MTSの経験者、教えてください。URGENT! - ページ 9

 
sever29 >>:

ни че смешного, Вы даже представить себе не можете кто это...

Vasekです))

 
yamik писал(а)>>

Vasekです))

>>本人ではないかもしれませんが、「P...」は間違いないです。

 
Swetten >>:

То есть с 22 февраля 2010 02:00 мск по 23 февраля 2010 года 00:00 мск достигнет AUDUSD=buy 0.89862(Take Profit 0.90121)?

はい、せいぜい1日です。3~6時間くらいかな。

 
Bejik >>:

Да, день не больше. Может часов 3-6

よし、それならそれは見てのお楽しみです。:)

 
Swetten >>:

Хорошо. Будем посмотреть. :)

見る必要はない)))) 監視するのが正しいやり方だ。もしくは、デモに全部入れちゃえばいいじゃん!

sever29 >>

本人ではないかもしれませんが、「P...」は間違い

ないです。


信号を売る人が理解できないああああ。どうせ良い利益が出るなら、なぜ売るのか?

 
Bejik писал(а)>>

はい、せいぜい1日です。3~6時間くらいかな。

混乱している、いや、あなたではないのか......?以前はもっと急な予想だったが、今は25pptsだ。audi/bwxの日足ロウソクの影の平均的な大きさではないでしょうか?価格が100pips下がることもあれば、あなたの予想が現実のものとなることも...。以前のような予測の保証はどこにあるのでしょうか?

 
sever29 >>:

Путаюсь, или эт не ты....?раньше прогнозы были круче, а щас 25пп. Эт ведь средний размер тени дневной свечи по ауди/бвксу? Она 9цена) может и вниз на сотню пунктов звпулить, а только потом твой прогноз реализовать... Ну где гарантия прогноза как раньше...?

これはAUDUSDでの私の今日の3つの予想のうちの1つです )そして、1700pipsで出てくるわけです。流行にのって出航する...。

 
Bejik писал(а)>>

これはAUDUSDでの私の今日の3つの予想のうちの1つです )そして、1700pipsで出てくるわけです。トレンドと一緒に泳いでいます。

25pcはトレンドで浮いている?年取ったね。そして2回目の予測は25pipsのショート?3つ目は......想像するのが怖いですね。

 
Bejik писал(а)>>

見る必要はない)))) 監視するのが正しいやり方だ。あるいは、デモですべてスイッチオン!?

信号を売る人が理解できないああああ。すでに十分な利益が得られているのに、なぜ売るのか?

利益は預金に比例します。シグナルを売ることは、マネジメントのためにシグナルを取ることよりも責任が重いのです。

 

おいおい、こいつはヴァシャ・ププキンが何なのかも知らないのかよ*-]゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜-.

そして、魂の叫びREPLYに出演です!ここを走っていて、途中で書き損じそうになりました :)