改めて、ローカについて。 - ページ 46

 
Svinozavr:
(肉食系)個人的には、そう言いますね。個人的には、ここでいろいろとやってみたいですね。個人的なことでなくてよかったです。
それはやめたほうがいい。善を行わなければ、悪を受けることはないと言われているからです。
 
何を議論してるんだ? 空気を揺さぶってるだけか?
 
paukas:
それは無駄なことです。善を行わなければ、悪を受けることはない」と言われるからです。
ヴォローディア
デタラメはいらない話すことがないのは(2X2のように)明らかです。絶賛したいのなら、私はあなたの当事者ではありません。脳が柔らかくなることで、すぐそこにある。
 
OnGoing:
男性諸君、私たちは何を論じているのだろうか?)空気を揺さぶるだけなのだろうか?

手遅れになる前に逃げろ...。
 
Figar0:

手遅れになる前に逃げろ...。
ロクデナシから?)久しぶりに...。
 
Svinozavr:
(ため息): Volodya。
デタラメはいらない明らかに(2X2みたいに)話すことがない。絶賛したいのなら、私はあなたの当事者ではありません。脳が柔らかくなることで、すぐそこにある。

手遅れになると症状が出る。初期の脳性ロックジョー。

そういえば、健康な患者さんがこんなスレッドに入ってくるでしょうか?まさにそれです。

 
OnGoing:
男性諸君、私たちは何を論じているのだろうか?
個人的なことなのだろうが、プライベートでのコミュニケーションの取り方がわからないから、一般裁判所に持ち込むことにしたのだろう
 
Europa:
個人的なことなんだろうけど、プライベートでどうコミュニケーションをとっていいのかわからないから、一般的な裁判に持ち込むことにした
それはいつもの話ですが...。バカヤロー」と言われそうですが・・・。本当に足手まといだ...。
 
paukas:

考えてみてください、健康な患者がこのようなスレッドに参入するでしょうか?まさにそれです。

誰よりも早く降りるために、患者さんを診に行く、その自負があるんです。
 
Europa:
私は誰よりも早く「降りる」ことを確認するために、患者さんを見に行くのですが、それが私の誇りです。
みんなそう言うんですよ。ただ見たかっただけ、初めてだから引きずらなかっただけ...。