スポーツに興味があったので、アダプティブクォーターフィルタリングに挑戦してみました。 - ページ 18

 

今日、その研究所に行ってきました。みんなに会った。全部見て、実験に参加した。非対称型コンデンサーの性質について、私が理論的に推測し、仮説としていたことがすべて確認されたのです。それを確認したのが、この実験です。明日から細胞設計のための実験準備に入ります。

ところで、少年たちは自分たちの置かれている状況の危険性をかなり認識している。

今日、ある人が来たんです。インターネット動画チャンネルのオーナー。私に言ったのは...とにかく、即時移転はすでに存在しているのです。空間を破壊したり、拡大したりすることが基本です。私たちが発明したのです。つまり受動的な物体なんですね。アクティブミサイルと違って先日、モスクワ地方のある家の庭から、光の速さで宇宙ロケットが発射された。打ち上げの瞬間、発射台からあっけなく消えてしまったのです。作業していたグループのうち、すでに8人が殺されている。

 

郊外の裏庭から「NOT ours」(アメリカや中国がいる)が打ち上げるとしたら、それは愚かなことです。ブッシュマン」がやっているのなら、他の州でも知られていないと思うのは甘い考えだ。質問が違う。

殺害された(それはもちろん語り手の自己催眠でない場合) - 一般的に人類のために良い、または...一つは狭くそのようなものを(まあ、我々の場合だけではビューの独立したポイントの多くを構築するために)評価することはできません。なぜなら、技術の発明は、人々の意識のレベルの成長(質)の平均よりも進んでおり、技術は、常に人々の平均よりもはるかに少ない数である単位によって発明され、人々の意識の質は、平均してより不活性であり、はるかに後ですべてに来る(私は最後の世紀にこのデルタが大きなステップによって減少している異論はないが)。ですから、これらの技術は不安定な精神状態では危険です。幼少期でさえ、成長するまで子供からナイフを取り上げるのです。 そして、そういう人たちをずっと見守る、自己破壊からの自己防衛のメカニズム、あるいは自己規制のようなものです。部門間の感情を抜きにして、人間という遺伝子を全体として判断し、その保存を図るのであれば。

ところで、誰も人口過剰の問題を取り消していません。くだらない民主主義とヒューマニズムで好ましい、EQUALな生活環境を与えられたとしても、それは問題なのです。そして、それは人道的に解決することはできません、そこに人々の小さな塊によって迫害の大規模なローカルサブセットが、自然と挑発、戦争によって、または他の間接的な手段によって、そのために惑星鉄格子の多州構造が最良の方法であり、多くはそのソースの下で供給されています、またはそれらの戦争は遅かれ早かれ、制御不能な自然発生的な大規模で開始されるでしょう。

クリビンであるだけでは不十分で、発明されたものの結果からの責任の重さを十分に理解しなければならない。原爆も最初は科学的な目的で開発されたが、何度も爆発している。

この50年の間に、人類は馬の運搬や蒸気機関から、コンピュータの登場によって、どのような種類の技術へとジャンプし、技術のレベルやその達成の時期は、非常に速くなっています。

ところで、石油の「陰謀」は、もっと広く考えることができる。

ところで、OPECは、将来予想される世界的な埋蔵量の枯渇を理由に、これまでは増産を控えて いたが、このたび増産を許可した。埋蔵量は増えましたか?彼らはそんな長い間現れない、それは複数の宗教の生命のプロセスである)))...そして彼らは、世界の原材料資源を無心に浪費する未来の技術もなく、そこに座っている馬鹿ではない。

当然、長くは続かない。先ほど言ったように、人々の意識の質は過去数世紀よりも高まっているのだから、どんどん職人が出てきて、消し去ることができなくなるまでになる。一方、どの国でも資源はあるようで、前世紀の石油を店頭で捨てて、新しい技術に移行するための地ならしをしているようだ。

 
Zhunko:

第1部、第2部、第3部とあります。

見始めたら眠れなくなった。とても感動しました!教えてくれてありがとうございます。

私自身は棒なし0点なので、何かと説得されるのは初歩的なことです。でも、興味を持った。もっとリンクをたどって、記事を読んでみます。

 
Zhunko:

今日、その研究所に行ってきました。みんなに会った。全部見て、実験に参加した。非対称型コンデンサーの性質について、私が理論的に推測し、仮説としていたことがすべて確認されたのです。それを確認したのが、この実験です。明日から細胞設計のための実験準備に入ります。

ところで、少年たちは自分たちの置かれている状況の危うさをかなり自覚している。

今日、ある人が来たんです。インターネット動画チャンネルのオーナー。私に言ったのは...とにかく、即時移転はすでに存在しているのです。空間を破壊したり、拡大したりすることが基本です。私たちが発明したのです。つまり受動的な物体なんですね。アクティブミサイルと違って先日、モスクワ地方のある家の庭から、光の速さで宇宙ロケットが発射された。打ち上げの瞬間、発射台からあっけなく消えてしまったのです。作業していたグループのうち、すでに8人が殺されている。

殺人事件の情報は非論理的とは思えないが、まだ私の原始的な世界観に完全にフィットしていない。頭では理解しているのですが、まだ信じられません。なぜなら、私はまだ陰謀論の支持者ではなく、その中には論理的に構築されたものもあると思うからです。確かに、ウクライナの事件のような非日常を目の当たりにすると、世界観が変わってしまう人は多い。
 
lob32371:
殺人事件の情報は非論理的とは思えないが、まだ私の原始的な世界観には合わない。頭では理解しているのですが、まだ信じられません。なぜなら、私はまだ陰謀論の 支持者ではなく、その中には論理的に構築されたものもあると思うからです。確かに、ウクライナの事件のような非日常を目の当たりにすると、世界観が変わってしまう人は多い。

押しつけがましいようですが...

