ドルが強くなっている ? - ページ 5

 
米国FRBは、まるでその将来世代から借金をするように、大量のお金を刷っている。私の考えでは、FRBは、FRBが存在した時代に膨らませることができたお金を、世界中の誰も持っていないので、誰も逆らうことができないほど、何でも作り出すことができ、為替レートを逆転させることができるほどのマネーパワーを持っているのだと思います。これは純粋な憶測だが...アメリカは乗り切ると思う...。
 
timbo писал(а)>>

つまり、事実はなく、ヒステリーがあるだけ。

これらの国のバランスシートを見て、誰に借金があるのか、誰がこれらの国の資源を所有しているのか、そんなに馬鹿なら見てみなさい。

ヒステリーと自分の愚かさに対する怒りを混同しないようにね。

 
xenon13 >> :

その国のバランスシートを見て、誰に借金があり、誰がその国の資源を所有しているのか、そんなに馬鹿なら見てみなさい。

ヒステリーと自分の愚かさに対する怒りを混同しないようにね。

私は事実を尋ねたのであって、「ヒステリックな怒り」ではないのです。米国がアフガニスタンやニュージーランドから何兆ドルも資金を引き出したと言いたいのなら、OBSではなく、事実を示してください。

例えば、http://www.crownminerals.govt.nz/cms/minerals/overview/。2009年9月1日現在、ニュージーランドの鉱業全体(すべて!)の価値は、わずか15億ニュージーランドドル(!)である。すなわち、仮に米国がすべてを略奪したとしても、6時間程度は生きていられる。米国の債務は1日に37億8000万米ドル増加するのだ。

 
timbo писал(а)>>

私は事実を尋ねたのであって、「ヒステリックな怒り」ではないのです。アフガニスタンやニュージーランドから何兆円も吸い上げたと言いたいのなら、OBSではなく、事実を示してください。

例えば、http://www.crownminerals.govt.nz/cms/minerals/overview/。2009年9月1日現在、ニュージーランドの鉱業全体(すべて!)の価値は、わずか15億ニュージーランドドル(!)である。すなわち、仮に米国がすべてを略奪したとしても、6時間程度は生きることができる。米国の債務は1日に37億8000万米ドル増加するのである。

いや......もう大笑いです :)))

どうやったら借金を吸い取れるのか ?;あなたは、資産と負債を混同するほど神経質になっているのですか?:))

ニュージーランドについて - その通り、ピラミッドはその存在を終えようとしている、略奪されたすべての資源でさえ、すぐに借金を返済するのに十分でないということだ。

しかし、あなた方の愚かさのピークは、あなた方にとってのメインは債務を返済することであって、返済することではないことです。あなたにはセンスがありますか?

銀行に行って、ローンを組んで、利子だけ返して...。根性がないのか?コレクターは財務的な計算をケツに説明する。

 
xenon13 >> :

しかし、あなたの愚かさのピークは、あなたの優先順位が借金を返済することではなく、借金を整備することであるということです。あなたにはセンスがありますか?

銀行に行って、ローンを組んで、利子だけ返して...。根性がないのか?コレクターは財務的な計算をケツに説明する。

いつもやっていることです。この10年、私の借金はどんどん膨らんでいきました。

信じられないかもしれないが、銀行はそれを喜んで、評判の良い実績のある顧客である私に優遇条件、つまり金利を低くしてくれるのである。

だから、私はあなたに事実を期待しない。なぜか驚かない、憤りをマッサージし続けることができる。

 
xenon13 писал(а)>>

じゃあ、銀行に行って、ローンを組んで、利子だけ返して......。弱い?すると、債権回収会社は、あなたのケツにすかさず財務計算を説明します。

ここが、ちょっと違うところですね。毎月、利息だけを支払っていれば、銀行も喜ぶでしょう。当然ながら、借金はどこにも行きません。

例として、クレジットカードが挙げられます。借金を返さずに長い間過ごしていても、利息を払わなければ、電話やペナルティがかかってくるようになります。クレジットカードの有効期限が切れていて、残債がある場合、新しいカードを発行しても、銀行はすぐに返済を要求しません(同じ銀行口座にリンクされています)。

たしかに返済計画の厳しい定期ローンはありますが、繰り上げ返済をすると銀行が嫌がります。時には、繰り上げ返済に契約上のペナルティーが発生することもあります。

 
timbo писал(а)>>

いつもやっていることです。この10年、私の借金はどんどん増えていきました。

信じられないかもしれないが、銀行はそれを喜んで、評判の良い実績のある顧客である私に優遇条件、つまり金利を低くしてくれるのである。

誤解を招かないように、クレジットとは違う。

例:住宅ローン元金を払わずに利息だけを払うことは許されない。

 
Scriptong >> :

アメリカは借金まみれ、日本は借金まみれ、ロシアは借金まみれ、ウクライナもうまくいってない。結局、誰もがお金を借りているのです。

問題は、「誰に対して」なのか。

IMFとFRBと(旧銀行家一族)の経営者に

一握りの銀行家がFRBを支配し、FRBがIMFを支配していることが明らかになった。

 
timbo писал(а)>>

いつもやっていることです。この10年、私の借金はどんどん増えていきました。

では、元本を返済していないのですか?>> そうなんですか?
 
PapaYozh >> :

誤解を招かないように、クレジットとは違う。

例えば住宅ローン。元本を取らずに利息だけを返済することは認められません。

Googleはあなたのために働くか?住宅ローン 利子補給というワードで検索してみてください。

それなら、銀行が利息だけを返済させるかどうか教えてください。そして、「誤解を招いた」ことを謝罪してほしい。