"完璧な "取引システム - ページ 136

 
VictorArt:


私はあなたを理解していません。あなたはプレゼント(このEAの価格は777ドル)を断った、つまり、少なくともデモでは、少なくともリアルマネーでは、リアルタイムでEAをテストする機会を拒否したのです。

断られたんですね。

今、あなたは、私がテストしか見せていないと文句を言っていますね。

PAMMでEAを使うのではなく、別のプロジェクトで、より複雑なのです。

10万円は、まだ「いじめ」ようとしているのですね :)パウカスに渡した方がいい、今の彼にはもっと必要だ。

一般論として、掲示板で楽しみたいだけなんですねー、あとは目立ちたがり屋なんですねー、わかります。

Vityaさん、お気遣いありがとうございます。忘れられない。:)))
 
rustein:
700%ってなんだよ!って感じですが、テスターに入ってないことを祈ります...。それとも私が間違っているのでしょうか?


誰でも直接利用することができます。彼らは2010年に

2011年にどれだけ出てくるかは未知数です。

 
paukas:
Vityaさん、お気遣いありがとうございます。忘れられない。:)))

どうせくれないからいいや......。)
 
VictorArt:

どうせ貰えないからいいや :)

まだ。とても尊いことだと思います。最近はあまり見かけなくなりましたね。誰もが利益や何らかのお金を求めている...。

しかも、特に貴重なアドバイザーを無料で10万円も配るとは...。あなたが違うタイプの人だということがよくわかります。

 
paukas:

まだ。とても尊いことだと思います。最近はあまり見かけなくなりましたね。誰もが利益を求め、お金を欲しがる...。

そして、今度は10万円をタダでくれるとは...。あなたは違うタイプの人だとわかるわ。

)))
 
VictorArt:


私はあなたを理解していません。あなただけの贈り物(このEAのコストは$ 777です)、すなわち、デモで、しかし、実際のお金に、リアルタイムでアドバイザをテストする機会を拒否した。

あきらめたのか。


ああ、テストしてやりたいことがあるんだ。お金を稼ぐという意味で、より役に立つ )))

VictorArt :今度は、私がテストしか見せないことに文句を言うんですね。

なぜテストだけなのか?PAMMから本物を見せる - これは、過去のいくつかのテストよりも適切な読み取りです )))

ビクターアート :PAMMではEAを使っていません。もっと複雑な別のプロジェクトがあります。

テストで+700%、PAMMで92%を獲得することができるのでしょうか?何が言いたいのか?私は説明します - PAMMはお金を稼ぐために設計されており、排水するためにではない))) 。)もしかしたら、何かごちゃごちゃしているのでは?テストで売って、PAMMで稼げば、すべてOKです ))))

 
VictorArt: 誰もが直接手にすることができるのです。彼らは2010年に
昨日まで3人だったのに、今日は5人になってしまった」という古典的なジュバネツキーと同じです。昨日は3つでしたが、小さいですね。今日は5人ですが、大きいですね。しかし、今日はそして昨日は3人でした。でも、昨日は......)))。
 
LeoV:


ああ、テストするものがあって、どう すればいいのか。お金を稼ぐという意味で、より役に立つ )))


むしろ、掲示板のアニメーターとして副業しているようなもので、言葉は多いが意味はあまりない)

とにかく、人それぞれに「話題性」がある。

テストと稼ぎのさらなる成功を祈ります。

 
VictorArt:

むしろ、掲示板のアニメーターとして副業しているようなもので、言葉は多いが意味はあまりない)

というより、騒ぎたいがためにバカを演じているようなものです。
 
sergeev:
でも、むしろ騒ぐためにバカを演じているようなものです。

私も同じ印象を持っています。

ビクターは見た目ほど単純ではない......。

===

バグガハハ!!!)))