MTSの経験者、教えてください。URGENT! - ページ 6

 
sever29 >>:

таймфрейм какой? Пара?

D1.ペアエクスペリエンス

 
Bejik >>:

Ну..уровень цены. (пипс.пункт.)


まだ、わからない。

言葉に手を抜かないようにする

 
Bejik писал(а)>>

D1. 任意のペア

>> 自分の言葉で戦略を説明し、誰かがその策定を手伝い、コーディングしてくれる。

 
sever29 писал(а)>>

どのような時間軸で?ペアとは?

この場合、TFもペアもトレンドを判断する基準にはなりません。

おそらく、4本のバーの高さの合計をピップ単位で、バーの色、その順序を....

著者の言葉に耳を傾けるべきだろう。

 
goldtrader >>:

Ни от ТФ ни от пары в данном случае критерии определения тренда не зависят.

Возможно от суммарноый высоты 4-х баров в пунктах, цвета баров, их последовательности ...

Нужно автора слушать.

正論...少なくとも私のことを理解してくれている人がいる)これをEAやMTSで書き換えることはできるのでしょうか?

 

アルパリフォーラムより引用


"......トレードを始めてまだ1ヶ月、TXウィリアムズの1冊目を途中までしか読んでいない......。"


今はリラックスして待ちましょう。

 
Bejik >>:

Правильно сказали..хоть кто-то понимает меня) Вы сможете это переписать в советник или же в МТС?

みんなここでできるんだ...。正確なルールを教えてくれれば、彼らはあなたを書き留めるでしょう。

なぞなぞを言ってるようじゃ、校長に銃を突きつけられたようなもんだ。

誤解、半信半疑...。より明確に話す、相手の時間を尊重する。

 
sergeev писал(а)>>

誰もがここでできること...正確なルールを教えてくれれば、書いてくれるよ。

なぞなぞを言ってるのか?女将に銃を突きつけてるのか?

誤解や半信半疑のまま...。より明確に話す、相手の時間を尊重する。

>> FXのディレクターはガンガンやってますね。

 
Bejik писал(а)>>

ちゃんと言ってくれた...少なくとも私のことを理解してくれている人がいる)EAやMTSで書き換えることはできるのでしょうか?

注文して書くわけではありません。ここには優秀な人材がたくさんいる。

ちなみに、TSに高い資格は必要ありません。

しかし、正式なルールが必要で、それがないのです。

 
ベジーク、君を知ってる バシャ・ププキンだ!