トレーダーのプロフェッショナルシート - ページ 14

 

そろそろ話題を「ユーモア」スレッドに移しましょう。

写真好きのための別スレッドも作ってね。

帯域が狭い人が多いんですよ。

私たちも耳を傾けるべきでしょう。

 
写真好きでない人は、ブラウザの画像をオフにしたほうがいい
 

こちらは写真用の枝です。

"

トレーダーのプロフェッショナルシート

トピック一覧に戻る1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 新規トピック

634
アレックスエロ 2009.11.24 19:06

最近、当サイトでは、名前が「あ」で始まる、あまり知られていないあるディーラーが主催する「トレーダーの職場写真」コンテストが開催されました。

...

実は、ここでもPROFIの職場への取り組みを写真で紹介してみてはいかがでしょうか。

お待たせしました。

"
 

うまくいかなかった。

だから、リンクだけ

http://www.e1.ru/news/spool/news_id-339935-section_id-37.html

 

プロがいればの話ですが。

私たちは、彼らのために職場を作るのです

 
面白い考え方ですね。そんな鉄工所も作って埋めるのですが、愚かなことに糞の掃除をします。そして、オフィススペースは今、高い需要があります :))
 
DmitriyN:

...というのも、クライアントから「世界の終わりの始まりまでに 工事を完成させる」という要求があったからです。

始まりが終わるその終わりの始まりは、どこにあるのでしょうか。©

あと数十万年あるじゃないですか。だから、世界的な大変動がない限り、手放す必要はないのでは......。誰が契約書を作ったんだ、お前か?よくやった...。

 
DmitriyN:

同様の構造はロシアでも建設されている。当社のお客様からもいくつかご注文をいただいています。最後の1枚は2週間前に完成したのですが、クライアントから「この世の終わりまでに完成させてほしい」と要求されました。
クライアントは大金持ちなので、こういう施設ができたことを知る人はあまりいない。

私たちは、数メートルの厚さの壁やスラブを持つ高強度のモノリシックな鉄筋コンクリートで、より安全なものを作っています。このような構造物は、現代の核弾頭が3km離れたところで爆発しても耐えられるようになっている。

必要な生命維持装置をすべて装備しています。レーダー、エコーサウンダー、サーマルイメージャー、金属探知機など、地上では一切検知できない施設なのです。
下を知らなくてもフィールドを歩ける。

上に示したものは、私たちが行っていることに比べれば、戯画と呼べるものです。このコルゲートチューブは、中口径の爆弾の直撃でも壊れるし、ハッチはもちろん、TNTの500グラム程度で壊れるのだ。


ディマ、広告をやめてくれ。
 

DmitriyN:

...

つまり、コストには大きな幅があるのです。

まあ...さらに大きな範囲で納期を変えることができます。それとも、ユーモアが通じなかったのでしょうか?