ヘロストラトスを覚えている人はいますか?ネトレプカは? - ページ 2

 

どういうことなんだろう。洪水について、あるいは善が悪に勝つという事実について、しかし最も大きな声で叫んだ者が記憶されるのです。

あるいは、戦うことに意味はなく、根本的な原因はともかく、PRそのものが勝ってしまうということについて......。

 
grasn >> :


とても不思議な観察です。結局、本当の自由を手に入れたのは、命令に従う象ではなく、犬だったのだ。象ではなく、犬だけが(吠えることも含めて)好きなことを「許された」のである。吠える」といえば、犬は吠える以外に何ができるだろう。偉大な巨匠の手によって書かれた言葉は、主人公の魂に溜まったものを注ぎ込む機会をもっと与えてもよかったのに、作者はワンコにその能力を授けたに過ぎない。

ワンコはそうだったかもしれない。

1.彼女自身は、一般に受け入れられているバージョンによると、下品な餓鬼である。

2.勝利の批評家の役割、つまり-それが彼女の仕事であり、彼女自身は隷属的な生き物なのだ。

3.見えない反パブリシティ戦線の闘士、同業者の策略。

4.知恵遅れの少年。


象はいくつもあったはずだ。

 
Svinozavr >> :

私が象に興味があると言ったことがありますか?そんなことはないだろう。


はい、どこにも言ってません。誤解のないように言っておくが、別にゾウに対する過剰な好奇心をあなたに帰するわけではなく、この動物は理論的には動植物に興味を持つ知的な人(どっちがどっちか思い出せないので、まとめて書いてしまった)が興味を持つ可能性があると思ったからである。

ただ苦い(シック!ウォッカがまた出てきた)観察 - "母なる歴史にとって誰がより貴重なのか?" あらゆる種類の小さな、そしてそうでない野郎、不届き者、その他のろくでなしがいる。善良な人物が記憶されるとすれば、それはたいてい、歴史的な暴挙や壮大な卑しさといった腐った文脈の中である。クルーシフィクトリウスがなかったら、誰も彼のことを覚えてないと思う?もし、彼の周りの意地悪や裏切りがなかったら、誰も彼の話に耳を傾けることはなかったのでしょうか?

そしてまた、あなたの言うとおりです!でも、ワンちゃん側を見てみると...。(とはいえ、間に合わないので走りますが、要するにワンコの向こう側は同じ毛並みで、ノミで、「なんで象を拷問するんだ!!!」と誤解しているのです。しかもゾウさん!!!!そいつに鼻くそをくれてやるから、インドでもどこでもいいから自分のところに帰れ」)

===

(オスタップは流されました...))))))

くそっあなた、それは...は、突っ込まないでね〜。まだ飲んでないんですけどね。私はここで静かにガジェット(溺れた携帯電話)を修理しています。

飲んでないのかよ・・・。

(携帯電話の溺死)

ゴミ箱がないのか?

 
HideYourRichess >> :

ワンコはそうだったかもしれない。

1.彼女自身は、一般に受け入れられているバージョンによると、下品な餓鬼である。

2.勝利の批評家の役割、それは--それが彼女の仕事であり、彼女自身は隷属的な生き物なのだ。

3.目に見えない反宣伝戦線の闘士、競争相手の策略。

4.知恵遅れの少年。


象と一緒なら、いくらでも可能性がある。

そうです、人生は多面的なのです!!!!


betmen>>:

どういうことなんだろう。洪水について、あるいは善が悪に勝つという事実について、しかし、彼らは誰がより大きな声で叫んだかを覚えていることでしょう。

あるいは、一般的に言えば、根本的な原因はともかく、PRが勝つことに変わりはないので、戦う意味はない.



何について?ヒーロー......なんだっけ......?策士策に溺れるとても便利です...の話題、注目しておくことをおすすめします。

 
grasn >> :

そうです、人生は多面的なのです!!!!


と美しい!

 

パターン(決められた時間に決められた場所で決められたルールで)と異なることを議論したり、記憶したりすることではありません。

川は論外として、その越流・浅流は別問題として

弱者は強者に吠える。

悪人が善人をする

行動や出来事の一次導関数が必要です。

イムホ

 

ちなみに、この象はゲイ・プライド・パレードで暴れるホモだったかもしれない。そしてマウジーは猛烈な同族嫌悪に陥っている。


では、この話の真意はどこにあるのだろうか。- 読者諸兄姉

 
HideYourRichess >> :

ちなみに、この象はゲイ・プライド・パレードで暴れるホモだったかもしれない。そしてマウジーは猛烈な同族嫌悪に陥っている。


では、この話の真意はどこにあるのだろうか。- >> え、注意深い読者?

真実は失われる.いつものように、みんな流されるまま、またここに来てしまった......!

 
grasn >> :

ごみ箱がない?

それは、想いです。メドベの話を聞いて(「...聞いてない間は楽しかった。 聞くようになったら自殺する」)、タバコを買いに行って......。いいえ、それは今夜です。とにかく、ジェスチャーが欲しければ、壁に叩きつける。公の場で私の大きさに嫉妬させましょう。下衆の極み。

 
grasn >> :

ゾウに興味を持つ人はいたのでしょうか?そんなことはないだろう、誰も彼に興味を持たなかったのだから。 何食わぬ顔で行ったり来たりする姿は、誰にとっても(私も例外ではありません)十分なものでした。象のパラメーターの詳細がわかると、メインから注意がそれてしまうのです。それに、その時の象の本音をみんなが知ってしまうと、効果がぼやけてしまう可能性もあります。この象のように、大きな頭には、いろいろなことを考えることができるのです。と全く違う感想!!!

そうです、脳は自動的に優先順位をつけるのが仕事なのです。

というのは、まさにその通りで、一番大事なアクセントは受け継がれるし、それが普通なんです。

というように、私たちは大量の情報に対処し、イエスかノーかの判断を下しているのです。