トレーダーのプロフェッショナルシート - ページ 10

 
AlexEro >> :

よくわからないけど、もう聞かないよ。危険なんです。この24時間、ここにもたくさんの掲示板の書き込みがありました......ほとんどはそこからの書き込みですが......。

とても面白い・・・。しかし、もうずいぶん前から、掲示板での「議論」に驚かなくなりました。

===

くそ!ここには、自分のオマンコのサイズを守ったり、BPの将来の大物の行動を調べたりするのではなく、本当の取引に興味がある人はいないのか?

OKです。それは、熱中している私です。ここの普通の人はどこの国でも同じ%です。

 
Svinozavr >> :

おいおい、甥っ子が現れたぞ。// それが私のスタイルです。

普通に会話したいのなら、名前で呼べばいい。しかし、ニックネームをよりユーモラスに変える(ウィットの極み!)ことは、バザールでの口喧嘩に似ている。

何を言っているんだ?

現代ロシア語では、KhrunとSwinosaurs=同じものです。ここに一篇の詩があります。

http://www.stihi.ru/2009/09/30/1017

本が売られているんです。

http://www.kengyru.biz/product/880.htm

 
AlexEro >> :

何を言ってるんだ、同僚?

現代ロシア語では、KhrunとSwinosaurs=同じものです。ここに一篇の詩があります。

http://www.stihi.ru/2009/09/30/1017

ここで一冊の本を販売します。

http://www.kengyru.biz/product/880.htm

)))ありがとうございます。ただ、アレックス、私はこのようなことを期待していない...という苗字になります。わかった、忘れてくれ。

 
AlexEro писал(а)>>

正確には職場にパニックが起きてはいけないのです。そのパニックは、世界の他のトレーダーの職場でも起こるはずだ。

もう一つ、ロマンス ))))

 
Helex >> :

ロマンスとはまた別のもの ))))

どこぞのグルジェフスキーKSPフェスティバルよりもロマンチックですな。

聖杯探しはロマンではないか?そして、BPの価格とマーケットメーカーが行うこと(価格取引の枠組みだけでなく、広い意味での)の間に相関関係を見出すこと、それはロマンではないでしょうか?)))

20歳若返った!/// このままでは、泣きべそかいて、オムツでおしっこしちゃいますよ。

 

2アレックスエロー

おめでとう、アレックス...。 匿名のfour2oneのサポートがあるのですね。ただ、なんとなくですが、あまり嬉しくないような気がします。

さて、オマル・ハイヤムの言葉を思い出そう。「賢者の差し出す毒は受けよ、愚か者の手からはバルサムを取るな」。

 
four2one писал(а)>>

1.おっと、豚野郎がオマル・ハイヤームから何かを引用していたので、検索エンジンの使い方を覚えたようですね。

2.さあ、おんぶにだっこ、もう一度引用した文章を読んでみろ(「ロシア語を勉強しろ」と言っただろ、この平凡人)。

説明しますよ~(豚野郎はあまり「切れ味」が良くないので)。アレックスを褒めておいて、「愚か者の手から、バルサムを取ってはいけない」という言葉を引用しているんですね。

今、私はあなたの自尊心が好きです、それを維持する!。うちのブタは世界一「切れ味が悪い」!

私情を挟む必要はない。

 

子供の頃、庭で犬の散歩をしていたら、狂った女が窓から叫び続けていたのを覚えている。

- 坊や!犬と一緒に逃げろ!赤ちゃんが寝たよ!犬が吠えれば目が覚める!

 

男の子は、喧嘩しないでね。スタッツは測るべき、スタッツ。

太字になったか?せめて70台のモニターがあるワークステーションの写真とか?

 
AlexEro >> :

男の子は、喧嘩しないでね。統計は測るべきものだ、統計は。

デブ発言はないのか?せめて70台のモニターがある彼の職場の写真とか?

膝を伸ばしたスウェットパンツに、フリルのついたTシャツ、膝の上にノートパソコンを置いて撮れるんです。

===

なぜ皆、ステートメイトにこだわるのでしょうか?また、「地球は太陽の周りを回っている」と言う場合にも、statemntが必要なのでしょうか?

たまに変なのがいるんですよ。突然、みんなが疑心暗鬼になる。私などは、人が書いたものを読んでいます。実際、私は正当な理由なく信用しないという習慣がない。

この人があからさまなゴミを書いたら、Statmentは関係ないでしょう?スタトレは持っていない。あるいは、彼も同じ理由でそうなのかもしれません。

普通に面白いものを読めば、その作者の発言は必要ない。何のために?

ここは時々、子供の庭のようです。

もちろん、分析に必要なとき、研究対象になるとき......もちろん、なくてはならないものです。

秘密は、その人のStatmentがなくても、その人が何を書いているかで、その人のトレーディングの中身がわかることです。年齢や収入(トレードではない)もおおよそ挙げることができる。その経験があるからこそ、できることがある。

しかし、私がここで求めているのは、そういうことではありません。私は、私が知らないことを知っている、ある分野で私より経験があるなど、賢い人たちを読んでみたいだけなのです。例えば、多通貨TSの経験がない、プログラミングは自作アプリケーションである、などです。