トレーダーのプロフェッショナルシート - ページ 8

 
AlexEro писал(а)>>

まるで私の自宅のワークステーションのようです。そして、Defenderのようなバックライト付きキーボード。カーソルキーがすでに壊れていることを除けば。ペラペラで、キーの移動がぎこちなく、キーレイアウトも標準的とは言い難い。暗いところではきれいに光りますが、......口笛は静かに鳴ります。内部に電圧パルスコンバータがあるんだと思います。

そして、椅子は、こちらが売り物です。

http://www.asms.com.ua/index.php?cPath=34_43。

$220.

同僚よ、待てよ、今、椅子を測っているのか?もちろん、これがあまり親密でない「自分の一部」であることは承知していますが、それでも、問題の「外からの視点」というパラメータは、着用者を少し特徴づけるものです...人が考える自分とは異なる角度から。またまた、華美な表現で、かなり混乱させられましたね。理解されないから...。

 




4 魔法のEMA34の著者であるラグジー・ホーナー氏による22インチサムスンアップライト

http://ragheehorner.com/blog/?p=621
 

そして、ニュージャージーにある(旧)オフィスの窓から見えるGSのトレーダーはこんな感じです。

また、取引相手のWHOを把握しておくと便利です。来ましたね、鳩たち。

ここでFXの最大手、DB HQを紹介します。


 

あなたは誇大妄想狂ですか?)))

反対売買ではなく、一緒に売買するのです。まあ、水先案内人の魚がサメの横にぶら下がるようなもので、物理学者はそうやって取引しているんです。

彼らはあなたの敵ではありません。逆に言えば、助っ人です。

===

ペトルカVSゴールドマン・サックス」、想像しちゃいますね。10億円の予算を持つ特別な部署がある--ペトルハは何を企んでいるのか?バジンガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 
bank >> :
キャビンの写真を撮ったのですか?
 
gip >> :
キャビンの写真を撮ったのですか?


ステープルフラットDB

//

>>そしてここがあなたのキャビンです。


 
もっといいものを選べたはずだ。ヘラジカを飼う場所がないんです。ここには最高級のヘラジカがいるんだ :)
 

さらによく見ると、スプリングが隠されている......。



 
avtomat >> :

さらによく見ると、スプリングが隠されているのがわかる......。



ブーツ2個))