波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 415

 
sever30:

本物のミシェイクの状態を見たり投資することを許すくらいなら、聖杯を信じたい。

気になるのは、質問している人たちは自分でトレードしているのでしょうか?どのような取引経験があるのか?

そして、信仰や思い込みは、誰にもあまり関係ないのです。

 
Swetten:

気になるのは、質問している人たちは自分でトレードしているのでしょうか?どのような取引経験があるのか?

そして、信念や思い込みは、誰にもあまり関係ない。


スベタ、皮肉を言っただけだよ、彼はユーモアのある人だから、きっとわかってくれるよ......。そう急ぐな...。

P.S.我々はトレードをしていて、様々な経験をしているので、あまり経験があるとは言えません。

 
Mischek:


"ホワイトウォッシュとペイントに来ました"(C)。

フォーラム会員で、毎月のデポ額が10Kから確認できるものなら、ストリップの準備はできている。

毎月10Kの入金が確認できるフォーラム会員が出るなら、ストリップの準備はできています。もし、ズルをしてフォーラムでぶらぶらするだけで、取引しない、利益を出さない取引をしたい人がいたら、やらせてあげればいい。

少なくとも、これはモデレートすることさえできない建設的なフォーラムになります。それ以外については、率直なコミュニケーションは禁物です。


こんなフォーラムにサインアップして、入って、-「ヘイヘイ、ここにいるよ!」返事が響いて-「ゲイミーゲイミー・・・」極東の廃墟の町のように誰もいない・・・風が吹いて、孤独なFreeLance アバターだけがじっとこちらを見ている。
 
Swetten:

気になるのは、質問している人たちは自分でトレードしているのでしょうか?どのような取引経験があるのか?

そして、信念や思い込みは、誰にとってもあまり関係ない。


返信、トレードはしていますが、最近は一般的にそのようなトレードをすることに大きな不安が出てきたので、あまり頻繁にはしていません...。

マイケルに聞いたのは好奇心だけで、答えなんてどうでもいいんです。 ミッシェルはこの掲示板の素晴らしい人です、もっと増えて欲しい、ただそう思っただけです...。プログラマーとトレーダーが集まる掲示板なのに、どちらの話もないような気がしますが、私はそのままのMichelが好きです。 彼がいなかったら、ユーモアコーナーはオフトップのせいで永遠に忘れ去られていたでしょう...。

 

NIROBA方式による取引。

 
Swetten:

NIROBA方式による取引。

売りシグナルからの収益性をグラフ化したもの?;)
 
ヘレン、こんな中身のない話には一切耳を貸してはいけないよ。あなたは自分の価値を知っている、そのために各雑魚はその都度無価値な意見を持っている - 哲学的に扱う、それは必然である。結局のところ、バカはそのためにいるのであって、頭のいい人たちが彼らから金をむしり取るためにいるのだ。
 
alexx_v:
信号の販売に伴う望ましい リターンのグラフ?;)
:)
 

ある言葉(誰のか忘れました)を思い出しました。

歳をとると、良心の呵責に耐えられることに気づくのですが...。

 

ここで "練習 "を続けているんですね。どうした?さて、あなたはバッグの中にいますね。

テーブルの下にいます。