波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 413

 

NikT_58:
Мое мнение. Уж лучше умы смущать чет посмеиваться из-за угла ничего не сказав.

...

ニローバはピボットポイントを500ピップほど間違えてしまいましたが、これは日足チャートとしてはたいしたことではありません。


ニロバのために、お金を渡して、失くした人がいた。世俗的なものです。誰かが反対して、お金を渡さなかったのです。

お金がすべてを、正直に、オープンにしたのです。

しかし、第三のタイプとして、最も種類の多いずる賢い人がいる。ニローバにリップサービスだけして、実際は他人がトライするのを待ってる人。あなた、好き、投資、疑わない(もし成功したら、私も一緒です)。

 
NikT_58:
私の意見です。何も言わずに隅っこでクスクス笑っている方が、人の心を混乱させることができる。


なんだか話題から外れてしまいましたね、失礼しました。というか、入るタイミングが悪かったのでしょう。その場にいたほぼすべての評論家が、笑うのではなく、その声と顔で笑ったのだ。と警告。フォロワーが含まれています。ちなみに、実質的には何の話もなかった。話すべき地盤は1つしかなかった。ただ、警告しておくと、王は裸で、テーマを知らず、全く無教養で、自己宣伝にのみ従事しているのである。だから、ここにいる評論家たちは、ある種、自分たちの間で、すでにギスギスした性格を持たず、評価する必要がない。気分を害することはないでしょう。まあ、あなたが知らないだけなんですけどね。そして、胸を張って袂を出しながら、悪党どもの銃弾に倒れた「ニューロブカ」の英雄も知らないのですね。逆さまにして、「棺桶の上で踊っている」ように見せることも難しいでしょう。今、彼らは一線を画している、と言ってもいい。論理的な結論を言っているのです。学んだことを強化するために :)))

心を混乱させる方がいい。

2ブーツは靴?誤解を招いたようで、何とも申し訳ない。そのまんまの書き方です。

私たちは歴史上、心を混乱させ、そして失礼ながら、起こったことの責任を取らないように、初歩的にずっこけることが、似非知識人の好きな娯楽であることを知っています...。そして再浮上する...

 

他にもたくさんの種類があります。

正気だ...当分の間はな

インターネット上ではみんな平等なんです。

だからこそ、ヘレンを読むのは楽しいのですが(「公開司会者」ヴィニンが「甘い」としても...)、トレードなど不幸な選手権の悪ふざけの例は、気が滅入りますね。

皆さんそれぞれにビジネスニッチをお持ちだと思います。

そして、Netrebkaは、特にシニカルな方法でそれ(ニッチの1つ)を強調しました - シグナル、予測...。...は、もはや「十分」ではないのです。

結局、「吸い魔」自身は「LOK」でもうまくいかなかったし...。

だからこそ、棺桶の上で悲しげに踊るのだ。ほとんどは、そのモデルを自ら大事にした人たちである。

そしてアレクセイは、研究者ならリムられたりする。

"神の露 "だ...傲慢の罪"

---

2011年2月23日を待っています。アイデアでスパッと決まる、でもモヤモヤしない!

;)

読者の皆さん、頑張ってください。

 
FreeLance:

だからこそ、ヘレンを読むのは楽しいのですが(「公開司会者」ヴィニンは「甘い」のですが...)、トレードなど 不幸な選手権の悪ふざけの例は、気が滅入りますね。


自分の言葉には責任を持たなければならない。私のトレードの「鬱陶しい」例を示してください。ちょっと調子に乗りすぎじゃないですか?誹謗中傷に歯止めがかかりませんね。
 
FreeLance:




また悪酔いしているのか、それとも子供の頃から女性の性に対して嫌な思いをしてきたのか?
 
Helen:

人は自分の言葉に責任を持たなければならない。私のトレードの「鬱陶しい」例を示してください。ちょっと調子に乗りすぎじゃないですか?誹謗中傷に歯止めがかかりませんね。

かき混ぜる!」例を教えてください。忘れていました。

そうでなければ、地元のグルとしての出演は不適切としか言いようがない...。

あまりに「常識はずれ」で申し訳ないです。

しかし、Netrebkの統計と比較するのは興味深いことです。

興味があるのはあなたです。ドロー...

;)

 
Mischek:

それとも子供の頃から女性に嫌な思いをさせられてきたのでしょうか?

また "賢く "なった?

グラブリブ...

;)

 
FreeLance:

また "賢く "なった?

グラブリブ...

;)


ハイになってみましたか?知り合いの水道屋さんは3年間落ちなかったとか、その方が勇気があってカッコイイとか?
 
FreeLance:

かき混ぜる!」例を教えてください。忘れてしまいました。

そうでなければ、地元のグルとしての出演は不適切としか言いようがない...。

あまりに「常識はずれ」で申し訳ないです。

でも、Netrebkさんの統計と比較するのは興味ありますね。

興味があるのはあなたです。

;)


つまり、私を "地元の達人 "として見ているわけですね......。 面白いですね。男、あなたが何を書いているのかさえもわからない...。ここに顔を出すかどうか...。まあ、私の外見の妥当性は自分で判断しましょう......。だけでなく、他人の不謹慎を指摘する :)ありがとうございます。

スタッツの位置はご存知の通りです。

 
FreeLance:

かき混ぜる!」例を教えてください。忘れていました。

そうでなければ、地元のグルとしての出演は不適切としか言いようがない...。

あまりに「常識はずれ」で申し訳ないです。

でも、Netrebkさんの統計と比較するのは興味ありますね。

興味があるのはあなたです。

;)

フォーラムを訪問する以外に、トレードをしたことはありますか?
もっと正確な質問をするようにします。
利益が出ている状態で取引したことはありますか?