FXとTSの純粋な真実! - ページ 8

 

Richie
писал(а)
>>

あなたへの質問です。このグラフの「ランダム性の割合」は何%だと思いますか?

グラフから、下降傾斜角度は17度、上昇傾斜角度は13度で、グラフは拡大しながら進み、ランダム性の%は上昇よりも下降の方が大きいです)))

おっと、FXでそんな感じだったら、このエッセイの著者が言うように、私の失われた数百万、とっくに見つかっているはずなのですが、それとも別の人でしょうか、この表現が気に入ったのです!?

 
LeoV писал(а)>>

家を出るときにレンガが「頭の上に落ちてこない」という確証はあるのだろうか?)))

あなたはその時々の現世を考え、私は未来を考えている、肉体と魂は別物なのだから!」と、大きな違いがあるのです。お金を投げてください、私が楽園にいるとき、あなたのために良い言葉をかけますよ!)))

 

はい、ツポゴーロビ、だからFXで「レモン」を作る人は少ないんです。

このチャートの主な「秘密」はもっと単純で、価格がどうであれ、それは「時間」軸を横切るに違いないのです。

GPSで台無しにされても、正弦波です。

 
Richie >>:

Вопрос на "засыпку". Как вы думаете, какой "процент случайности" в этом графике?


ゴースト調べで96.7%。

 
よくやった!!!そして、フラッダ-がハマる...。
 
Richie >>:

Хорошая шутка, paukas, завтра покажу вам ещё один любопытный график, посмотрим какой процент будет тогда.

毛の生えている部分をマクロ撮影したものを見せても、何の意味もないのでは...。


- フォーラムはどうなったのですか?技術的な質問はどこに行ったのですか?面白い "グレイル "はどこ?

- おそらく、MKL4を勉強した人はみんな100%マスターしているはずです。そして、市場分析に「別のアプローチ」を持っていた人たちは、すべてのアイデアを使い果たし、月末の給料を当てにしているだけだ。


"ホワイト・ベア "悪気はないんです。個人的なことではないんです。ただ、ここではあなたのトピックはとっくに終わっていますよ。ノスタルジーを感じる。掲示板の虚しさ。笑えばいいんです。GURU!!!!どこに消えたんだ?面白い話題はどこにあるのか?

 
vizit >>:

Покажи лучше по каким методикам сливал, а по каким зарабатывал.

А то хоть макросъёмку волосатых мест показывай, толку то...

どのような手法で排水したのか、どうやって知ることができるのですか?

もし、リークの方法論があったとしても、それは価値がない。

しかし、どんなバカでも儲けることはできる。そして、あなたのチャートはそれを完璧に示しています。

 
paukas >>:

Откуды ж я знаю по каким вы методикам сливали ?

Если бы была сливная методика - ей бы цены не было.

А заработать может любой дурак. Вот и на вашем графике отлично видно.

どのようなスケジュールで?

 
主に中央のスーパーで水切りを行っています。間抜けな方法で......情けないが、意欲はある。
 
vizit >>:

На каком графике?

もちろん、バランスとエクイティのグラフで :)


すみません、vizit

スプレッドチャートを提示したつもり