車を持っていますか?そうでない場合は、パンクしているのでしょうか?車のアラームは確かにあるが、フラットロックはしているのか?何のために?このような泥棒を自分で見たことがありますか?テレビでは、鍵やアラームを買えという泥棒のフィクションばかり。泥棒はいない!陰謀論と陰謀論ばかりですねー。

盗むべきものがあれば、国や国民から盗むべきものがあるということがわからないのでしょうか。しかも、今盗まれているのは、資源そのものではない。資源は瑣末なものです。今、彼らは私たちの命、私たちの未来、私たち民族の未来を、完全に破壊するまで盗み続けているのです。私たちを自らの手で絶滅させるまで憎む勢力がいるのです。だから、私たちは歴史を教わらないのです。だから、彼らは類推することができないのです。毎回、同じ熊手で転ぶ。そういう勢力は、あまり工夫がない。でも、彼らはとても粘り強いんです。何億年もの間、同じことを繰り返してきた。

ここでは、ダウンロードしてお読み ください。こんなの読んだことない。これほどまでに、公にされている実際の事実や遺物に基づいた深い分析は、まだ見たことがない。そこでは、これらの「陰謀」がすべて暴かれ、たった一つの本質が示されているのです。同時に、本当の歴史も知ることができます。歴史的改竄の見分け方を学ぶ。これも教えてくれる。

有名な発明家の伝記をたどるサイトがある。どれも同じような結末です。特許を売却した後、発明者は亡くなった。というか、いろいろと殺された。そこには何百もの運命の出会いがあるのです。しかし、陰謀論や陰謀論ばかりである。

 

これを読んで、デジタルフィルタが 存在しないことに気がつきました。

また、名言も存在しないことに気がつきました。

 
Zhunko:

今日、その研究所に行ってきました。みんなに会った。全部見て、実験に参加した。非対称型コンデンサーの性質について、私が理論的に推測し、仮説としていたことがすべて確認されたのです。それを確認したのが、この実験です。明日から細胞設計のための実験準備に入ります。

ところで、少年たちは自分たちの置かれている状況の危険性をかなり認識している。

今日、ある人が来たんです。インターネット動画チャンネルのオーナー。私に言ったのは...とにかく、即時移転はすでに存在しているのです。空間を破壊したり、拡大したりすることが基本です。私たちが発明したのです。つまり受動的な物体なんですね。アクティブミサイルと違って先日、モスクワ地方のある家の庭から、光の速さで宇宙ロケットが発射された。打ち上げの瞬間、発射台からあっけなく消えてしまったのです。作業していたグループのうち、すでに8人が殺されている。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああO_o ?!!@?!!@?!!@?!!@?!!@?!!!!
 
これが数学の力だ
 
Zhunko:

今日、その研究所に行ってきました。みんなに会った。すべてを見て、実験に参加した。非対称型コンデンサーの性質について、私の理論的な推測や仮説がすべて確認されました。それを確認したのが、この実験です。明日から細胞設計のための実験準備に入ります。

ところで、少年たちは自分たちの置かれている状況の危うさをかなり自覚している。

今日、ある人が来たんです。インターネット動画チャンネルのオーナー。私に言ったのは...とにかく、即時移転はすでに存在しているのです。空間を破壊したり、拡大したりすることが基本です。私たちが発明したのです。つまり受動的な物体なんですね。アクティブミサイルと違って先日、モスクワ地方のある家の庭から、光の速さで宇宙ロケットが発射された。打ち上げの瞬間、発射台からあっけなく消えてしまったのです。作業していたグループのうち、すでに8人が犠牲になっている。

正直なところ、私もこの映画には感動しました。でも、いろいろと疑問が残りますね...。まず、バーの意味は何でしょうか?そこには理由があるのです。もし、このバーの力だけで移動が可能だとしたら、それは一気にでたらめになりますね......。

2つ目はバカバカしいくらいに安いモデルを披露してくれました。モデル100ルーブルのコストとショップにあります。セラミックを使うことを提案しているものは、まあ、買えばいいんですけどね。なるほど、超ド級のセラミックではなく、もっとシンプルなものですね。電気ヒューズにセラミックスが使われているのは、空気より抵抗が大きいからというのは誰でも知っていることだ。この科学者たちは、2〜3千ルーブルの材料を使って、床から10kgを持ち上げることができるモデルを作ることができなかったのです。ということに、映画の最後で気づかされました。たとえそれが有線でも...。それがプレゼンテーションになる。100ルーブルのデバイスを示しながら、別のデバイスのパラメータを命名し、おそらく2〜3千ルーブルの材料の市場価格でトンを持ち上げることができると財政支援を求めている...おかしいだろ!!!!!!!ハーモニカを開き、商品を売る...。こんなくだらないものじゃなくて...。失礼します。そして、モデル重量15gで30Wの電力を消費していたのです。発表していた数字と全然違う......。1ワット1グラムとか......。