改めて、ローカについて。 - ページ 49

 
Svinozavr:
それだけです。それが、私の原動力です。さあ)))

ネットに?:(
 
Figar0:

それこそ論理的な話です。想像してみてください、ある男が売春宿に入ってきてこう言ったとします。"なんだか変態的に自分でやりたくなってきた。"彼は「はい、どうぞ、100円です...」と言うのですが、ナンセンスじゃないですか?
広がりがある!?
 

本当に正気か?どこのロコモティブシンドローム?ロコモティブシンドロームがない。そして、原則的に戦争はありえないのです。

)))いや、精神病院の患者が医者を嫌うのは当たり前だと理解している。でも、せめて理性の刃を向けてください!

何でもいいんです。アウト。問題がありますね。株式市場で取引してこい。心が明るくなりますよ。

 
PapaYozh:
スプレッドは誰もキャンセルしていない!?

そうなんです。しかし、ちょうど想像して、私の預金に100ドルで、私は一度に10千ロットのためのロットを開くことができます)。

 

>
 
Diamant:
ゾンビランドというタイトルが良いですね :)IMHOは、その人がロックを信じているかどうかだけで、良いトレーダーになれるか、このドアが閉まっているか、すぐにわかると思うんです :D

ゾンビランドという映画があります。ちなみに、タイトルロールはFacebook創業者マーク・ザッカーバーグの『ソーシャル・ネットワーク』と同じ俳優が演じている。

ゾンビランド自体もスラッシュなバンターですしね。そういうのが好きな人にはおすすめです。彼はその中で、こんなにもオタクを演じているのです...)))

 
Svinozavr:

...

)))いや、精神病院の患者が医者を嫌うのはいいとして、 .........................。

古典的なケース。患者は自分が医者だと思い、薬を膨らませようとする...。

 

Svinozavr:

せめて5円でもいい。取り返しのつかない精神的失望を味わうことになりそうだ。

そうですね、私もブロッカー仲間が、世界が無常にも脱人格化に向かっていることに気づくのを、まだ待っているところです:D
 
Diamant:
そうですね、私もブロックの仲間が、世の中が非ログ化へ向けて否応なく動いていることに気づくのを、まだ待っているところです:D
敵になりそうな反ロックのプロパガンダでゾンビ化してるんだろ。
 

ああ、ロック!

その音にどれだけ

トレーダーの心に響く!

どれだけ響くか!

-

アラスカ人のセルゲイビッチ。実際、そうなんです。