確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 44

 
moskitman писал(а)>>

では、自分が勉強するためのギバー(複数可)を手に入れたとしましょう。テスト用紙に本当の点数をつけるか?


何を言ってるんだ?
>>疑問があった。

Turka さんが書き込みました
デモ機と実機の見分け方は?

数学は(a)>>を書きました
>> 無理です。今は充電してのデモもあるそうです。>> フィボだと思います。

という答えを出しました。
営業マンと、トレーニングと、検査と、他の人に行ってください.

 
C-4、面白い算数ですね。

audcadの買い + audchfの売り = cadchfの売り
audjpy売り+audusd買い=usdjpy売り
CADCHFを購入する
CADJPYを購入する
CHFJPYを購入する
ユーロー売り+ユーリカッド買い=ユーリカッド買い
eurchf売り+eurgbp買い=chfgbp買い
ユーロ円買い+ユーロ円買い=ユーロ円買い
gbpaudの買い + gbpcadの売り = audcadの売り
gbpchfの買い + gbpjpyの売り = chfjpyの売り
GBPUSDの買い + USDCADの買い = GBPCADの買い
USDCHFの買い + USDJPYの売り = chfjpyの売り

トータルゲット。
売りカドックフ+買いカドックフ=0
売り USJPY + 買い USJPY = 0
CADJPYを購入する
買い chfjpy + 売り chfjpy = 0
買いオーデカド+売りオーデカド=0
CHFGBPを購入する
CHFJPYを購入する
GBPCADを購入する

BUY CHFGBP + BUY CHFJPY GBPCAD Next:
cadjpyの買い + chfjpyの売り = cadchfの買い
chfgbpの買い + gbpcadの買い = chfcadの買い
GBPCADを購入する

次のページ
買いCADCHF+買いCHFCAD=0
GBPCADを購入!

結果、GBP-カナダできれいなポジションを取り、クソ高いスプレッドを払いました :-))))もしかしたら計算を間違えたのかもしれませんが、どのポジションも本質はほぼ同じです )))


って、何を言ってるかというと、次スレで連中がスプレッドについてやってるんだよ。
 
goldtrader >>: Я дал ответ.

そうですね、アレクサンダーさん、確かに私の答えは大袈裟でしたね。特にニックネームと入金方法で。利益の引き出しについては、紙の利子も取るので、すでに発明していると思います :)

それ以外のことは、そう単純ではないのです(NYROBAを思い出して ください)。

 
枝の洪水、誰が気にする・・・。それはあなたの伝統であり、私が判断することではありません。

この情報が冗長または不要と思われる場合は、無視してください。
私は何も提案しないし、何も押し付けないし、何も約束しない。
私が始めたトピックについて、私の考えを述べただけで、それ以上のことはありません。ヤルタに行きたくなければ、家にいてください。

私のリアル口座の スクリーンショットを作りました。MashaとMishaはもちろんデモを持っています(未経験者)

彼らは私の目標について尋ねました。私は議論のために市場での行動のモデルを提供しました。他にはありません。

このロジックは、皆さんの多くが使っている標準的で時間のかかるアプローチとは大きく異なります。
ロジックの普及で商業的な利益を得ようとは思っていない。理由はいろいろあるが、自分のトレードの結果に満足していることが一番大きい。また、アフィリエイトプログラムもあり、この方面での私の行動は制限されます。

今後、CMの企画を提案して検討してもらうかもしれませんが、まだ決めていません。

議論に参加された皆様、ありがとうございました。
リーガーズ ...
 
本当に効果のあるシステムは売り物ではありません使われるのであって、宣伝されるのではありません。
 
Neveteran >>:
Флуд по ветке, да какая разница ... это Ваши традиции и не мне Вас судить.

Если Вы считаете эту информацию лишей или ненужной, - игнорируйте ее.
Я никому ничего не предлагаю, ничего ненавязываю, ничего необещаю.
Я представил мое представление по теме которую начал, не более. Не хотие в Ялту, сидите дома.

Скрин с моего реального счета, Маша и Миша - демки конечно (ребята совершенно без опыта)

Здесь спрашивали про цели которые я преследую, я предожил к обсуждению модель поведения в рынке. Больше ничего.

Эта логика очень сильно отличается от стандартных, проверенных временем подходов, которые использует большинство из Вас.
Извлекать коммерческую выгоду от популяризации логики я ненамерен, на что достаточно много причин, главная из них, - меня вполне удавлетворяют результаты собственной торговли. Еще есть партнерская программа, которая ограничивает мои действия в этом направлении.

В дальнейшем я возможно предложу коммерческий проект к Вашему рассмотрению, но я еще не определился с этим.

Спасибо всем участникам обсуждения.
С уважением ...




"Presented a performance "は良いですね ))))
"ヤルタに行きたくない、家にいろ "が軟禁で、田舎でもモルディブでもいいのか?)))
経験なしの男 "が、先生は、一般的に、心理学者は、デモで教えるために教師に助言しない、それは学生を台無しに、5000のためのmicrorealは50ポンドを要するでしょう近くにある - それは問題でしょうか?
生徒たちは、貧しい教師からお金を稼ぐ科学を学んではいけないという人生経験から、彼の運命を繰り返す危険性があります)))
なぜ、すでに取り組んでいる行動モデルについて議論するのか?甘いことばかりではなく、時には市場に尻を蹴られ、追い込まれることもありますよね?)))
)) あなたが行動のモデルを議論するために提供する場合は、それをすべてレイアウト、なぜあなたの袖の上にいくつかの第二サイクルを隠し、それは素敵ではありません、またはそれはまさに問題ですか?)))
もしあなたの論理が我々と大きく異なるのであれば、あなたの「シンカー」の話によれば、我々はここで皆とても幸せなのですから、この機会にシャンパンが必要なのかもしれませんね。)))
アフィリエイトプログラムは、ロジックを共同所有することではないのですか?あるいは、著者でもなく、ある種のプロデューサーなのでしょうか。プリゴジンの後、「アンダーゼロ」で髪を切るのが流行りました ))))
商業プロジェクトが銀行家に行くことで、手間がかからず、お金も増える、あるいは、ここで強気に出る方が安上がりだ、など、何のためにあなたの商業プロジェクトが必要なのでしょうか?)))
 
作者は天帝のみんなと通信してるんだよ、恥ずかしくないのか?)))
幼稚園のベビーシッターのように、「子供たち、この字は何だろう?)))
 
まあ...おそらく著者は、投資家に対してそのようなアプローチを試しているに過ぎないのだろう。彼は、トレードとトレードについて何か聞いたことがある多かれ少なかれ本物の男たちに、このやり方が通用するかどうか見ているのだ。
ノーマルです。調査を行い、投資家候補のターゲット/フォーカスグループを特定する。ビジネスプロジェクトをグラインドアップする。そして私たちは助ける...))
===
そして彼は、ここで本質的な挑戦を受けなければ、ここでそれを見つけたことでしょう--間違いなく。見つけたのかもしれませんが)))。詐欺は永遠に続く!
 
私のフォーラムは不具合があります :(

タダ働きは大罪、貧乏への前兆「辞めます」 (c) B.N.)))
 

これらはすべて同じProfitless TCの「最初の聖なる牛...」スレッドで言われたことのパーツ(部分)であり、もう一つのパーツはこちら......。
見慣れない部品から見慣れない飛行機械を研究しているのですね。というわけで、今のところ不発に終わっています......( 不運)。そして、儲かる、損益分岐点のある取引システムはたくさんあり、このシステムは勝てる...。