アバランチ - ページ 47

 
なぜかこの写真を見ると、カモを騙すためのバカな広告を思い出してしまう...。あなたのExpert Advisorを あまり高くない金額で売却するためのプライベートメッセージのリクエストを待っていますか?欲は多くの人を殺し、さらに多くの人を殺すだろう...。

EAをスタジオに入れる。誰もがここに何十枚もきれいな写真を投稿できる。

"ZZレイが再描画されたら、レイの方向に位置を設定する"
それはどうかと思いますが......。が間違っているようだ...。 ここで提案されている偉大な「LAVINA」とのつながりの論理も見えてこない。そこでは、定義上、位置決めの指示は与えられないし、定義もされない...。スイングとコリドー、それが戦略のすべてだ......。追加のインデックスと位置の方向の選択のすべての種類 - 明らかに耳の後ろに引っ張られ、このトピックとは全く関係ありません...

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
"それでスキーを履いて道を歩いていたら、スキーが行かないのか、それともファッキンなのか" (C) folk wisdom
 
Ais が書いた >>

1年前のあるMQL4カンファレンスで、参加者の一人がかなり真剣に次のようなことを言っていた。
"ロボットでFXで儲けようとするのは無駄だ。

みんな、人を笑わせるのはやめてくれ)))自分ができなくても、他の人ができないとは限らない......。ロボットが未来であることを示す証拠は、Automated Trading Championshipsや "Best Private Investor 2009 "のコンペティションなど、たくさんある。お金を稼ぐ ロボットは何百とあります。しかし、私はお金を稼ぐトレーダーを 見たことがありません、リトルジョニー(katana)のようにお金を稼ぐことについて**話すだけです。

 
kharko писал(а)>>

これは普通のZZとは違う・・・。ZZレイを再描画する場合、レイの方向に位置を設定します。



ジグザグの専門家とは言えないが、レイを使うのは非常に間違っている

ジグザグの最適な使用方法は、ストップ注文がある可能性のあるレベルの後ろです。
次はシンプルに ブレイクアウト、サポートが跳ね返され、レジスタンスだ。
しかし、トレンドを示すようなジグザグは見たことがありません。
 
lexandros >>:
Чем то мне эти картинки напоминают тупую рекламу, для развода лошков... Ждете просьб в личку - продай свой советник не очень дорого? Жадность сгубила многих, и еще многих погубит...

советника в студию. Красивых картинок тут каждый может напостить не один десяток.

"Когда луч ЗЗ перерисовывается, выставляем позицию в направлении луча."
Че то, как то, это.... вроде не туда... слабо вижу вообще логику связи с предложенной здесь великой "ЛАВИНОЙ". Там по определению никаких направлений выставления позиций не предусмотрено и не определено... Качели и коридор, вот и вся стратегия... Всякие дополнительные индюки и выбор направления поз - явно уже притянуто за уши и не имеет к данному топику абсолютно никакого отношения...

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
"И вот шла я по улице в лыжи обутая, то ли лыжи не едут, то ли я е****нутая" (С) народная мудрость

アドバイザーはいないし、これからもいない...。ZZ-trendは、市場が何を望んでいるかを判断する簡単な方法を提供します。ハンドトレードでもいいし、自分でEAを作るのもいいかもしれない。

 
一般的に、マーチンでの取引は収益とは言いません。ゲームなんだから、lexandrosの言うことも一理ある。
 
baltik >>:



Я не скажу что спец по зигзагу но это очень неправильно выставлять по лучу

Оптимальное использование зигзага это уровни за которыми возмжно стоят стоп приказы
дальше все банально пробило значит поддержка откочила -сопротивление
Но не видел я есче не одного зигзага который бы тренд показал - лучом (ЛУЧОМ!!!) есть патерны и т.д. это другое

ZZ-trendにはパラメータがありません。必要ないのでは?破線の取得元となる場所を設定します。

 

それは、彼らにとっても意味のあることなのです。これは一般的なケースでの話です。しかも、この作品では、変なのか面白いのか、それすらも判断がつかない。というより、そうなんです。
私が言ったことの一部だけが引用され、一番大事なことは省かれています。だから、私の投稿を削除したのです。

 
レベル設定例 ...
 
これがあなたの「雪崩」です ))))申し訳ないが、一定のロットで。私の良心では、そうでなければ取引もプログラムもできないのです。 ぜひ、パラメータ - Scalper、Crazy、Impotient))) に注意してテストしてみてください。Expert Advisorは日中なので、長い時間待っていると退屈すると思います。 いろいろなソフトウェアのものから組み立てました。つまり、「新鮮」ということです。このスレッドはとても刺激的です。でも、もし誰かのリアルマネーが減ってしまっても、私は責めないよ。)))

付け足すのを忘れていました。この機能は、分単位で動作します。)))
ファイル:
 
この方法は、相場が "突然 "反転したときに、トレンドベースのシステムのブレークイーブン(あるいはプロフィット)クローズとして考えるのがベストだと、jonkatanaは言った...。ということで、這いつくばるように止まるのですが、逆です。