんだろうけど、プライベートでどうコミュニケーションをとっていいかわからないから、一般的な裁判に持ち込むことにしたんだろう。

まさかね。ロキがはびこってるみたいだ。一人入ってきて、LOKと言ったら終わりです。ローカーはとっくに冷めているが、昨日の仲間はノンロッカーで、戦う準備はできている。ロッカーを壁に立てれば、こんなことはなくなると言っているんだ。
 
Mischek:

まさかね。ロキは伝染病のようなものです。一人が入ってきて、LOKと言ったら終わりです。ロッカーはとっくに冷めているが、ロッカーではない昨日の仲間は、戦いに挑んでいる。ロッカーを壁に立てれば、こんなことはなくなると言っているんだ。
つまり、サイコトロニック・ウェポンだ。告発せよ!ハーグへ!)))
 
paukas:
みんなそう言うんですよ。ただ、初めて見たかっただけで、引きずってないんです......。
ロキってユートピアなんですね、昔は使ってましたけど、「要はそういうことなんだ」と気付きました。
 
そういえば、今はあるかどうかわかりませんが、以前はロックポジションの証拠金ゼロのDC(ブローカーとは言いません)もありましたね。50%でもなく、25%でもなく、ゼロなのですなんという武器なのでしょう。
 

信じられるか?15歳の時にその技術があれば、20歳までにインポテンツになってたかもね。私の女たちよ!

その後、もちろん回復するのですが、あの脳波の出やすさは、決して私のそばを離れないのです......。スナップ、ロック、これだけです。クライアントはすべてあなたのものです。クロフェリンもダメ。

 
Svinozavr:
それが、サイコトロニック兵器です。告発せよ!ハーグへ!)))
サイコトロニックというと...看護師さん、ハロペリドールをここに持ってきて。
 
paukas:
サイコトロニックと言えば...看護師さん、ハロペリドールをここに持ってきて。
プロヒプノールを患者さんに!// 後で始末する...)))))))))))))))))
 

そして、フラビングがある。何のことだかわからない。

ロック === 閉鎖。何を議論するのか?

 
Diamant:

そして、フラビングがある。何のことだかわからない。

ロック === 閉鎖。何を議論するのか?

夜遊び代わりのものだから、わからないだろうけど...)