アバランチ - ページ 475

 
moskitman:

レモンをばら撒いておいて、いきなり必殺の排水路(遅かれ早かれ)を持っていかれるなんて、理解不能...。


アンドレイ 全て正解です!TUの支店をピックアップしてください!アバランチ的なTCはそこでも提案されましたが...。時間がない中で、見てもらう必要がありそうだ...。:-)))

男 - 以前は 魚を、今は釣竿を 贈る - すべて論理的に...:-)))

 
Roman.:


アンドレイ 全て正しいです。TUの分岐を持ち出したのは、アバランチ的なTCもそこで提案されたのですが......。ちょっと見てみようかな、まだ時間がないんだけど...。:-)))

男 - 以前は 魚を、今は釣竿を 贈る - すべて論理的に...:-)))

保証金が倍になることを見越して「今負けるか、明日負けるか」と爪を噛むか、悪夢のようなドローダウンをせずに計画的に保証金を増やしていくか、好みの問題です。
いや~、お金が余っていたら「ハーフカレンシー」(エクイティートローリングを使えば、20倍くらい損する頻度が少ない)するんですけど、私のスタイルではないですね。
 
moskitman:
今負けるのか、明日負けるのか、保証金が倍になるのを待ちながら爪をかむか、悪夢のようなドローダウンをせずに保証金を増やしていくか、好みの問題です。
いや~、お金が余っていたら「ハーフカレンシー」(エクイティトレイルを使えば、エクイティの損失が20倍も少なくなる)するんですが、私のスタイルではないですね。

クラスターインジケーターに 搭載されて いるんですね?
 
Roman.:

クラスターインジケーターに搭載されて いるんですね?

いいえ、クラスタ上のシステムはマティーニを必要としません。
単純に、アバランチに20組くらい同時に乗せると、クラシックなアバランチ(長期のフラット)にはキライな状況が1〜2〜3組で、あとは多かれ少なかれ大きな「ステップ」で移動することになるのです。理想は、2回Uターンして出発することです。エクイティ・トロールによる退出。
面白い?
 
moskitman:

いいえ、クラスタ上のシステムはマティーニを必要としません。
ただ、アバランチに20組くらい同時に乗せると、古典的なアバランチを殺すような状況(長引くフラット)は1~2~3組で、あとは多少なりとも大きな「段差」で動いてしまうんですよ。理想は、2回Uターンして出発することです。エクイティ・トロールによる退出。
面白い?

はい。 私はまだ自分自身のために株式のトロールを分析している、私はそれについて読んだ他のもののうち、(少尉のニックネームは絵です、ニックネーム自体はコンバット、私は思います)人々は、その主な利点の一つは、まさにトレーディングシステムのポートフォリオでのアプリケーションであったと書いているいくつかの古代の枝で、。まだ、この質問には細かくしかアプローチしていません。私は今、私のTS上のトロールを持っている - 個別に私自身の、唯一の関連する金融商品と同じ(もちろん)取引口座上のTSのために。
 
moskitman:

いいえ、クラスタ上のシステムはマティーニを必要としません。
ただ、アバランチに20組くらい同時に乗せると、クラシックなアバランチを殺すような状況(長引くフラット)は1~2~3組で、あとは多かれ少なかれ大きな「ステップ」を踏んで動いていくことになります。理想は、2回Uターンして出発することです。エクイティ・トロールによる退出。
面白い?

ちなみにここにも別の銘柄(エクイティートローリングなし)があり、そこではTSの全取引がカバーされているので、その恩恵も受けられるかもしれませんので、マーチンに基づく資金管理システムによるトレンドTSの1つが鋳造に向かうことも排除できません(つまり。は、ポジションを開くために、より多くのロットを要求する - フラット(言ってみましょう)に入るとき)、および他のTSが利益(小さい)と取引を終了しますより速いペースで(定期的に反転で)、例えば、開始または最初のフリップ(反復)直後に終了 - DEPの大幅なドローダウンはここでも除外されていません...。
 
moskitman:

レモンを撒き散らしているくせに、必然的に排水路を受け持つなんて、理解に苦しむ...(遅かれ早かれ)。
 
PPC:


そう、それにしても美しい...。まさに、私が始めた頃...。:-)))8 -mターンマーチン、実際の上、dEP、アバランチ用に割り当てられ、取り出さなかった...(約1000円)... :-))

10年目がある→11年目がある→2011年1月25日まで→似たような状況...。:-)))

 
Roman.:


そう、それにしても美しい...。まさに、私が始めた頃...。:-)))8 -mはマーティンを回し、現実には、雪崩に割り当てられたdEpは、取り出さなかった...(約1000円)... :-))

10年目がある→11年目がある→2011年1月25日まで→似たような状況...。:-)))

ミー... :)
 
Cmu4:
ムリムリ...。 :)


移動する... :-))

カギはすでにスタート地点に...。:-)))