波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 150

 
Mischek >> :

>>ニョーバはどこだ?

大鹿と戦っているのだが、うまくいかないようだ。

 
goldtrader >> :

そう、ノルウェーはクラスなのです。夢なんです。

Ole Einar Bjørn Dahlen氏自身がそこで釣りをする。以前、フィンランド人と仕事をしていたとき、彼らは休暇をとってノルウェーにしか行かないと言っていました。

釣りに行くためにそこには山河がたくさんある。涙が出るほどきれいな水、飲めるよ〜と、とても感謝されています。電話がかかってきたのですが、その時は時間がなかったんです。

そして今、私も理由もなく行きたくありません。

家賃はどうする?自分で食べたいとは思いませんか?:)

それとも、食べる暇もないほど飲んでいるのだろうか。


実は、マグロは見た目は普通の大型魚と同じで、体長は3メートルにもなる。その秘密は、マグロの身が肉に近いから。生でも、牛肉やジビエのように切り口に血のような深紅の色をしている。
 
Lord_Shadows >> :

苦しんでいる人たちに波紋を広げるには、長い道のりだ...。

しかも、アモルファスなビッチで、いつも散らばっている。

5年間もヤッて、推薦してくれる。

ネクロフィボフィル。

 
oil >> :

彼らは寒がりで、ニューロバは5年間彼らを犯し、皆に推薦する。

>>ネクロフィブリックス


油屋、聞け。波があり、魚がいるのに、ここに来て無礼な侮辱を投げつける。それは困りますね。そんなこと言って、誰がここに来たいんだ?
 
ULAD писал(а)>>

油屋、よく聞け。波があり、魚があり、ここに来て、失礼な侮辱を投げかける。それはおかしいだろ。そんなこと言って、誰がここに来たいんだ?

みんなすでに中に入っていて、誰も出てこようとしない。

 

ポッパーそのものを試された方はいらっしゃいますか?(指標にはならない)

http://video.mail.ru/mail/deta13/136/168.html

 

そうそう、ところで、皆さん、長い2週間が終わり、おめでとうございます。

EURUSD 1.50」と書いてあるものは、まあ、覚えていらっしゃるかな。:)

 

では、なぜここで市場と戦うのか?

今こそ極東に行き、冷蔵庫を作る時だ。

そして我が中国が利益を奪う((((;゚Д゚)))))))))

 
ULAD >> :


実は、マグロは見た目は普通の大型魚と同じで、体長は3メートルにもなる。その秘密は、マグロの身が肉に近いから。生でも、牛肉やジビエのように切り口に血のような深紅の色をしている。

そして、このマグロは、どこで、何のために獲っているのか。