2つのニュース - ページ 5

 
Reshetov писал(а)>>

講師が自分の気に入らない顔の人を追い出せないようでは、ビジネスとは言えない。コミュニケーションがぐちゃぐちゃになる。例えば、言語学の話や、タラコのズボンの話など、関係ないくだらない話をする。

プライドや利己主義は、人生の最良の伴侶ではありません。

 
Reshetov >> :

講師が自分の気に入らない顔の人を追い出せないようでは、ビジネスとは言えない。コミュニケーションがぐちゃぐちゃになる。例えば、言語学の話や、タラコのズボンの話など、関係ないくだらない話をする。




正直なところ、"物知り "な講師の首根っこを掴んで教室から放り出したい衝動に駆られることもある。

 
おいおい、そんなに自分を責めるなよ。最後までやらせてあげてください。せめて、何か言わせればいいのに。もしかしたら、本当に見つけたのかもしれない。:)ちょっと待てよ、何もなさそうだな。ああ...
 

IlyaA писал(а) >>


話を最後まで聞いてあげてください。

このままでは、無意味な理論に満ちた口さがない講義で終わってしまうと、素朴に思っているのでしょうか。


実は、このようなものを作るためのプログラミング・コードは、ずいぶん前からできていたんです。説明するより、実装する方がずっと簡単なことがあります。特に、私が新しい発明をしたわけではなく、すでに用意されているアルゴリズムを組み合わせて作ったということは、すでにお話したとおりです。したがって、最終的には、ソースコードの公開+アルゴリズムの原理の説明となる予定です。


トレーディングはもとより、時系列解析に応用した例はまだ知りません。もしかしたら、私より先に思いついた人がいて、でも急いで情報を共有する必要がないのでは?

 
Reshetov >> :

気に入らない顔の人を講師が追い出せないようでは、ビジネスとは言えません。コミュニケーションがぐちゃぐちゃになる。例えば、言語学の話や、タラコのズボンの話など、関係ないくだらない話をする。


親愛なる人へ

顔については、何も言わないことにしよう。全く表示されないこともあります。

そして、あなたのコミュニケーションのテーマとスタイルは、準ネトゲのカンフル剤を思い起こさせます。

この件に関しては、あなたは単に重要なコメントを 無視しているだけです。

結論: 台所で モノローグを語れ。

そして、ディスカッションではどんな展開も可能です。

そして、用語の定義も必要です。自分で言ったんでしょう?

ブディオンニーで申し訳ないのですが......もしお気に障るようでしたら。

;)

 

国内の掲示板ではよくあることで、男性が「あ、」と言うやいなや、巧みな表情で「発言」が返ってくるのです。

レシェトフが英語で書かないのは残念だ。鏡の人は(普通は)理由もなくポイ捨てすることはない。気に入ったものがあれば、まずそのアイデアに感謝する

そして、そのときだけ質問をする。

しかし、ここでは個性を大きくアピールしなければならない...。

一言で言えば、ソボク、魂で...。

追伸:レシェトフの価値は、高い倫理観を持って、心で議論できる相手としてではなく、アイデアの生成 者として、良いか悪いかは、未来が判断してくれる......ということです。

 
BLACK_BOX >> :

国内掲示板の典型的な状況で、巧みな表現で「コメント」をもらっているので、「あ」と言う暇もない。

レシェトフが英語で書かないのは残念だ。その鏡の人々は(通常)理由もなく散らかしたりしない:講義に行き、聞き、気に入らなければ立ち去る。気に入ったら、まず、彼のアイデアに感謝するのです。

そして、そのときだけ質問をする。

まあ、私たちの場合は個性が大事なので......。

一言で言えば、魂で...。

アイデアを待っています。それなら、私たちにもお礼を言いましょう。

著者はより個人的なジョークを持っている - 彼らはすべてのスレッドに散らばっている。 そして、あなた - ソ連への郷愁と。;)

 
Sorento >> :

アイディアが待っている。そして、感謝の気持ち。

個人的なポンセは、よりアフトルの-枝に散らばっている。 とあなた-ソ連へのノスタルジーで。;)

最後の机でひそひそ話をして、講師の気を引くのはやめましょう。

ちなみに、Aftorはスレッド一覧の中に記載されています。少なくとも「アフターの個人的な好き嫌いの網」に入るのはおかしいと思われる。

私のノスタルジーは置いといて。


 
BLACK_BOX >> :

追伸:レシェトフの価値は、心を通わせることのできる、高い倫理観を持った人間としてではなく、良い悪いは別として、アイデアを生み出す人間として、未来が判断してくれることです...。

>> エヘン。アイデア?"マーチンゲールは実行できる"-それがアイデアであり、我々がアイデアを議論する場であるなら、議論はどこにあるのでしょうか?なーなーなー親方、アイデアジェネレーターじゃなくて、ポンツーンジェネレーターだよ。一言で言えばポン付け発電機。アイデア自体は、いくつかのフレーズで述べ、議論に招待し、実験結果を示すことができます。ここには、講義やサイト、彼のパーソナリティをこじつけようとする試みが見られる。ちなみに、私個人としては弱すぎるのですが、そのアイデアを議論するのも面白いかもしれませんね。もっと深く掘り下げる必要があります。

 
gip >> :

エヘン...アイデア?"マーチンゲールはコントロールできる" - それがアイデアなら、そして我々がアイデアを議論する場所なら、議論はどこにあるのでしょうか?

カートを取ってマーチンゲールという響きの良い名前で呼ぶと、このマーチンゲールをコントロールすることができるのです。マーチンゲールが何であるかを知る必要さえないのです。