アバランチ - ページ 76

 
lexandros >>:
лавины только без локов... Которая мной была сделана еще лет 5 назад...
Красиво не правда ли? Клевок в конце - это я просто тестер тормознул... закрылось все... но даже и с клевком конечный результат там некисленький:))) за год 27 миллионов с тысячи...
では、なぜこれまでの批判を?矛盾していますね。
 
JonKatana писал(а)>>

読んでみてください。アバランチに関するすべての議論はこのスレッドで行っています。PMには返信しません。あなたや他の人がPMに投稿したアイデアは、私が希望すれば、スレッドに投稿 します。もし、情報を共有したくないのであれば、自分の考えを持ち続けることです。貴重で必要なことは、すぐにこのスレッドでみんなに伝えています。スレッドであなたのアイデアを繰り返してください - 私はあなたに答えるでしょう。


著作権についてはどうでしょうか?

 
khorosh >>:


А как же авторское право?


著作権について - 数回前の記事で書きました...著作権は、おそらく死んだマンモスの牙の上で演奏した無名のプレーヤーに帰属する......。
だから、この作品の著作権をトップスターに帰属させるのは......非常に疑問だ。
 
khorosh >>:

А как же авторское право?

特許をとって、提出すれば、あなたのものです。隠すために何かをしたい - 私に書かないでください、私は公の場でだけ "雪崩 "を議論する。あなたのアイデアはすでにスレッドに書かれています - よく読んでください。

lexandrosが 書いた(a)>>。
著作権について - 数回前の記事で書いたのですが...。著作権は、おそらく死んだマンモスの牙の上で演奏した無名のプレーヤーに帰属する......。
だから、トピックスターによるこの創作の著作権所有は大いに疑問である...。

アバランチにもラビットにも著作権はないんです。私はすべてを完全に無欲で捧げます。
 
lexandros писал(а)>>


著作権について - 数回前の記事で書いたのですが...。著作権は、おそらく死んだマンモスの牙の上で演奏した無名のプレーヤーに帰属する......。
だから、この創作物の著作権のトピックスターターによる所有権には大いに疑問があるのだが...。


あなたは私たちが話していることを理解していません。
 
JonKatana >>:
Тогда к чему вся ваша предыдущая критика? Вы противоречите сами себе.


矛盾はしていない...そうであれば、こんなことは書いていないのですが......。それどころか、一部の熱血漢に警告を発したい...。みんな - ステートとテスター - ビューティとすべて...現実はまったく違うのですが...。このスレッドに私の苦い経験を書きました・・・。

稼いだお金をつぎ込んでもいいなら、どうぞ......。
あと、自分のリアルトレードの統計も並べた方が良いよ。理論的な計算や、マーケットが我々の下で曲がってくれるという深い信念ではなく、本当のトレーディングなのだ...。
ここでは、実際の口座からの実際のステートメント、またはさらに良い - 投資家のログイン - それはセンセーションだろう、私はあなたを保証する...

とりあえず、みんなが飽きたマーチンでいいや...。まともな人間なら、本物に賭けるようなリスクは冒さないだろうし......。脳を刺激する、それ以外の何物でもない...。美しいスタッツを眺めるだけでも...。

khorosh - すべてがそんなに素晴らしいなら、500グリーンズ(少なくともセント)のために本物の口座を開く時だ :))))))))( No offence )
 
zhuki >>:
Ваш график не похож на систему работающую по мартингейлу. Это что то другое.График при мартингейле как правило, прямой с выбросами и с видимыми увеличениями объёмов. А здесь как то не так.


ザイ...そして、排出ガスがある...見えないだけで......。)このような世界的な指数関数的な成長の一般的な背景に対して、-異常値は、直線のように見える...自然とロットが増えていくMMがあります。そして、マーティンのアウトライアーは、ただのラフな線に見えます:)。しかし、株式のドローダウンは肉眼で見ることができる...。終わりに近づいて...最初はすべてがひとつになる......。1000から27000000まで...規模が小さいので、気づかないだけなのです。
 
lexandros >>:
А Вы, лучше бы выложили стейт собственной реальной торговли. Именно РЕАЛЬНОЙ. а не теоретические выкладки, и ваши глубокие убеждения, что рынок прогнется под нас...
私があなたに何かを証明する理由を探してください。あなたは私にとって誰でもなく、あなたの賛否は私にとって重要ではありません。私は選挙で票を集めない。個人的な好き嫌いは、私にとってはクールでもホットでもないのだ。

私は、「アバランチ」の明確でよく説明されたアルゴリズムというツールを人々に提供し、さまざまな状況での参入と撤退のオプションを提供し、実際の取引の特殊性(理論上ではなく)を考慮に入れています。合理的な批判があれば、いつも答えています。議論の過程で、新しいアイデアが生まれる。まるで宝石をカットするように、アバランチはどんどん良くなっている。
 
JonKatanaに 質問です。
アバランチの議論の目的は何ですか?
新しいアプローチをお探しですか?
普及させるため、ではなぜ?
それとも、自分の経験を話しているだけなのでしょうか?
システムの作者としての栄光を求めていないことは、すでに明らかです。答えていただければ、より建設的な議論になるかもしれません。私はマーチンゲールシステムの支持者ではありませんが、実体験があるので、喜んでシェアします。
 
JonKatana >>:
А вы найдите причину, чтобы я что-то доказывал вам. Вы для меня - никто и ваше одобрение или неодобрение мне безразлично. Я не голоса на выборах набираю - мне от личных симпатий или антипатий ни холодно, ни жарко.

Я даю людям инструмент - четкий, хорошо описанный алгоритм "Лавины", даю варианты входа и выхода из нее при различных ситуациях, учитываю особенности реальной (а не теоретической) торговли. Если появляется разумная обоснованная критика - я всегда отвечаю. В процессе обсуждения рождаются новые идеи. Это как огранка драгоценного камня - "Лавина" становится все совершеннее.


全てに答えてくれるわけではないのですね :)答えを知っていそうなことに答える...。どう答えていいかわからないものは、無視すればいいと思う...。

例えば、私の投稿31.03.2010 21:35への回答 - 私は見たことがない...2ページほど戻って、私の投稿を読み直してみてください...。
雪崩にロキが必要なのはなぜ?結局、この方法では、少なくとも利益を得て退場する確率を半分に減らすことになるのですが......。電卓やエクセルを起動し、計算する。