Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 199

 
leonid553:

そうですね~、「あなた」のことですね~、思い出しました

はい - カレンダースプレッド(つまり、同じ商品の異なる契約)は常に1:1で計算されます(カレンダースプレッドではEquityScale = FALSEとなります)。

チャンネル幅(Env.Show = true; // Env.Showを表示する。

Env.Dev パラメータで選択 // 環境偏差(単位:パーセント

ティッカーチャート#Iに スプレッドインジケーターをチャージします(ここではプライスラインインデックスは全く必要ありません)。


全て把握したぞ、レオニード。自分も記録した...

マスタークラスとヘルプに心から感謝します。

 

皆さん、こんにちは。私のメールボックスには、「なぜ長い間、収益性の高いエントリーを投稿しないのか」というメッセージが届いています。明日は白金族の季節的なエントリーに期待しています。

PLJ2買い - GCJ2売り = 2^1、-季節的なMRCIチャート。

1-2-3-3-5-10年の平均値で分解すると、より明確なイメージが得られます(図はValeri58 氏作成、提供による)。

明日の午後にエントリーし、3月1日まで(適当に)ホールドする。あるいはスプレッドラインのプルバックで短期的なエントリーとして機能する!

みんなに幸あれ

 

Leonidさん、ブランチのメンテナンス、どうもありがとうございました。

V...co.のMT4をインストールしました。しかし、その歴史はない。:( 自分でも手に入れなければならない。

 

彼ら」に歴史が必要とされることはまずないでしょう。先物契約は通常、満期日の数カ月前に流動的(mt4で取引可能)になります。

古い契約については、Broco_Archieve_Client-ru_RUプログラムを使用して、mt4 B.で履歴を復元することができます。

 
洞察ありがとうございます!私はスタットアービトラージの方向で掘っていますが、アセットウェイトは動的です。そして、ニューラルネットワークで予測をする。しかし、ここでジレンマが生じます。各バーのウェイトは、ディール中に修正すべきなのか、それともディールの最初だけに修正すべきなのでしょうか?:)
 

あえて言うなら、ウェイトの設定は1回で十分だと思います。

==============

レプレビュ-」の次号(26号)を無料公開しました。季節売買の手法」(53ページ)で、有望な3月のスプレッドと季節の単発エントリーについて解説しています。

http://www.lepreconreview.com/

=============================

SB 砂糖とLE馬の 3月カレンダースプレッドは、季節的なリターンの面で非常に信頼できると考えられています3月に行われる発表の一部をご紹介します。

特に、月後半の中期2通貨(AUDJPYと GBPCHF)の信頼性の高い3月通貨のエントリーに注目したいと思いますみんなに幸あれ

 

"レプレビュ誌 "の次号、26号がフリーで読めるようになりました。季節売買の手法」(53ページ)で、有望な3月のスプレッドと季節の単発エントリーについて解説しています。
http://www.lepreconreview.com/"

ダウンロード」をクリックすると、「データがありません」と表示されます。

雑誌はウェブサイトでしか読めないのですか?

 

他のブラウザを試してみてくださいOperaでいいんだよ。ダウンロードしてるんだから。

 
レオニード 取引の最初だけウェイトを変えると、資産比率が大きく変わって、大きなムーが出ることがあるんだ......。:)
 

=============

2月の最後の日、有名な季節のMRCIウェブサイト(http://www.mrci.com/web/index.php)は、通貨エントリーを推奨しています:EURAUDを 買う(スプレッドBUY 6E - SELL 6A =1^1)です。エントリー統計は表の通りです。



3月16日までに、この買いの平均利益は、1ロットあたり約1700ドル(おおよそ、+170ティック)と試算されています過去13年間のうち、赤字になったのは1回だけです。
MRSIの複数年季節推移のチャート(5年、13年平均チャート)をご紹介します。



為替の 季節変動にはやや懐疑的なので、エントリーするとしたら、プルバックでのごく少量の短期買いでしょう
EURAUDの 通貨ペアの現在の状況は、チャート上です。
(みんなに幸あれ!)