MTSの経験者、教えてください。URGENT!

 
皆さん、こんばんは。私は長い間、経験豊富なMTSのクリエイターが住んでいるフォーラムを探していた、私はそれを見つけたと思います。私は外国為替のみで動作するトレーディングシステムを持っており、それは非常に良い利益を上げています、私は長い間デモでそれをテストしてきました。私のTSには名前がありません。まだ存在しないので、自分で開発しました(これについては後述します)。便利でFXから最大の利益を得るために、私は良い開発されたMTSが必要です。興味のある人はサインアウトしてください。ICQに同意し、その後、現実の生活と詳細に明らかにするためにすべてを満たすことができます。私はモスクワに住んでいます。新参者が質問で話題を散らかすのはご勘弁願いたい。
 

でも、プログラマーはモスクワに住まなければならないのでしょうか?


もし、すでに規約をお持ちの場合は、それをお送りください。

 
sergeev >>:

да .вы пришли по адресу. но обязательно ли проживать программисту в Москве?


если у вас уже есть техзадание то скидывайте. почта в профиле.

すべて真剣勝負です。宿泊施設は考えておきます。しかし、きちんと明確に議論する必要があります。長い時間がかかると思います。私のシステムはかなり本格的で、しっかり稼げますよね?プログラマーの信頼性が100%確認できるまでは、何も言えません。

 
Bejik >>:

Это все серьезно. Насчет проживания я подумаю. Но обсудить нужно все правильно и четко. Думаю много времени нужно будет для этого. Система моя довольно серьезна а ведь можно и не плохие $$$ заработать? Пока не буду уверен 100% в надежности програмиста, сказать ничего не смогу.


こちらをご覧くださいhttps://www.mql5.com/ru/forum/116708

 
お金を払うのか、それともアイデアのためにもう一度耕すことを提案するのか?
 
お金を払うのか、それともアイデアのためにもう一度耕すことを提案するのか?
 
お金を払うのか、それともアイデアのために仕事を依頼するのか?
 
お金を払うのか、それともアイデアのために仕事を依頼するのか?
 
まあまあ)
 
arbuz >>:
оооого себе сколько их)

TCを共有する気は全くないのに、働けとか金払えとか言うんだもん。そのためなら人は何でもする。私のための主なものは、MTSにこれを正しく書き込むことです

 
経験豊富な開発者!モスクワに住んでいる人に、直接メッセージを送ってください。一度お会いして、TCについて話し合いましょう。
理由: