"完璧な "取引システム - ページ 137

 
VictorArt: フォーラムのアニメーターとして副業しているようですが、言葉は多いが意味はあまりないですね :)

アニメーターのバイト代、誰も知らないが私には合わない。小さすぎる )))

VictorArt :まあ、人それぞれ "バズ "がありますからね。

本当に人それぞれで、「実力的に急降下」する人もいれば、単に「稼ぐ」だけの人もいる( ))))。

VictorArt :テストと稼ぎの成功を祈っています。

こちらこそ、よろしくお願いします。しかし、テストではなく、実稼働で !!!!

 

レオニードが手放した贈り物は、良き手に渡された。

誰とは言いませんが......聞かないでください。

"海の向こうにはレモン果樹園がある。
レモンを見つけて喜ぶ
でも、渡さないから、責めないでね
見てください、この美しさ
¶しかし、あなたは、道路上でそれを見つけることができません¶を
¶自分でやってみる、私は何をすべきか教えてくれません¶を
"レモンは高い山で育つ
♪ On steep banks for the steep ones ♪
♪ You can't get it in short order ♪
"

:)

 
Svinozavr:
...ビクターは見た目ほど単純ではない(not as ...k)

パニコフスキーは、あなたたちを売っては買い、また売っては高値で売るのです(с)
目標があり、それに向かって几帳面に進んでいく。この場合、彼に何かを証明することは無意味で、彼はとっくに決心している。

 
 
VictorArt:

レオニードが手放した贈り物は、良き手に渡された。

誰とは言いませんが......聞かないでください。


この人、かわいそうだと思わないの?
 
VictorArt:

レオニードが手放した贈り物は、良き手に渡された。

誰とは言いませんが......聞かないでください。

"海の向こうにはレモン果樹園がある。
レモンを見つけて喜ぶ
でも、渡さないから、責めないでね
見てください、この美しさ
¶しかし、あなたは、道路上でそれを見つけることができません¶を
¶自分でやってみる、私は何をすべきか教えてくれません¶を
"レモンは高い山で育つ
♪ On steep banks for the steep ones ♪
♪ You can't get it in short order ♪
"

:)


デューン』のリビンもトレーダーになったのか? "スマーティパンツ "に興味があるのでしょうか?:)
 
Avals:

デューン』のリビンもトレーダーになったのか? "スマーティパンツ "に興味があるのでしょうか?:)
レンヤはなぜアーティストとして説得しなかったのでしょうか?
 
paukas:
レンヤはなぜアーティストとして説得しなかったのでしょうか?
"Well the usual stuff - you and me ...i" // http://www.aquarium.ru/mp3/podmoga.mp3
 
VictorArt: レオニードが手放した、良き手に渡された贈り物。

"とてもシンプル "なんです。

おとぎ話のような欺瞞の中で・・・。

サニーアイランド

霧の中に隠れる......"

 
またしても、この詐欺師を棒でつつき始めて、悪臭が30ページも続いていますね。彼に何かを証明することはできない。雨漏りしても、"すべて計画通り "と言う。彼はただの病気です。そして、「投資家」は彼を少しも不憫に思っていない。