アバランチ - ページ 517

 
khorosh:
ストップロスが大きい場合、EAは注文を開きません。私のブローカーはそんな話はしないし、必要ない(上の2015.05.12 06:58の 私の投稿を読み直してみてください

読みました!でもやっぱり!相場の変化は後からわかるもの!2014年の夏に大きな動きがあると誰が予想できたでしょうか? だからこそ、どんな相場でも保守的な設定にしたい!干渉を最小限にするためです。
 
bogdan01:

読みました!それにしても!相場の変化を理解するのは事後です!2014年の夏に大きな動きがあると誰が予想できたでしょうか? だからこそ、あらゆる種類の相場に対して保守的な設定をしておきたい!干渉を最小限に抑えるために
多くを望む者は、ほとんど持たない)。
 
khorosh:
たくさん欲しい人は、何も持っていない)。

そうですね!でも過去のデータで設定を変えるのもあまりメリットがないですね!過去2ヶ月の設定を変えただけで、また相場が変わった!とか、2ヶ月後にわかる!とか。

フクロウは何通貨ペアで置くのですか?
 
bogdan01:

そうですね!でも過去のデータに従って設定を変えても、あまりメリットはありませんね!過去2ヶ月の設定を変えただけなのに、また相場が変わっている!しかも、2ヶ月後にそのことに気づくのですからね。

フクロウは何通貨ペアで置くのですか?

Expert Advisor は、少なくとも 1 週間は収益性を維持する。以前のバージョンは、再最適化 なしで3週間、実際のアカウントで正常に機能しました。その後、よりドローダウンの少ない安定した新バージョンを開発できたので、切り離したのです。

今のところ、私は3つのシンボルを使っています。リアル口座が増えればペアを増やしていく予定です。

 
khorosh:

Expert Advisorは、少なくとも1週間は利益を出し続ける。以前のバージョンは、再最適化することなく、実際のアカウントで3週間正常に機能しました。その後、よりドローダウンの少ない安定した新バージョンを作ることができたので削除しました。

今のところ、私は3つのシンボルを使っています。預金が増えれば、もっとペアを増やしていくつもりです。

素晴らしい!とにかく素晴らしい!そして利回りが非常に高い!私はもっと低い利回りを追い求めて、いくつかの通貨ペアで合計月10%を目指しています
 
bogdan01:
素晴らしい!とにかく素晴らしい!そして利回りが非常に高い!私は小さい利回りを追い求め、いくつかの通貨ペアで合計月10%を目指しています
大丈夫、私と同じように長く働けば、同じようなリターンが得られますよ)。私は2006年からFXを、2010年からマーチンゲールをやっています。
 
bogdan01:

そうですね!でも過去のデータで設定を変えても、あまり意味がないんですよ!過去2ヶ月の設定を変えただけで、また相場が変わっている!しかも2ヶ月後に気づくんですよ

フクロウは何通貨ペアで設定するのですか?
現在、AUDUSDのEAを準備中です。そんな実験をしてみました。5月1日から最適化し、3月11日(ここからM1引用開始)から実行しました。このテストは、許容できるドローダウンで成功し、この期間中に100%の利益を得ました。
 
khorosh:
現在、AUDUSDのEAを準備中です。こんな実験をしてみました。5月1日から最適化し、3月11日から稼働させました(M1相場はここから)。このテストは、許容できるドローダウンで成功し、この期間中に100%の利益を得ました。

いい予感がします!喜んで登録します。
 
bogdan01:

喜んで契約する!とか、こんなEAを売る!とか、どこかの証券会社で質屋を開く!とか、アイロンパマーがほとんど倒産したこの状況で、ニューヒーローが必要なのです。
最新版で経験を積んで、それからですね。しかし、私はシグナルとExpert Advisorを販売するつもりはありません。私なら売りません、いつかPAMMを開くかもしれません。今、私は実際の口座 で4つのペアにExpert Advisorを配置しました。各Expert Advisorにつき3000ドルの保証金を預けています。テストのドローダウンを考慮すると、大きなマージンである。
 
khorosh:
最新版を体験して、それからですね。しかし、私はシグナルやExpert Advisorを販売するつもりはありません。 今度、PAMMを開設してみようかな。現在、私のリアル口座では4つのペアにアドバイザーを入れています。各Expert Advisorにつき3000ドルの保証金を預けています。テストのドローダウンを考慮すると、大きなマージンである。

https://www.youtube.com/watch?v=pco91kroVgQ