アバランチ - ページ 472

 
Mischek:

乗り越えろ仕方ないですね。何ものにもとらわれない。常識でも論理でも算術でもない。

私は......あなたはLovinaの ネットを使って いるのですね?:-)))
 
Tantrik:
説明しても無駄なくらいのスレッドが立っていて、使い方を知っている人は使い、知らない人は使わない。

もちろん、私自身は使いませんが、その人が心理的に 心地よいと 感じるのであれば、使えばいいのではないでしょうか。
 
Cmu4:

一般論はやめよう。私ははっきりと、例を挙げてくださいとお願いしたのです:)

さて、そうなるでしょうか?

ここで 私は、成功したMTSのチャートを示しました - レベルのグリッド、それぞれが2つの多方向の保留中の注文(本質的に対称ロック)で。以前にも書きましたが、数学的な見地からは効果がないにもかかわらず、この特性によって戦術的な可能性がさらに広がる場合があります。その証拠に、このようなMTSの例があります。
 

インジケーターも、ストップも、ロックもない。700ポイント程度のドローダウンで問題なし。

ロットとブレーンに増加係数がある。

友達なんだからストップ入れろよ、マーチンならどうせ負けるんだから。羊になれば負ける。

羊なら失敗するに決まっている。

http://www.forexfactory.com/market.php

 
うーん、なんでウィキペディアにロコフォビアという概念がないんだろう?アクショングループを作るべき質問はとっくに終わっている。
 
働く雪崩の専門家を教えてください、私は472ページを通過することはできません、事前にありがとうございます。
 
そのようなロコフォビアはなく、ロコフィリアがあるのです。
 
ZZZEROXXX:
働く雪崩の専門家を教えてください、私は472ページを通過することはできません、事前にありがとうございます。


都合がつけば、このブランチから全コレクションをアップロードする用意があります(以前掘り返したことがあるので・・・ :-)))、ご自分で整理してください・・・雪崩7は「ベース」としては悪くないと聞いていますしね。私はAv02.mq4でネット雪崩を書き、現在デモでテストしています(成功率はまちまちですが・・・ :-) )。

 
Roman.:


ネッティングアバランチオプション

そうですね、印象的です。まるで開発スパイラルの新ラウンドのように
 
Mischek:
そうですね、印象的です。開発スパイラルの新ラウンドのようなものですね。

BOOKSに反対なんですね、やっぱり...。すべてはあなたのために...:-Р