Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 67

 
Alex5757000 >>:


Слышишь ты ...

犬が吠える、キャラバンがやってくる

 
neoclassic писал(а)

可能性のある戦略は以下の通りです:Semenychの指標を取り、同じカナダと円の間の指標間のスプレッドを構築します。そして、スプレッドを取引するときは、USDCAD/USDJPYではなく、インデックスに含まれる特定の比率のペアの数で開きます - インデックス取引。

すでに書いたように、スプレッドと端数ロットというデメリットがあります。したがって、IDEX/穀物/原油/株式先物をもっと低いコストで取引することが可能であるため、この方法は有望ではないと思います。

オプションです。しかし、クロスオーバートレンドの場合は簡単ではないでしょうか?トレンド上、ペアで1番になった楽器を買えばいいのです。というか、もちろん簡単にはいかないだろうけど...。

 

Jahspear писал(а) >>


ReshetovのExpert Advisorは、最初の2、3回の取引を行いました。利益では

もし、彼が途方に暮れていたとしたら、とても驚きです。なぜなら、MQLには、一定の利益が出た後でないとコードを閉じてはいけないと明確に書かれているのです。そして、これは2つの可能性しかないことを意味します。


1.利益が出た場合-閉じる。

2.損失がある場合 - を待つ


これがEA取引システムのスベルムンド・ロジックです。

 
Reshetov писал(а)

なんて猪突猛進なんだ・・・。:)

なるほど、彼は人としての道を知らないんですね。

 
Jahspear >>:

Ну и хамло... :)

Понял, по-человечески не умеет.

フラッダーの対処法は他にない。チンコ、チンコ、またチンコ。口を開いてヤジを飛ばす前に、よく読むことを覚えるまで。

 
Reshetov >>:

С флудерастами по иному не получится.

そうですね、メッセージの数はすごいですね。鏡を見てください、そこにお尻が映っていませんか?


コードを把握した。ええ、損失を誇張しすぎるというのは、他のメンバーが言っていたことです。運が良くても悪くても

 
Jahspear >>:

Да, твое количество сообщений впечатляет. В зеркало погляди, там, случайно, не задницу видишь?


Разобрался с кодом. Да, пересиживание убытков - это то, о чем остальные участники говорили. Повезет - не повезет.

ジャースピアさん、 このスレッドで紹介されている統計的裁定戦略は、株式市場の商品にしか適用できないので、まさにレシェトフ以外の人がやっている ことなんです。 通貨については、getchの アドバイザーを参照してください。

 
Alex5757000 >>:

Jahspear, стратегию статистического арбитража в таком виде, в каком она представленна в данной ветке, можно применять только к инструменам фондового рынка, что собственно все, кроме решетова, и делают. С валютами смотрите советник getch'а.

ええ、私も読んでいますよ。結果的に、ファンドの方が面白いと思ってしまうんです。ええ、まあ、もう書きましたけど。まだ掘ってますけど。

 
Jahspear >>:

Да, твое количество сообщений впечатляет. В зеркало погляди, там, случайно, не задницу видишь?


Разобрался с кодом. Да, пересиживание убытков - это то, о чем остальные участники говорили. Повезет - не повезет.

鏡の件ですが、ご自身の経験から仮説を立てたのでしょうか?なぜなら、私の家の鏡にはケツの穴は見えないからだ。かなり高い位置にある。お尻を見るために体操をすることが多いのでは?


そうですね。このようなフリーターがすることは、ドキュメントをよく読まないことだ。驚くこともあるんですよ。


運と不運に関しては、ひとつだけアドバイスができます。負の相関のある2つのペアにEAを設置し、偶然にペアが一方向に進み、TSのロジックによって取引が開始された途端に、EAは失敗します。結局のところ、2つのペアの正の相関は、運に依存しないように、Expert Advisorが悪用する唯一の安定したパターンである。


一般的にトレーダーは2種類に分けられる。


1.エキスパートアドバイザーの説明書をよく読まずに、運任せで取引している。

2.取引確率。


外見的にはほぼ同じような感じですね。しかし、統計的には、第一カテゴリーのトレーダーが多数派であり、第二カテゴリーのトレーダーは少数派である

 
Reshetov >>:

Насчет зеркала - это Вы по собственному опыту гипотезу сделали?

А насчет везения, могу сразу посоветовать. Поставьте советник на две отрицательно коррелированные пары и как только пары случайно пойдут в одном направлении и соответственно, по логике ТС откроются сделки, его постигнет неудача. Ведь положительная корреляция двух пар - это единственная стабильная закономерность, которую он эксплуатирует, дабы не уповать на везение.

いや、そういう結論に至るのは、あなたの「伝え方」のせいです。あなたの顔は明らかに関係ない。どうやら失くしたようですね。


ところで、クロスオーバー・フラットのチェックを導入してはどうでしょうか。