"完璧な "取引システム - ページ 144

 
Swetten:

彼はトレーダーではなく、デベロッパーなんです。(ц)

他人の資金を調達するようになった途端に開発者でなくなり、そして
granit77 です。
彼は、まったくもって皮肉なペテン師であることを自ら示している。
...
Cmu4 です。
はい。
言葉もない...。
 
そして、言葉もない。1キュービック期間。
 
jartmailru:

Question: こちらで開封しました。
http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/79042/
資金と配分」タブをクリックします。
下のグラフでは、ピーク=280万人となっています。
この口座に投資された方はいらっしゃいますか?

この詐欺師は、あらゆる種類の「パートナー」によって、カモのためのメーリングリスト(「何も考えずにすぐに金持ちになる方法」)を使って非常に宣伝されました。そうやって、1人300万100ルーブルのカモを捕まえたんだ。=)
 
granit77:
それは間違いありません。彼は、絶対的な皮肉屋詐欺師であることを示した。私は一つも理解できない、彼は何を得たのか、このピラミッドのすべてから彼の収入はどこにあるのか? 。

"掘るかもしれないし、掘らないかもしれない"(c)

彼は、「大きな、そして非常に長期的なプロジェクト」を「実行」しているようなものだ。彼は自分自身を立ち上げ、馬鹿なベンチャーキャピタルを見つけ、彼らの金を散財しているのだ。人生は楽しい。=)


投資家(彼の無駄な活動のスポンサーであり、「PAMM投資家」ではない)は、典型的なトレーダーのように振る舞っているようです。アルチューホフが何か利益を出してくれるかもしれないという奇跡を期待して、損切りができず、投資を続けているのだ。しかし、結局のところ「Profit is nothing」(アルチューホフの言葉)なのである。=)

 
ちなみに、彼は目標を達成した。
思い起こせば、彼はPAMMの安定性について話していたのです。
そして、安定の最高峰は「死
 

ちなみに彼は別の口座を開設しています http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/206277/ そして、これから開設するところでした。新しい世代」の預金者は、すでにそこに流出しているだろう。=)

 
jartmailru:
ちなみに、彼は目標を達成した。
思い起こせば、彼はPAMMの安定性について話していたのです。
そして、安定の最高峰は「死
はい。
 
wise:

ちなみに彼は別の口座を開設しています http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/206277/ そして、これから開設するところでした。新しい世代」の預金者は、すでにそこに流出しているだろう。=)


そして、そのアカウントはそのまま安定のドレインへ
 

この頭の良さはやばいぞ、泣くぞ。

 
他人のフラッシュほど、フォーラムのメンバーを喜ばせるものはありませんね。悲しい同志たち。自分の牛が死んだらどうするんだ、でも隣の牛が2頭死んだら...という感じです。