アバランチ - ページ 473

 
Mischek:
そうですね、印象的です。開発スパイラルの新ラウンドのようなものですね。

この ページでは、テスター(まだデモでもない)の結果を見ることができます -。
 
Roman.:

結局、LOCに反対なんですね、やっぱり...。すべてはあなたのために...:-Р

ウラジスラフは、「ロコフォビアはない、ロコフィリアがある」と言った。そして、彼の言うことは100%正しい。
 
Roman.:

この ページでは、テスター(まだデモでもない)の結果を見ることができます -。


これらの果てしないテストとその結果の掲示は、オナニーを連想させる。

 
ZZZEROXXX:
働く雪崩の専門家を教えてください、私は472ページを通過することはできません、事前にありがとうございます。

それを利用する。予告編では - すべて選択 - お好みに合わせてお選びください...:-P そして、あなたの取引条件に合わせて調整します。
ファイル:
ckqvyhrk.zip  356 kb
 
PapaYozh:


これらの果てしないテストとその結果の掲示は、オナニーを連想させる。


ネットのアバランチデモの詳細レポート速報は近日中にアップします(もう少し後)。
 
Roman.:

結局、LOCに反対なんですね、やっぱり...。すべてはあなたのために...:-Р

私はどんな形であれ、無意味なことには反対です。雪崩が網にかかったら、それ以上良くならない。
 
PapaYozh:


これらの果てしないテストとその結果の掲示は、オナニーを連想させる。


ドローダウンの量に注目すれば、すべてが明らかになる...。:-Р
 
Roman.:

近日中(もう少し後)に、ネットのアバランチデモの詳細レポートを速報で掲載する予定です。


自分には必要ない。興味がない。正直なところ。

つまり、こうした果てしないテストや写真への賞賛が、「FXをやっている」という意味を失いつつあるということなんです。

 
Roman.:

ネットのアバランチデモの詳細レポート速報は近日中にアップします(もう少し後)。

それは意味がありません.1年でもダメ、2年以上でもダメ。本物の.
 
Mischek:

意味がないんです。1年でもダメ、2年以上でもダメ。実生活からも
だからなんだ(雪崩の件ではない)