Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 30

 
rid >>:

ユーロバックスは月曜日も上昇を続けると思いますか?

 
Fduch: SpreadCharts v2.0では、スプレッドはオープンまたはクローズでカウントされるのですか?(私自身はプログラマーではありません。すみません)
 
バーの出店について
 
ありがとうございます。
 

私は、同じような原理で動作するようにしようとしますが、唯一の通貨で。私は、ユーゴスラビアusdchfの10〜20ピップで5分線を使用するように提案した著者に感謝したいと思います。また、ユーラスドや1のロットの価格も見ています。作者はうまくいくと言っています。 デモで試してみましたが、問題ないようです。 誰かEAを作ってみて、テストして結果を見てください。 皆さんも頑張ってください。

ファイル:
archive.zip  15 kb
 

似たような原理」というのは、アーカイブに掲載したツールの助けを借りて説明したことでしょうか。

なのか、それとも別の何か?

 
al982 писал(а)>>

"似たような原理 "とは、アーカイブに掲載されているインダクタの助けを借りて説明したものでしょうか?

なのか、それとも別の何か?

私は6通貨を使い分けるだけで、インジケータを使ったトレードはしていませんが、より有利なエントリーを確認するだけです。

 
forex-k >>:

Как считаешь евробакс в понедельник продолжит движение вверх?


私は、月曜日にはユーロ/ドルはほとんど方向が定まらず、わずかに下がるだろうと推測しています(そうしたいと思います)。

実は、私は手動で取引しています。ダウの情報フィード(ここ-昨日の投稿)から予測やアナリストの意見を参考にしています。

 
rid >>:

//----------------------

P.S. До слез обидно, что не открыл на реале "тандем" по (USDCAD+DX), по своему же собственному прогнозу на предыд. страничке! Ведь хотел же!

Сейчас бы закрыл с изрядным профитом.


USDCADを売ってDXを買うことで、カナダの指標を買っていることになります。同じCCで指数の挙動を見ることができます - そのダイナミクスは他の指数と変わりません。だから、私の考えでは、このような取引は50/50になる。

 
al982 >>:

Да, денек сегодня был отличный. Кстати rid, еще есть индекс на евро.

Расчет EURX
Текущее значение индекса евро (EURX) – это средний показатель изменения курсов пяти мировых валют (доллара США, британского фунта, японской йены, швейцарского франка и шведской кроны) по отношению к евро.


EURXt=34.38805726 x (USDt)–0,3155 x (GBPt)0, 3056 x (JPYt)– 0.1891 x (CHFt) 0.1113 x (SEKt) 0.0785

Вернее есть две идеи, одна полее менее формализована. выложил одному челу под реализацию, так тот пропал и больше на контакты не выходил (бывают и такие )) ) ... Наверное бабло косит.


どこで取引されているのですか?つまり、サイトではなく、どのDCに一番近いか?

AとBで調べました。見つかりませんでした。 充電してDXと比較するのも面白いかもしれませんね。

//--------------------------------------------------------------------

"...dough", - それは確かだ!そうでなければ見逃すことはないでしょう