"完璧な "取引システム - ページ 135

 
LeoV:

昆虫学者のリアルな話。シカクマムシは、手のひらの半分ほどの大きさで、大きな角を持つ美しい甲虫で(これが名前の由来)、非常に珍しい貴重な採集物です。そして、電気機関車の中では、一般の人が完全に困惑するような、まともそうな男たちが話しているのだが、彼らは麻薬でラリっているようにはまったく見えないのだ。
- 信じられるか、もう鹿が飛んでいるんだぞ...。
- 捕まえた?
- 樫の木の高いところに隠れていて、網が届かないんです。

- ビールを餌にすればよかった。鹿はビールが大好きなんだ!ひどいよ。幹を突き出して吸うんです、素手でつかめるくらい、本当に吸う人なんです。去年、ヴォルガからたくさん持ち帰ったので......。そして、樫の木の上に座っていたら、もちろん捕まえられない...。

------------

ほら、レオニード、ここでキャスケットを破って、もし私が手榴弾を持っていたら、その......を破ってしまうだろうね。

とにかく、レオニード、理解してくれ、彼は君を捕まえた、そして、君が興奮したことを喜んでいる。彼はあなたを完全に理解して いるが、あなたは理解して いない。そして、その理由は、あなたがいなくても知っていること、理解していることを、あなたが説明しているからです。しかし、彼はそんなことはお構いなし。彼はあなたがいなくても知っています。しかし、彼は何のためにカモを飼っているのか教えようとは しない。そして、彼はあなたに言うつもりはないと思います。 だから、気を抜かないでください。

ヴォフカに 聞いた方がいい、利益が少ないのに何で儲けるんだ? ストレートな質問、そしてストレートな答えを待つ。

しかし、あなたの台詞から、彼が望んでいるのは利益ではなく安定 であることが明らかです

レオニードさん、個人的に投資家ファンドの 秘密を教えてあげましょう。何を基準に生きているのかがわかる。クライアントの利益で生活していると思っているのか。そうではありません。彼らはコミッションで 生活しているのです

大手投資会社に行き、役員に「アドバイザーがたくさん取引をしているのに、儲けも損もない」と文句を言う。真ん中にどっしりと構えている。喜んでいます。これが彼らの直接的な収入となる。
そこで、あるファンドは、顧客の数十のアカウントをVovkinaのPAMMに移管した。つまり、太いファンドを探すのがメインだったのだ。顔見知りか、50年来の長期協力の約束で。

クライアントからは何も約束されていない。


要するに、レオネルさん、あなた方はビジネスにおいて正反対の立場にあるのです。Vovka - 彼は証券会社やファンドの味方です。彼はダークサイドの側にいるようなものです。そして、あなたはライトのようなクライアントの側なのです。
彼はあなたの言うことを聞かない、あなたが口を開く前にあなたの考えを知っていた。

ちょっと休ませてあげてください。

 
sergeev:
この通り、ビクターはこのような「対話」から大きな恩恵を受けるだろう。
 
sergeev: ヴォーヴァ、ドローダウンが 大きいのに何で儲けてるんだ、みたいな感じで聞いた方がいいんじゃない?直接的な質問をして、直接的な答えを待つ。


私はすでにあなたに尋ねた - 。

LeoV :実は、それを理解できる人はいないんです。スマホ(ロボットビルダー)でホームページを宣伝している。どうやって儲けているのか、私は知らない。どうやら何かに必要なようで、どうやら謎のままです ))))

 
LeoV:


私はすでに尋ねた - 。

ということで、私が使っているものをお伝えしましたので、下の文章を読んでみてください。
 
ニビルの話とか、ビールにまつわる100の神話の話とか、スウィノサウルスの足の話とか、もっと話そうよ......)。
 
VictorArt: 歴史に利益をもたらすことは、明らかに悪いことです。


フォローアップのために-。

テスターからのテストは、ポジティブな実履歴がある場合のみ、関心を持たれます。テスターからのテストだけだと、FAXでお金をあてにするしかない )))まあせいぜい優秀なスキャナからのメールくらいか ))))

 
700%ってのがよくわからないけど、テスターに入ってないことを祈る...。それとも私が間違っているのでしょうか?
 
LeoV:

私の答えはこうです。私はあなたのテーマをよく知らないのです。勉強する気にはなれません。あなたの賢さが年率100%以上を示し、預金負荷が5~6%以下、ドローダウンが25%以下であれば、私は大金を投資する用意があるのですが......。大口は10万円から。
リョーニャさん、そのような条件を満たす、+αのPAMMerはありますか?あると思うんです。
 
LeoV:


追い打ちをかけるように

テスターからのテストは、実際の履歴が陽性である場合のみ、興味を持つことができます。テスターからのテストだけだと、FAXでお金をあてにするしかない )))まあせいぜい優秀なスキャナからメールで送るくらいか ))))


あなたのことがわからないんです。あなたは実際に贈り物(このEAのコストは777ドルです)、すなわち、少なくともデモで、少なくとも実際のお金で、リアルタイムでEAをテストする機会を拒否したのです。

断られたんですね。

今、あなたは私がテストしか見せていないと文句を言っていますね。

PAMMでは、Expert Advisorsは使用せず、もっと複雑な別のプロジェクトが あります。

10万円とは、まだ私を「いじめる」つもりなんですね :)パウカスに渡した方がいい、今の彼にはもっと必要だ。

私の理解では、あなたはフォーラムで楽しみたいだけで、あとはすべて目立ちたがり屋なのです。

 
VictorArt:

さあ~、利益が出 れば、10万円の投資で十分です。だから、事前に約束をしてはいけないのです。
....であり、投資家を騙す必要は全くない。その声には悲しみがある。狂った教授の中に、何か人間的なものが残されているのだ