2つのニュース - ページ 6

 

gip писал(а) >>

.....

アイデア自体は、数センテンスで述べて議論を募り、実験結果を示すことができたはずだ。

.....

同じようなことをするのを妨げるものは、あえて!まずは、著者のプロフィールと、ソーシャルネットワーキングポータルにいるつもりの他のフルード評論家のプロフィールを比べてみてください。

 
BLACK_BOX писал(а)>>

何があなたを止めるのか、あえて!まずは、著者のプロフィールと他のふぞろい評論家のプロフィールを比べてみてください。

レシェトフ、フォーラムの資料として間違った方法を選んでしまった。一貫して基本から詳細に論じようとすると、著者の節度をもってしても、いつも洪水と誤解に溺れてしまう。特に著者は、自分の見たいものに反対するコメントには、無礼講で対応する。全文書いて投稿すればいいのにイミフ

 
BLACK_BOX >> :

何があなたを止めるのか、あえて!手始めに、著者のプロフィールを、ソーシャルメディアの入り口に立ったつもりの他のフルード評論家たちのプロフィールと比較してみればいいのです。

対案:彼の論文のレビューを書く。何があなたを止めているのでしょうか?
 
Avals >> :

レシェトフ、フォーラムの資料として間違った方法を選んでしまった。


>> 同感です。話の流れを決めたキーワードは「豚の前に真珠を投げるつもりはない」。まあ、誰がそんなことを...。

 

ここでは、マーチンゲールに関するMMの考え方が参考になるかと思います :)

http://www.procapital.ru/showthread.php?t=10728&page=28

投稿番号419以降、写真付きのページがいくつかあります。

 
gip >> :
対案:彼の論文のレビューを書く。何があなたを止めているのでしょうか?

問題ないが、記事がない。そして、それは私ではなく、彼なのです。レシェトフは触発されやすい獣だ。そして、彼のアイデアは、ある人にとってはドーナツ、ある人にとっては有益な情報、それはあなたのフィルター「ハスクシード」次第です。

 

何か考えがあるのか、ないのか、はっきりさせてください。あればレビューを書けばいいし、レビューを書くものがなければ、アイデアもない。

アイデアと思われるものは、彼のホームページに載っている。

 
gip >> :

何か考えがあるのか、ないのか、はっきりさせてください。あればレビューを書けばいいし、レビューを書くものがなければ、アイデアもない。

アイデアと思われるものは、彼のホームページに載っている。

何のために言葉を選んでいるんだ。歴史的にレシェトフ氏は、面白い取引のアイデアを持ったワーキングコードを書いているので、彼の言葉には耳を傾ける価値があるのです。残念ながら(私のものではありませんが)彼は時計と一緒にいるところを見たことがありません。

 
BLACK_BOX >> :

何を言葉にして拾っているのか。気を悪くしないための答え方。

オプションです。

消えろ、お前にはうんざりだ。

ああ、あなたには飽きたわ...。

ほっといてくれ、ほっといてくれ、・・・。

ババア消えろ、悲しいんだよ。(>>もうなってる)

など

BLACK_BOX>>:

歴史的に見ても、Reshetovは面白いトレーディングのアイデアを持ったコードを書いているので、彼の言葉には耳を傾ける価値があると思います。残念ながら(私のものではありませんが)彼は時計と一緒にいるところを見たことがないのです。

まあ、聴きたくても聴けないんですけどね。全員オタクで豚だと思ってるのは大目に見ても


 

投稿を削除して、初めて本人から話を聞きました。テーマから外れていますね。馬鹿は馬鹿である。投稿を削除してください。
それでは失礼 します。

レシェトフ例えば、私は、あなたの投稿やあなたの仕事は非常に興味深く、あなたの講義を読みましたし、これからも楽しみにしています。頑張ってください。