強いムーブメントはいかにして生まれるか - ページ 12

 
DC2008 >> :

ボリンジャーだとそうなるのかもしれませんね。しかし、私はターゲット(TPとSL)を必要とし、それらは私のチャンネル(これは異なる方法で計算されます)に従って高い確率で実行されます。そして、いつでも自分の望む実行頻度で未来の目標が見える(波長によって異なる)。


何度も言いますが、もういりません。理解できたら良し、理解できなかったら厄介払い。原則的に、あなたの写真はボリンジャーと変わりません。セリフの数え方が巧みでも、原理的には同じことになる。

DC2008 >>:強い投げをプレイントゥイットする方法を教えてください。

a) 直感は必要ない b) 価格だけでは不十分 c) 急激な動きで「稼ぐ」方法は、正反対の異なる2つがある。

 
HideYourRichess писал(а)>>

...強い動きというのは、実はボリュームやアクティビティではないんです...。

そうかもしれませんが、では何を使って?私も答えを探しているんです。もし、それがはっきりしていたら、私は書いていただろうか。

 
DC2008 >> :

神と共にあれ。指標に関するご質問には、スレッドの一環として、また礼儀としてお答えしただけです。

あなたが理解していないだけです。スレッドに面白いものがなければ、彼の写真を載せたサッブクがやってくるとか、そういうことが起こります。

 
HideYourRichess писал(а)>>

鋭い動きで「儲ける」方法には、2つの相反する異なる方法があります。

説明する。

===

やはり、このような投げ物は預金が割れてしまうのでしょうね。

 
DC2008 >> :

そうかもしれませんが、では、何を使って?私も答えを探しているんです。もし、すべてがクリアーになっていたら-、私は書いていただろうか。

Svinozavrが 上に書いたように、何が起こるかわからない。市場を含む非常に多くの要因に依存します。シャープな動きはブラックスワン、太いテールの分布。そして、これらはほとんどランダムな出来事です。

 
DC2008 >> :

説明する。

===

やはり、このような投げ物には預金が割れるのでしょう。

の方法です。

1).なんとなく交通量を「推測」して、最初から最後まで乗り続ける。多くの人がやりたがっているのだから、それを責めることはできない。非常にリスキーな活動だが、結果は適切だ。実はこれ、「トレンド」トレードなんです。

2).なんとなく動きを「察して」市場から退出する。そして、入って冷静にリスキーな奴らの残骸を拾い集めるようにする。これは、基本的に「チャンネル」取引です。しかし、あなたの「チャンネル」はそんな遊びを許さないから、間違っていると思うのです。

 
HideYourRichess >> :

まあ、いいんじゃない?つまり、著者は主張をしているのです。

これには、なんとなくペダルを踏んでいるのに気づかなかった。

これでよしとする。その通りです。それが、私が一番最初に言った、強い動きと出来高やアクティビティはあまり関係ない、ということです。でも、反応はゼロ。

まあ...動きがあれば、活動(株式市場では出来高も)があることになります。しかし、だからといって、それらがあれば必ず動きがあるかというと、そうではありません。つまり、活動、ボリュームは運動の必要条件ではあるが、十分条件ではない。とはいえ...MCと小音量の逸話がある。

そして、それはムーブメントそのものについてではなく-何となく楽なのです))、その誕生についてでした(つまり、誕生ではなく着想))。ちょっと不思議な感じです。親密なもの。安息の後に動きがあるという「親密な」知識は、文言から明らかだが、この研究には何の役にも立たない。ボラティリティはほぼ定常的に推移するものですが、ここではそれが定着しません。(もう繰り返しますが)。

これらのチャンネルには、一つ根本的な間違いがあります。繰り返す。通常描かれるものとは異なり、強い動きではチャネルが狭くなっています(チャネルは価格行動の確率的な予測です)。

まあ、そうかもしれませんね。正直なところ、あまり突っ込みたくはないんです。とはいえ、そこで特におかしなことに気づいたわけではありません。でも、そのままでいい。深追いはやめよう、いいね?

 
もうすでに言い過ぎたので、よしとしましょう。
 
HideYourRichess писал(а)>>

原則的に、あなたの写真はボリンジャーと変わりません。セリフの数え方が巧みでも、原理的には同じことになる。

DCMVとボリンジャーを同じ期間で比較したところ、共通点はありません。黄色はボリンジャーです。そして、強い動きをしながらも、遅れをとりながら拡大していく。さらに、チャネルから価格が下落する。つまり、根本的に違うのです。

===

私はすぐに答えたい、私はボリンジャーがどのように構築され、動作するかを知りません - 確かに、それはクールですが、それは私に興味を持っていない。

 
HideYourRichess >> :

の方法です。

1).なんとなく動きを「推測」して、最初から最後まで乗り切る。多くの人がそれを望んでいるのだから、それを責めることはできない。非常にリスキーな行動であり、結果的にそれに対応することになる。実はこれ、「トレンド」トレードなんです。

2).なんとなく動きを「察して」市場から退出する。そして、入って冷静にリスキーな奴らの残骸を拾い集めるようにする。これは、基本的に「チャンネル」取引です。でも、あなたの「チャンネル」はそんな遊びを許さない、だから間違っていると思うのです。

推測かフォローか?それが問題なのです。(それが問題なのです)。

私は、あなたが「推測」するように、後者に「従う」。あなたもそうみたいですね。私は、生まれたばかりのムーブメントの兆候を単に知らないので、ムーブメントそのものを追うという方法はないと思います。私は推測する先見者でもなければ、動きを形成するマーケットメーカーでもない。私もインサイダーではありません。(ハッ!いつか、確実に信頼できるインサイダーのおかげで、彼らの資金を50万円も失った話をしよう)。

要するに、"知りたいけど、推測は吐き気がする "ということです。(すみません、Alexander Sergeyevichさん。