株式市場パズル :) - ページ 6

 
Mathemat >>:

Не понимаю, в чем проблема. Берем два произвольных бара (все равно каких, мы их составляем независимо) и стыкуем клоуз первого с оупеном второго. Вариантов - 12^2 = 144.

問題は「列挙」ではなく、OとLの関係がわかっている場合、OとHの間にどんな選択肢がありうるかをexampleに分析することだと思います。任意の4つの数字の間の選択肢の数だけをとれば、その数は3番目で81となりますから。:)

 
Richie >>:

Пытаюсь вас понять.

理解する」ためには、自分の担当分野の問題を解けばいい、というようなことを言いたいのではありません。ヒントがない。パズルなのに、解けていない。:)

 
SProgrammer >>:

Какая длинна у OHLC-OHLC, 8 а у OHLOHLC - 7.

S さん、まだわからないんです。OHL(C=O)HLC、それです。では、7つの数字ならどうでしょう?2つのキャンドルは、それが何であれ、別々に独立して生成し、C=Oで接続することができる。このようなスプライシングを行っても、各バーのトポロジーは何ら影響を受けない。

そして、その後に何が来るのか、自分で統計的に分析することができます。そこに統計的な優位性は見いだせません。

まあ興味があればやってみてもいいんじゃないですか。2時間バー(2本のバーを組み合わせたもの)は、やはりクロックバーと同じように種類が多いように思います。

 

個人的には、最近のS-Programmerはほとんど理解できないし、この新しい「宿題」は、言葉遣いも内容も場違いです。

S-Programmerさんは、すでにFXできちんとした利益を得ていると自慢されていますが、それなら、WebMoneyで100ドル以上送っていただいても構わないですよね?あなたにとっては微々たるものなのでしょう?受け取った後は、必ずビジネスマンと会話し、皆さんのスレッドに参加させていただきます。プライベートメッセージで私のWMZ番号を教えます。

待っています。アレックス

 

:))))みんなパラノイアの治療を受けてください。

***

マテ、お前はわかってないんだから、もういいや...。忘れてください。:) ...


という、やってみた人全員が解けなかったつまらないパズルが終わり、この会話はもうぐだぐだではありませんね :)

 
SProgrammer >>:

:)))) Всем лечиться от паранойи.

***

Мат, не понимаешь дак и бох-ты с ним ... Забей. :) ...

На этом и закончим с банальными головоломками, которую оказалось не посилам решить всем КТО ТУТ ПРОБОВАЛ, ну вообщем беседа персестала быть томной :)

.....

Если цена закрыти не равна цене открытия - то такие бары считается НЕВЕРНЫМЫ и они ДОЛЖНЫ быть преобразованная ( хоть первый хоть второй ) к стандартному варианту. То есть когда цена открытия равна цене закрытия. ВОПРОС - сколько теперь будет вариантов таких сдвоенных баров, так как теперь вместо OHLC-OHLC у нас есть только OHLOHLC ?


ああ...ああ、なるほどね。S-Programmerからお金が出るとは思えない。それでいいんです。どういうことか説明してください。


「終値が始値と等しくない場合、そのようなバーは無効とみなされ、(最初と2番目のバーは)標準的なバリアントに変換されなければなりません。それは、始値が終値と等しくなったときです。質問:OHLC-OHLCの代わりにOHLOHLCしかないので、このようなダブルバーのバリエーションはいくつになるのでしょうか?"


というタイトルのトピックがありましたね。BUREAU "です。そのようなバーが「不正確とみなされる」取引所の強い種族を特定してください。

バーとは、法的な契約(およびそれに付随する条項)を図式化したものです。ある契約(バー)を別の契約(バー)に強制的にORDERすることは、犯罪行為となります。どんな取引所なんだろう?言葉の説明をお願いします。ご親切にお願いします。

よろしくお願いします。

 


すみません、我慢できませんでした。

 

また、なぜCloseがOpenでなければならないのか、理解できません。

 
xeon писал(а)>>

また、なぜCloseがOpenでなければならないのか、理解できません。

なぜなら、価格は切っても切り離せないものだからです。価格不連続性はその錯覚の一つである。ここから先に進むと、バリエーションは本当に少なくなり、小節数とともにかなり減っていきます。

 
xeon >>:

я вот то-же непонимаю, почему обязательно Close должно быть равно Open ?

市場のイリュージョンそうでないはずなのに、見てしまうと錯覚してしまう。シマリスを見ましたか?ないんです!:)