ヘロストラトスを覚えている人はいますか?ネトレプカは? - ページ 3

 
また、寓話にはもう一人キャラクターが登場します。雑種犬のことです。今となっては忘れ去られたキャラクターですね。
 
Urain >> :

そうです、脳は自動的にアクセントを重要な順に並べる、それが仕事なのです。

というのは、まさにその通りで、最も重要な強調事項が伝わり、それが普通なのです。

というように、私たちは大量の情報に対処し、イエスかノーかの判断を下しているのです。

なぜ、象の思考は蚊の思考より意味がないのでしょうか?

 

私の親友に、天職であり職業でもある管理者(ビールを飲み、70度の酒で流し、壊れたサーバーにチーズを突っ込んで「自分で直します」と言う、これは今でもある種の活動である)がいた。 とにかく、彼は「すべての問題は酒量不足から 来る」と言うのが好きだった。 この才能ある人物の言葉を借りれば、すべての問題はコミュニケーション不足から生まれる。私たちは、ワンちゃんが何を言ったのかを知る必要があり、作品の最後にある作者の「まとめ」でも十分ではありません。正しく理解されたかどうかは、今でも疑問です。

 
Svinozavr >> :

要するに、ジェスチャーが欲しいんだよ~、壁に叩きつけるんだよ。公の場で

壊れた電話で存在しない対話を終わらせるタバコのセールスマンに、言葉でアプローチする。

- ボス、給料を2倍にするか、プレゼントを捨てるか、どちらかです。

しばらく間を置いてから、携帯電話は近くのバケツに入る。

>> タバコのカートンを渡さないと今すぐ左耳を引きちぎるぞ。

 
HideYourRichess >> :

なぜ、ゾウの心はムササビの心より意味がないのでしょうか?

語り手は、頭のキャラクターが「ムース」であると推理し ているので、その思考の重要性を発信する(自分の思考の重要性を発信す る)のである。

 
grasn >> :

天職であり職業でもある管理者(ビールを飲み、70度の酒を飲み、壊れたサーバーをチーズでつつきながら「自分で直します」と言うのは、やはりある種の活動である)の親友がいたのである。

なぜ......?

飲み過ぎと関係ないのか?

 
Urain >> :

主人公が「ムース」であることを認識しているからこそ、その思いの重要性を伝えるのは語り手である。

ナレーターの見立ては間違っているのかもしれない。では、なぜ読者は著者の誤解に従わなければならないのか。なぜデモ口座のスクリーンショットが必要かというと、本番口座の投資パスワードが必要だからで、しかも1時間ではなく、本来は1時間である。(こんにちは、ニューロバ!)

 
Urain >> :

主人公が「ムース」であることを認識しているからこそ、その思いの重要性を伝えるのは語り手である。

クリロフの寓話の主旨は、一般にオブジェクト指向である。

"公的に接触しているより重要な対象を犠牲にして、自分の重要性を高めることが可能 "である。

 
grasn >> :

この才能ある人物の言葉を借りれば、すべては控えめな表現が問題なのだ。私たちはワンちゃんが何を言ったのか正確に知る必要があり、作品の最後にある著者の「まとめ」でも十分ではありません。正しく理解されたかどうかは疑問です。

それに、あのワンちゃんが言っていたことが、本当だったのかどうか、疑問が残ります。

 
クリロフはおそらく一度だけでなく、何度も反転している.