強いムーブメントはいかにして生まれるか - ページ 13

 
Svinozavr >> :

>>いつか、確実なインサイダーのおかげで、彼らのお金を50万円手に入れた話をしよう)


今なら時間があれば、忘れられるかも...。

 
DC2008 >> :

DCMVとボリンジャーは同じ期間であるが、共通点はない。ボリンジャーは黄色で表示されています。そして、強い動きをしながらも、遅れをとって展開する。さらに、チャネルから価格が下落する。つまり、根本的に違うのです。

===

ボリンジャーがどのように作られ、どのように機能するのか、私は知りません。確かに格好いいですが、私には興味がありません。

面白いアプローチですね。シンプルに淡々と説明したら、気を悪くされますか?

BBは、延期された価格の平均からのRMS偏差です。ある種の係数偏差(通常2)で上下に動く。

価格を分析するためには、やはり統計学の基礎くらいは知っておくことが望ましい。ごめんね、つまらなかったら。

 
Mischek >> :

たぶん、今なら時間があれば、忘れられると思います.

今、ご機嫌なんです。腐らせるのか?)))

もし、ウォッカが手元にあるのなら、適切な態度で、ネタで明るくしてあげよう。

 
Svinozavr >> :

今、ご機嫌なんです。腐らせるのか?)))

態勢を整えてウォッカを用意すれば、ネタで明るくなること間違いなしだ。

いいえ、そんなことはありません )))

待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 
DC2008 >> :

DCMVとボリンジャーは同じ期間であるが、共通点はない。ボリンジャーは黄色で表示されています。そして、強い動きをしながらも、遅れをとって展開する。さらに、チャネルから価格が下落する。つまり、根本的に違うのです。

===

私はすぐに答える、私はボリンジャーが構築され、動作する方法を知らない - 確かに、それは素晴らしいですが、それは私に興味を持っていない。

無駄に、興味がない。一般的には信じたくはないでしょうが、根本的には、強調しますが、根本的には 同じものを持っているのです。その違いは、小さな、些細なところにあるのかもしれません。結果は当然ながら、ボリンジャーと同じになる。

 

私もHideYourRichess さんと同意見で、強い動きと弱い動きはボリュームや何らかの「活動」とは関係がなく、さらにこれらの強い動きは「それ自体」、つまり一連の引用文とも関係がないのです。

 
Svinozavr писал(а)>>

そして、それは運動そのものについてではなく-それはどこか楽なのです)))、その着想(=誕生ではなく受胎)についてだったのです。)ちょっと不思議な感じです。自然のものには親しみがある。

以前、強いジャークを狩るアドバイザーを開発したことがあります。いろいろな条件やフィルターをつけてあげました。この知識を得て、彼は優れたヒットマンになった。しかし、「注文」はほとんどなく、何をするにもお金が足りず、彼は浮浪者になってしまった。クライアントにも見放された。

===

スパート開始の知識、トレードを止めたい。

 
Svinozavr >> :

推測かフォローか?それが問題なのです。(それが問題なのです)。

私は、あなたが「推測」したように、後者を「追随」しています。あなたもそうみたいですね。ムーブメントの兆候を追うのは、単に私が知らないだけなので、ムーブメントそのものを追うしかないと思っています。私は推測する先見者でもなければ、動きを形成するマーケットメーカーでもない。私もインサイダーではありません。(ハッ!いつか、確実に良いインサイダーのせいで彼らのお金を50万円失った時の話をしよう)。

要するに、"知って嬉しい、推測して吐き気がする "ということです。(すみません、Alexander Sergeyevichさん。

逆さカンマで推測する。ただ、大げさなことはしたくないから。確率的なものだからです。中立的な言い方をすると、自分のトレードプランに合わない動きが、50/50とは大きく異なる確率で起こり得ると、私は考えています(手法を論じる罪に陥らないよう、このように書いています)。それに応じて、私はこの時、柵の中に座って観察しています。

そうそう、私は長い間リスキーなことはしない、リスペクトが欲しいんだ。;)同じ、人生が教えてくれたのです!

 
DC2008 >> :

強いジャークを狩るというEAを開発したことがあります。いろいろな条件やフィルターを入れています。この知識を得たことで、彼は優れたヒットマンになった。しかし、「注文」はほとんどなく、何をするにもお金が足りず、彼は浮浪者になってしまった。クライアントにも見放された。

どんなことでも、そのような(採算性ではなく、トレンドの仕事という意味での「そのような」)仕事がある。

===

>>トレードを止めるためのスパートのかけ方を教えてほしい。

>> なるほどね。I.e.TSは横向きですよねー?そんなアプローチもあるんですね~、よしっ。なるほど、動きよりも平面の方が多いんですね。確かに、ムーブメントの方が利益は多いですね。

ボラティリティ・ブレイクアウト-1デマークのシークエンスもその一つです(フラット内のサイン)。私の理解では、合体しているのですね。必ずしも古典的な楽器とは限りません。何を言っているのかを明確にするために、一般的に使われている楽器の名前を挙げただけです。

 
Svinozavr писал(а)>>

なるほど。つまり、CUは横並びなんですねー。そんなアプローチもあるんですね~、よしっ。なるほど、動きよりも平面の方が多いんですね。確かに、ムーブメントの方が利益は多いですね。

おそらく、この答えは多くの人にとって赤い雑巾のように見えると思いますが、私は量子周波数で取引をしています。現在、市場で取引が許可されている周波数がある場合、Expert Advisorは時間がある限り(周波数が変更されるまで)チャネル内でバウンドします。チャンネル幅は周波数ごとに選択され、あらかじめ設定されている。