改めて、ローカについて。 - ページ 40

 
Cmu4:

証明しやすいのはロクそのものではなく、カウンターポジションを開ける可能性があることです。

レベルに基づく単純なExpert Advisorの2つのオプションを見てみましょう。

1.カウンターポジションなし。


2.逆の立場で。

最初のケースでの合計結果は、~1900pips(間違ったポジションを開くリスクあり)、2番目のケースは3100pipsです。

このように、逆のポジションを適用することで、TSの利益を大幅に増加させることが可能である。

目くそ鼻くそですが、1枚目(もちろん)にも2枚目にも、カウンターポジションは見当たりません。青い矢印の始点で買いポジションを建て、同じ矢印の終点で決済し、赤い矢印の始点で売りポジションを建て、同じ矢印の終点で決済した場合、反対売買はどこにあるのだろうか?

それとも、寄り道せずに作業して、間違って開けてしまったものをぶら下げたままにしてマージンを食いつぶしてしまうのか?

 
artmedia70:

殺して目を抉るが、1枚目(当たり前だが)にも2枚目にもカウンターポジションがないんだよなぁ。青い矢印の始点で買いポジションを建て、同じ矢印の終点で決済し、赤い矢印の始点で売りポジションを建て、同じ矢印の終点で決済した場合、反対売買はどこにあるのだろうか?

あるいは、ストップをかけずに作業してしまい、間違った場所に開けたものがぶら下がったまま、マージンを食ってしまうのか。

2番目には売りが2つ、買いが1つと、3つの取引がぶら下がっている状態です。

いや、「極端な」ポジションをいつまでもぶら下げたままにすることはないのです。これは、カウンターポジションがプラスに働く場面の 例に過ぎません。そして、これをどのように応用するかは、難しいことではありません。 と聞かれ、答えました。

しかし、これ以上議論する気はない。何 しろ、 言葉もない-何度も数えられている のですから。(c)なんというか、大正解です。肩をすくめて、微笑み返せばいいんです。なんで違うことをするんだろう...。

 

バカが進軍してきた。また始まったよ。

冗談じゃない。バランスとロキほど速くて深いものは見たことがない。あっという間に心が吹き飛ぶ。

 

OKです。侮辱してくれてありがとう。調べようともしていないのですね。

ロキは、2つのTCが同じコードで動作していることの現れに過ぎません。他にどう説明したらいいんだろう。ああ、くそ。今のはめちゃくちゃだ。

 
"2%の人は-考える、3%の人は-考える、95%の人は考えるより死にたい"。 バーナード・ショウ
 
Cmu4:

OKです。侮辱してくれてありがとう。調べようともしていないのですね。

ロキは、2つのTCが同じコードで動作していることの現れに過ぎません。他にどう説明したらいいんだろう。ああ、くそ。今のはめちゃくちゃだ。

言っとくけど、いろいろと再計算されてるからね。数十のTC、1つでも:検索を利用する......。 本当に自分が初めてだと思ってるのか?今のは本当にボッタクリですね...。
 
VladislavVG:
言っとくけど、いろいろと再計算されているんだよ。数十のTC、1つでも:検索を利用する......。 本当に自分が初めてだと思ってるのか?今のは本当にボロクソですね...。

いや、なんでそんなこと言うんだ?以前、この掲示板に書き込まれた方の推論を補足しただけです...アービトラージについてですが。しかし、1組に適用することに特に問題はないと思います。

捜索の結果、近いものは見つかりませんでした。差し支えなければ、適合するリンクをいくつか挙げてください。根拠がないのは勘弁してください。

 
やめてくださいよ。ここで議論を終わらせることを提案します。
 
Cmu4:

いや、なんでそんなこと言うんだ?以前、この掲示板に書き込まれた方の推論を補足しただけです...アービトラージについてですが。しかし、1組に適用することに特に問題はないと思います。

捜索の結果、近いものは見つかりませんでした。差し支えなければ、適合するリンクをいくつか挙げてください。根拠がないのは勘弁してください。


デニス、あなたは相手の立場を理解していない(礼儀のためにイミフ)。一方、1つの楽器で異なるTSのアライメントを確保するためにロックを認めることが望ましいというテーゼは議論の余地があります。

ここで重要なのは(またもやイミフですが)、オープンのシグナルでカウンターポジションをクローズするかどうかということです。普遍的で明確な答えのない質問ですが、あなたが話したトピックとは直交するものです :)

 

これは侮辱とは関係ない。あくまでも診断です。そして、それは患者さんのせいではありません。非人間的な実験でMKを国際的に訴えたい。最も純粋な形のサイコトロニック兵器だ」))一般に、潜在的な被告人の動機は明確で、すべてがうまくいっているという錯覚を起こさせる必要があるのです。男は取引し、取引し、すべてがOKで、ロックがあり、バランスがされており、残っている - 悪い何もないように、そして、マージン。いいんです。

というわけで、改めて(無駄だけど)。Loki を使用することがありますが、トレーディングの技術的な手段としてのみ、利益を生成するためではないです。理由は以下の通りです。
1.ワンステップでのポジションの反転。その後、逆の順番で重なっていきます。
2.1つのアカウントで複数のExpert Advisorを稼働させる。// これは私にはよくわからないのですが、なぜかというと、誰かが望むならやらせてあげればいいのです。)
3.そして、サードがない!?心理的な快適さ?ハッ!!!!それがMKのポイントだから、何も匂わないのはライチョウと同じなんですね。いいえ、心理的な安らぎはありません。あるにはあるが、ヤラレたことを自覚するまではない。

===

すべては、実在するものと取引するという発想がないことから生まれる。MT4ではネットポジションはありません。また、1+(-1)=0を(たくさんある中で)証明することは無駄です。この抽象度の高さは、ゾンビ化した人間には到底到達できない。