強いムーブメントはいかにして生まれるか - ページ 17

 
Sorento >> :

>> 火を分かち合う。

時計を買う

 

)))また、レンガや象も。そして、ゾウとゾウの顔!

バグガハハ!!(笑))

 
スレイヤティッフノウエ!
 
トレーダーの知能が高ければ高いほど、そのトレーダーが利益を上げるための障害になる。もっと単純な話です。価格は常に右肩上がり。
 
ULAD >> :
トレーダーの知性が高ければ高いほど、利益を上げるための障害は大きくなる。もっと単純な話です。価格は常に右肩上がり。

メイト!

そうですね~、『左』も強い動きですね~。

でも、「お題」が違うんです!

 
Sorento >> :

メイト!

そうですね~、『左へ』も 強い動きですね~。

でも、「お題」が違うんです!


カオス理論の方向性に沿って、自分なりのブランチを作ってみませんか?
 
IlyaA >> :


カオスセオリーの方向性に沿って、自分なりのブランチを作ってみませんか?

>>旧作だとまだよく わからない。

;)

 

ULAD 14.11.2009 15:16
правка | удалить
Чем выше интелект у трейдера тем более сложную преграду он создаёт для своей прибыльной торговли. Всё намного проще. Цена всегда идет вправо.


Sorento さんが書き込みました >>1

マティ!

同感です。....

不思議ですね。特に自分に向けて言ったわけでもないのに、自分だけその表現を試してみた:))))お辞儀をする。

 
ULAD >> :

不思議ですね。特に自分に向けて言ったわけでもないのに、自分だけその表現を試してみた:))))>> お辞儀をする


ありがとうございました。今、力を発揮するのは私たちです。

王冠の試着が目的ではなかったのですが......。)

でも、どうしてもというなら。

そうします。

 
ULAD >> :
トレーダーの知能が高ければ高いほど、そのトレーダーが利益を上げるための障害になる。もっと単純な話です。

そうですね、高ければ高いほど、知能の低いトレーダーとは違って、自分の利益に対する現実的な障壁が見えてくるのです。どうしてこんな目が必要なんだろう、と羨ましくなることさえあります。)

そして、「すべてがずっとシンプルになった」という事実に、同意しないわけにはいきません。しかし、こんな単純なことでも、見てもらわなければわからない。