不安定な相場から儲けるには?(記事) - ページ 3

 
Reshetov >> :

記事 欄の掲載最低条件の約半分の長さなので、非常に簡潔な記事になっています


どうすれば意味を失わずにさらに短くできるか、それはわからない。そして、できないんでしょうね、だって。数学に王道はない。

残念。でも、20文字という目安があるんですよ。証明する必要はなく、ただ説明すればいい。


20文字で表現できないものは、3文字に満たないというルールです。でも、見ての通り主張しない。ただ、周りは書き込みだらけなんですよ。

 
SProgrammer >> :

残念です。でも、20文字というルールがあるんです。何も証明する必要はなく、ただ記述すればいいのです。


20文字で表現できないような経験則、つまり3文字分の価値があるかというと、そうでもない。でも、見ての通り主張しない。ただ、あちこちに書かれていることが多いので、その点は注意が必要です。

それなら、このフォーラムの一部の住人にとっては、この記事は何も言っていない、という妥協案に落ち着きましょう。これは仕方がないことで、最近は広告のスローガンで十分な認識が得られるという風潮がありますから。

 

よかったね。フォーラムでまだ喧嘩していないのは誰ですか?:)

 
そのアイデアがとても気に入りました。質問させてください。マトリクスを作るとき、私たちの戦略に対して市場がどのように反応するかを見ています。同時に、私たち自身は、市場がプレイヤーに対して何らかの戦略を適用していると考えています。つまり、戦略を一義的に分類することができれば、市場が何を反対しているのかを確実に判断することはできないのです。はい、不完全な情報です。市場戦略を見極めるという課題を定式化するところから議論を始めてはどうだろうか。横ばいか、それともトレンドか?:)))一般的に、カウンターストラテジーにどのようにアプローチすればよいのでしょうか。
 

はい、レシェトフです!

読者を魅了する必要があるんだマーケティング上の仕掛けを考え、抽選でプレゼントを用意するなどして、読んでもらえるようにする。クイズゲーム、"レシェトフが語る"。

いや、私はここの観客が大好きなんですが...。

===

(・∀・)イイネ!学校にでも行ってるのか?誰かに強制されているのでしょうか?

===

記事の見せ方は問題ない。しかし、この本を読んで(それだけではないが)、ロシアの主要資源は石油やガスではなく、常緑のサボテンであると確信するようになった。

===

ええ、もちろん人間もです。まず、何よりも大切なのは

 

ナレーションは大丈夫です。しかし、私自身は読まなかった。つまらなかったし、大富豪のレシェトフが誰なのかも知らない。


読んでいて退屈なら、例えば読んでいないのだから何も言うことはない。では、なぜレシェトフはここに書いたのだろう。それは、彼の学校を通してここにいるすべての貧しく惨めな人々が、ただで自分を豊かにするためだったのだろうか。実際、そうだとしたらどうでしょう!もしそうなら、確かに、金持ちでもない怠け者のクズどもをリラックスさせるな・・・。そのまま読ませる。


実は...

あなた、行ってください、ぐずぐずしないでください。:)

 
SProgrammer >> :

ナレーションは大丈夫です。でも、個人的には読まなかった。つまらなかったし、大富豪のレシェトフが誰なのかわからないし。{...}

不思議なものですね。レシェトフを読みにレシェトフ支店に来たのか...。とこちら...

そして、書いた方がいい、書いた方がいい。手に入れることができます。そうかもしれませんね。

実はもう、推測表「クチコミ」~"何に"

波動⇒ペルソナNに会う、適応⇒ペルソナVに会う...。

 
SProgrammer >> :


でも、個人的には読まないですねー、つまらなかったです。


まあもちろんつまらないんですけどね。ある種の低級な方法。


全く見栄えがしないので、誰がグレードを下げる必要があるのでしょうか?具体的なものに置き換えると、クズでも朝食に困らない。


MT4のオプティマイザーはいい感じですねー。そこでトップスコアを確認したり、無駄な結果を無効化したりして、気分を損なわないようにすることができます。アルゴリズムを少し工夫してみたら、今では数百万円の利益が出るようになりました。そして、人々は喜びに満ち溢れています。しかし、ヨットやロールスロイス、カリフォルニアの山小屋など、たくさんの雑誌をめくって選ばなければならないので、新たな問題が出てくる。それに、最初の入金にはお金を借りなければならない。しかし、人々は楽観的になり、未来に自信を持つようになるのです


だから、皆さん、正しい記事を読んでください。このスレで釣られることはない。

 
Reshetov >> :

まあもちろんつまらないんですけどね。ある種の低級な方法。


見た目が不格好なので、誰が必要としているのか?具体的なものに置き換えると、クズでも朝食に困らない。


MT4のオプティマイザーみたいなものですねー。そこで、上位の推定値を確認したり、無駄な結果を無効化したりして、気分を損なわないようにすることができます。アルゴリズムで少し試しただけで、今では数百万円に到達しています。そして、人々は喜びに満ち溢れています。しかし、ヨットやロールスロイス、カリフォルニアの山小屋など、たくさんの雑誌をめくって選ばなければならないので、新たな問題が出てくる。それに、最初の入金にはお金を借りなければならない。しかし、その一方で、人々はより楽観的になり、未来を信じるようになるのです


だから、皆さん、正しい記事を読んでください。このスレには何もない。


どういうことですか?という話なんです。:)


TBricksがどのような会社かご存知ですか?http://www.tbricks.com/tbricks/Experience_the_next_dimension_of_strategy_trading.html?


しかし、他の人にとっては、たとえあなたの記事を読んでいなくても、素晴らしい記事をありがとうと言うことができるのです。20文字で書かないのが残念です。またまたすみません :) 念のため。

 
SProgrammer писал(а)>>

何を言ってるんだ?実は。:)

TBricksがどのような会社かご存知ですか?http://www.tbricks.com/tbricks/Experience_the_next_dimension_of_strategy_trading.html?

しかし、他の人にとっては、あなたの記事を読んでいないものの、素晴らしい記事をありがとうございました。20文字で書かないのが残念です。すみません、もう一度 :) 念のため。

ロシアのプログラマーが書いたようです。セントピーターズバーグにオフィスがあるhttp://www.allinform.ru/spb/cat412121/org3819682.html