確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 48

 
印刷されたものに戻る
ミーシャは運が悪く(あるいはもっと運が良かった?)、第1サイクルをプラスで終えただけで、第2サイクルの第1サイクルを始めなければなりませんでした...。

あるいは、自分のインジケータをぐちゃぐちゃにして、手を出して、もう一度やり直した。
 
Neveteran >>:
Следующим постом, я приведу пример, величайшей аферы в технологиях Эллиота.

エリオットとは泳いだ仲だそして、他の人たちは私たちが泳ぐのを手伝ってくれました :)

そこには特別なものはない。ニーリーを読んで、2、3ページの図面をメモしておけば十分です。そして、それだけで、断固としてトレードを成功させることができるのです。

とはいえ...もしよろしければ、詐欺の内容を教えていただけませんか?

 
moskitman писал(а)>>

Excelで生徒の州を入力し、すべての開校と閉校を時間でソートすると、すべてが見えてきます ))))


ありがとう、でもTSの作者から返事が欲しい

 
sever29 >>:


Спасибо, но я бы хотел слышать ответ автора ТС

私は理解し、同情しますが、私は助けることができません(私がすでに自分でやったこととあなたに提供したことを除いて)、そして作者に多くを期待しないでください - 彼は私たちを養うつもりはないと明言しているのですから

 
moskitman писал(а)>>

私は理解し、同情するが、私は助けることができない(私がすでに自分で行い、あなたに提案したことを除いて)、そして作者に多くを期待しないでください - 彼は私たちを養うつもりはないと明言しています。


彼は私たちを無視すると思いますか?それならせめて「言いません」と言わせればいい。

 
sever29 писал(а)>>


簡単に答えると、1.不採算のポーズはどうするのか?2つに分けて、一方をひっくり返し、もう一方を平均化するのか?それとも分けずに全体として取り組むのか?
2.仮に、負けポジションの一部が利益になったとします。ロックもするんですか?

 
sever29 >>:


думаете что будет игнорировать? Пусть тогда ответит хотя бы так- "не скажу"

間違いない

 

それは面白いパズルですね。

 
市場行動の成功モデルを想像してください。論理的なバランスのとれたTSです。

それはどのようなものだろうか。その背景にはどのような考え方があるのでしょうか。 私はいくつかのバリエーションを提案します:

システムはドローダウン管理のロジックを持って、それは制御(損益分岐にポジションを移動)MAに入る -答えはノーです、のでbezatkat、すべての動きのかなり珍しい10%が、標準の日中取引を提供して、残りのすべては、そこから利益が、珍しいtalsを吸収する損失を、そのためのノイズとなります。ユニバーサル設定については、すでに書きました ...

答えは 、よく訓練されたグリッドを持つ多通貨取引ロボット(少なくとも2つのシンボル)にはNO です。理由は簡単で、現代の市場は、グリッドが開発された歴史とは無関係な、巨大な「反応」スーパートレンドのセットを獲得しているからです。私たちは、そんな不思議のひとつを底辺で見てきた。2008年の時期の歴史では、09年半ばから巻き上げられるようにふらふらと動いているのだ。そして、彼に教えることはもう何もないようだ.:)))

有用な何かで自分自身を占有するためのオプションとして、ろうそくを数える、それはストレッチだ -答えはノー、米の袋に座っているが、その黄金の時間はどこです。夕刻の輸出入の注文の束を所有する肉穴で利益を獲っていた「タートルズ」と同じ場所である。遠い過去に、すべてがある。

フラクタル、マーティンと根本的に組み合わされた答えなのか? その理由を説明します。私は、この方法で非常に高い数値まで上げている人を知っています(個人的に知っています)。しかし、この方法のどこが論理的なのか、直感的なのか、私には理解できない。現在では、かなり優秀な証券会社の経営者である。レプリコン」の一人は、おそらくそれを知っているのだろう。成功したトレーダーは、遅かれ早かれ、FXで利益を上げることがより簡単で面白いことに気づき始めます。

このリストはまだ続くが、前提条件や奇妙な組み合わせの方程式に疑問が生じるだろう。 ウィリアムズのレッスンが残っているのはエリオットだけですが、それは別の話題として注目すべきです。

希望が、私たちを動かしている。目標達成への希望。そして、それを達成すると、この不思議な状態を持つために(理由を探して)得をし続ける--希望に辿り着くのである。そして、最大の失望は、奇しくも目標を達成すること、つまり結果を得ることなのです。世界の伝統はすべて、この現象をうまく利用している。そして、私たち全員にとって既知の、そして予想される一線を越えることによってのみ、私たちにゴールを提供するのです。教会という制度は2000年の歴史があり、この地球上で最も成功した営利企業である。エリオットはそれを理解した上で、彼のシステムと呼ばれるアプローチを作り上げたのだと思います。


エリオット派の大衆性は、次のように説明することができる。外側の簡単な構造ルールで、ターゲットを正確に示すことができます。でも、ここがミソなんですが、波をちゃんと作って いれば。最後のフラクタルを正しく解釈して...。


人気のパラドックスは、2つの基準から生じています。知覚の容易さ - ゴールは見られて おり、何かが間違っていた 場合、非難する誰もいない、あなたは間違った何かを見ていない、あなたはあなたの仲間に相談しなかった(悲しみのために :))) 。誰も悪くない、彼は馬鹿だ。


そして、それこそがプログラムコードの正体である..........................。
 
Neveteran >>:
Винить то некого, сам дурак.


И именно это и есть код программы...................

素晴らしい ))))