トレーダーのプロフェッショナルシート - ページ 15

 
DmitriyN:

契約書の作成は一切せず、Photoshop、Autocad-e、PowerPoint-e、Visio、でしか描かない。

絵・契約・顧客・金

そして、私たちの偉大な会社のウェブサイトで製品サンプルや価格を見たいと言われたら、私はデタラメにねじ曲げ始めるでしょう。

 
sand:

ディマ、広告をやめてくれ。
邪魔しないでください、同僚、私はアナムネシスを集めているのです。
 
DmitriyN:

レナート以外に誰が金を持ってるんだ?どんな広告なんだろう :))



となると、ますます場所が悪いので、学校の女の子に言った方がいい。))
 
DmitriyN:
荒らしが来た。アンドレイ、彼らを何とかしてくれ、時間がないんだ。良い一日をお過ごしください。

ああ、お金をフォトショップで加工しなきゃ。
 
Mischek2:
邪魔しないでください、同僚、私は背景を集めています。


卒論が2、3本書けるくらいの材料はあると思います。

これは、アンドリューカ・コマロフを用心棒として雇っている小学生です。)))))))))))

ガソリンを入れるのをやめさせるように説得すべきだったのでは?

 
sand:


論文の1つや2つできるくらいの材料はあると思います。


予備

これは、明らかな障害のない大人の男性です。ある日、何らかの理由で、自分が設定した範囲を実現していないことに気づく。

そして、残りの時間の目標を自覚して修正するか、葛藤がある。その葛藤から、「まだ目の前にいる、昔の目標をなんとか果たせる子ども」というイメージが生まれました。

12歳という年齢を考えると、この年頃に失敗の理由を見つけたのかもしれません。家族を大都会から小さな村に移住させたように。

 

残念ながら、このフォーラムで非常に尊敬されている方が、日夜このフォーラム
、ここでたった一度だけオフトピック・フォーラムのトピックを作成し、その侵害から私を守ってくれるよう、公開モデレーターに頼むのはもううんざりしているのです。

ラシード、レナート、適切な処置をお願いします、お願いします。ドロドロにまみれた掲示板に、親族と一緒に来て混乱するのは嫌です。
このような状態では、まともな議論などできるわけがない。

また、パーソナリティーにも メッセージが送られます。

 
DmitriyN:

残念ながら、このフォーラムで日夜活動している非常に尊敬すべき人物の侵害から私を守ってくれるよう、公共のモデレーターに頼むのはもううんざりです
そして、この掲示板でたった一度だけオフトピックなスレッドを作った人。

ラシードさん、レナットさん、どうか適切な対処をお願いします。スラスラと身内と混同するような掲示板に来るのは嫌です。
このような状態では、まともな議論などできるわけがない。

また、非公開でメッセージが送信されます。


私は、あなたの「発明」、すなわちダブルコンマについて考えていたのです。カンマとカンマの間に2つ目のアドレスを書き忘れたかのような、良い内容です。

例えば、こんな感じです。

アンドレイ 友人よ 荒らしを何とかしてくれ 時間がないんだ

または

ミシェーク、このバカ野郎、寝ろ。

P.S. "Please "は通常コンマで表示されます。

 
DmitriyN:


ラシードさん、レナットさん、どうか適切な対処をお願いします。スラスラと身内と混同するような掲示板に来るのは嫌です。
このような状態では、まともな議論はできない。


どんなトピック?

こちらは、「壁やスラブの厚さが数メートルもある、はるかに信頼性の高い高強度のモノリシック鉄筋コンクリート構造物を作る。そのような建物は、現代の核弾頭による3キロメートルの距離での爆発に耐えることができる」??

ところで、なぜ3km先に核弾頭が落下しても機械的に防御する必要があるのでしょうか?おそらく、照射された死体を識別できるように)

そして、私のところに来るはずだった海兵隊員はどこにいるのでしょうか?もう待ちくたびれました。

吹雪に飽きたのか。まずは自分を整理すること。

 
ちなみにここは、個人バンカーやプロトレーダーなどのポン付けの話が充実しているサイト です。