Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 202

 

願いのおかげで、しかし、それは私の意見を共有したかった祝うには早すぎる、私はそれを使用する方法を正確に知りませんが、私はチームのプログラマーのカップルが可能であろうと感じる、市場的に行うことが強いもの

モニターに向かい、最も貴重なものである時間を失うことなく、しっかりと稼ぎたい人たちでチームを作る必要があるのです。

 
1日で30%?うっそー、めっちゃ低いやんけここの人たちは100を作る。
 
sayfuji:
1日で30%?うっそー、めっちゃ低いやんけここの人たちは100を作る。

しかもこの人たち、1日100%で半年以上いるところにレポート投稿まで了承してるの?デモ・コンテストではダメ、できる、リアルマネーでの取引は?あるいは、1週間も取引していたのに、今になって自慢している ))))
 

みんな、なんていうか、真面目なんですよね。ユーモアです、1日30%くらいです。1日30%が100円から2ヶ月で600万円、3ヶ月で15億円になりますから。いい感じですね。

シンプルな数学のルール。本当に必要なら報告書を作成すればいいのです。買う?

 
leonid553:

まあ、すぐに長期購入する必要はないんですけどね。4月5日までは買いだけのプルバックで短期決戦!?

もし興味があれば、Valery-58が 過去10年間の3月22日から4月5日までの「年別」AUDJPY 複数年季節トレンドグラフを作成して掲載しています - http://www.procapital.ru/showpost.php?p=1211363&postcount=408。

チャートはとても興味深い。そして、このペアに関する今日の私の投稿のスクリーンショットです。

投稿に感謝しますが、季節の日付がボラティリティやまだ理解できないいくつかの理由で少しずれていることに気づきましたが、動作しています、次の月の新しい季節の数字を投稿していただけるとありがたいです。非常に興味があるので、徹底的にやりたいです。

もちろん、まずは通貨、そしていくつかの金属に興味があります。

 
wenay:

私はUSDJPYには強く反対です。というのは、最近1対1のインジケータを書いたのですが、買われすぎの時期にはトレンドが機能しないことに気づいたからです。言い換えれば、過去1年間のチャートはすべて、下落の後に上昇したことを示している、今回は下落がなかったのだ!- というのは、買われすぎの指標であり、これ以上の成長は望めないと思われるからです)。IMHO
秘密の開発でなければ、季節性の指標を教えていただけませんか。
 
sayfuji:

みんな、なんていうか、真面目なんですよね。ユーモアです、1日30%くらいです。1日30%が100円から2ヶ月で600万円、3ヶ月で15億円になりますから。いい感じですね。

シンプルな数学のルール。本当に必要なら報告書を作成すればいいのです。買う?


いや、レポートなんて買わないよ、一体何のために必要なんだ?毎月ではなく、月に100%、多い時もあれば少ない時もありますが、私にとっては十分です )))
 
alexsandr11:

.....新しい季節感を投稿するのは問題ないでしょう.

もちろん、まずは通貨と、いくつかの金属を切り離したいと思っています。

==================

最も近い通貨の季節的なエントリーは、有名なMRCI 英語サイトが来週半ばに推奨している-スプレッド6EM2-6JM2=1^1(またはEURJPY 通貨ペア)を買うことです。

このエントリーの過去13年間の季節統計は以下の通りです。平均利益は約+250pipsで、3月28日から4月11日までの同様のエントリーは全て利益となりました。

======================

明日は、原油と燃料のスプレッドの季節的な売り、SELL CLK2 - BUY HOK2 = 1^1 に入る機会があります(MT4で利用可能)。

数年分の季節変動幅の傾向を平均化したグラフを図に示す。

エントリーの詳細と、過去10年間の3月24日から4月12日までの「年別」に分解した年間のスプレッドの動き(原油-燃料油)- http://www.procapital.ru/showpost.php?p=1213329&postcount=416 をご覧になりたい方は、416-417の投稿をどうぞ。

======= 皆さん、頑張ってください

 

もうひとつ!オフトピですが、きれいな写真ですねー。3月の最後の数日間から、数年来の季節的な流れで、HEJ2 豚(現在の最も流動性の高い4月限)の価格が大きく上昇しました。

3月下旬から4月上旬の数日間で、豚肉価格は20年平均から2%上昇する可能性があるのだそうです

 

Неа, отчёт не куплю, наф он мне сдался? Я и так могу 100% в месяц делать, ну не каждый месяц, иногда больше, иногда меньше, но мне хватит )))

それなら、ベイカノールと一緒にミリオネアズクラブを作ればいい。再投資で月80%でも100円から始めれば100万円を超えますから。さて、さて。

以上、フランキーの無意味な文章でレオニードさんのスレッドを台無しにしたくないので、良いスレッドだと思います。